mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/4☆一金笑イブvol.22

詳細

2009年12月01日 20:02 更新

さてお待たせしました!今回も強豪メンバー!!
3連続優勝の南野やじさんも久々参戦!
前回ダントツ1位のブロードキャストさんも出演グッド(上向き矢印)
おなじみのメンバーに加えて、今回も新メンバー登場るんるんお見逃しなく!

『一金笑イブvol.22』

12月4日(金)18:40オープン / 19:00 スタート
BABACHOPシアターにて
☆入場料1000円(ワンドリンク付き)

ケータイサイトはこちら
http://babachop.net/walive.html
PCサイトはこちら
http://www.babachop.com/?eid=944276

MC : HANABI (事務所の関係で名前を変えてます)
主催 : ちぇんちぇん(イツザイ、エンタの天使)
☆出演者☆
■南野やじ「R-1」で決勝に二回進出、今回は新作お経漫談を披露してくれます。必見です!!!
■R藤本「R-1 準決勝」「笑っていいとも」「やりすぎコージー」など多数、「一金笑イブ準優勝」
■チェリーボーイ「イツザイ」(どすこいみかん山)「エンタの天使」他
■ツインクル「エンタの天使」
■もっこり貴族「あらびき団」「一金笑イブ三位」
■前田けゑ「あらびき団」
■メルヘン須長「NHK パフォー」
■HANABI「漫才笑イブ ダブル優勝」「一金笑イブ三位」
■重政豊「あらびき団」
■渡辺美弥子「魚眼姫でフレッシュ笑イブ優勝、ピンでフリー笑イブ3位」
■デビル剛犬「フリー笑イブ準優勝」
■樹×2「フリー笑イブ準優勝」
■おさむひろし「漫才笑イブ優勝」
■近澤みどり「フレッシュ笑イブ3位」「パフォー」
■ジェイライン「フレッシュ笑イブ優勝」
■橋本まさを「漫才笑イブ準優勝」
■サン・ブリフターズ「フリー笑イブ準優勝」
■GEN太「フリー笑イブ三位」
■ADマーフィー「フリー笑イブ三位」 他

「爆笑オンエアバトル」チャンピオン大会にも出場のコンビも出演しますグッド(上向き矢印)

場合によっては入場制限が出てしまうこともありますので、来られるよというお客様は確実に座って頂く為にも、是非事前に予約の上、18:45までにお越し下さいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いいたしますexclamation ×2ご来場心よりお待ちしておりますー(長音記号2)

コメント(15)

  • [2] mixiユーザー

    2009年11月26日 03:42

    >ぐー太郎さん
    いつもありがとうございます電球今回も楽しみにしていて下さいねウインク
  • [3] mixiユーザー

    2009年11月30日 22:52

    ひとりですが宜しくお願いしますあせあせ
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月30日 23:29

    >ロマンシアさん
    はぁい☆ありがとうございまするんるんるんるん
    ご来場お待ちしておりますねー(長音記号2)
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月01日 20:26

    申し訳ないです、今回は予定が入っていて久々の欠席でございますがく〜(落胆した顔)

    来年もまた楽しみにしてま〜すうまい!
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月01日 20:50

    >こはくまるさん
    残念ー泣き顔
    良かったら12/28のパーティと1/8のスーパー笑イブは是非お越し下さい揺れるハート
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月01日 20:55

    おひさしぶりです!
    12月4日(金)お邪魔をさせていただきます。
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月01日 23:37

    こんにちは!前回観覧させていただきました〜
    今回2人で予約できますでしょうか!?
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月02日 19:02

    >古木龍之助さん
    わぁー☆ありがとうございます!!お久しぶりです!
    ご来場心よりお待ちしております揺れるハート
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月02日 19:03

    >よっしーさん
    ありがとうございます!
    はい☆よっしー様2名様でご予約承らせていただきますねムード
    どうぞ宜しくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月02日 23:44

    たまには行きたいけど休みじゃないから行けないです〜涙

    また来年横浜に帰ると思うのでその時に行きますねわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月03日 12:12

    >田村幸之助さん
    なかなかお会いできず残念です〜涙
    他にも随時イベントやってるので、お時間出来たら
    いつでも遊びにいらして下さいねー(長音記号2)
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月04日 12:55

    いつもの事ながら、また芝居の稽古で伺えません顔(願)
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月05日 00:51

    >鱈竹さん
    いえいえっ!いつもご連絡ありがとうございます☆☆
    今度は12/28の笑イブパーティもあるので、是非よろしくです電球
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月05日 02:56

    今年最後の一金笑イブ!!
    本当にどうもありがとうございました☆

    さて今回の結果はチューリップ

    優勝富士山南野やじさん!久々登場でやっぱりダントツでしたるんるん
    準優勝☆ツインクルさん☆
    3位☆R藤本さん
    4位☆樹×2さん
    5位☆スターマインさん
    6位☆おさむひろしさん

    でした晴れ

    今年最後の笑イブパーティは12/28☆

    そして今年最初の一金はお正月休みということで、
    そのかわり1/8(金)に最強メンバーのスーパー笑イブやっちゃいます!!

    是非お越し下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月04日 (金)
  • 東京都 高田馬場 BABACHOPシアター
  • 2009年12月04日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人