mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了≪2月20日≫第9回GQフットサル部のご案内

詳細

2011年01月21日 13:04 更新

こんにちは!
もっちーです。

第9回フットサル部のご案内です☆


下記、部長のジョージさんからご案内です☆
確認お願いします!!!

----------------------------------------------

【日時】2011年2月20日(日)10:00-13:00

【会場】FUTSAL POINT 芝浦コート(屋内)
(場所〒108-0022 東京都港区海岸3-26-1 バーク芝浦(東海海運ビル))

【集合】9:15にJR田町駅東口出口 or 現地集合

<アクセス>
?ゆりかもめ・芝浦ふ頭駅東口出口より徒歩3分
?JR山手線・田町駅下車東口出口より徒歩15分
?都営バス・【浜松町〜国際展示場 虹01】芝浦埠頭駅入口バス停より徒歩1分

場所が分かりづらいので、心配な方は田町から一緒に歩きで行きましょう♪



【内容】
<1部>
10:00〜11:00 ウォーミングアップ、基礎技術練習、個人戦術練習)

<2部>
11:00〜13:00 ゲーム

1部2部両方の参加大歓迎!
2部のみの参加も大歓迎!!


【服装】
・運動できる格好
・Tシャツ、ジャージで大丈夫です(※各400円でレンタルあり)

【シューズについて】
今回の会場は、シューズ使用に指定があります。

靴底が飴色のフラットシューズのみ利用可。
靴底が黒のシューズ、イボ付きシューズは利用できません!

★レンタルあり! ¥500

【持ち物】
健康保険証(コピー可)


【お昼ごはん】
終わってからお時間ある方はご一緒しましょう〜。


【参加申込】
コメント残してくださいね!!
* 1部or2部どちらから参加か記載してください!

もっちーより詳細お送りします!!


よろしくお願いします☆



もっちー

コメント(6)

  • [2] mixiユーザー

    2011年01月24日 19:36

    初参加させて頂きます。
    1部の田町駅からお願いしますm(__)m。
    皆さんと楽しめたいと思いますので、宜しくお願い致しますm(__)m。
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月24日 19:58

    >たっちゃん

    ありがとう!!!
    1部からの参加、了解ですウインク
    2月も盛り上げていこう〜!!


    >ちょこクッキーさん

    ようこそGQへ!!!
    そしてフットサル参加表明ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    1部から、田町駅集合了解しました☆

    よろしくお願いします!!!
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月15日 15:51

    いよいよ今週の日曜日となりましたexclamation ×2

    参加者大募集中です手(チョキ)

    初心者の方もお気軽にご参加下さい!

    ↓ 前回のフットサル試合動画 ↓

    http://ameblo.jp/gospel-square/entry-10778447144.html


  • [6] mixiユーザー

    2011年02月17日 19:57

    >あいちゃん

    ありがとう〜!!!!
    20日もよろしくです☆

    1部から待ってますウッシッシ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月20日 (日)
  • 東京都 芝浦
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人