mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了UNICORN night vol.04 !

詳細

2011年11月08日 22:08 更新

ツアーも終わり、もんもんとしているアナタ!
下北沢で盛り上がりませんか??
もちろんフラッグも持ち込み大歓迎!
DJ&バンド&弾き語り&映像で朝まで駆け抜けるZ!
今年のユニナイ、やばくなーーーい?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

UNICORN night vol.04
「バンドやろうZ!」
2011年11月22日㈫ ※祝日前
23:30〜29:00 ※予定
下北沢CLUB Que
http://www.ukproject.com/que/
前売り¥1,500/当日¥2,000
※別途1ドリンクオーダー¥500-が必要です。
※前売りチケットご希望の方は、11月15日㈫までに下記アドレスにてお申し込み下さい。
※mixiメッセージでもOKです
mail▶ mico39@ezweb.ne.jp 件 名▶ 「ユニコーンナイト前売り」

DJ:こーせー/けんけん/魅惑のクニオ/メガネKick/mico
Live:奥 民生、シャル並木
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

UNICORNの名曲の数々で踊る!騒ぐ!うたう!DJパーティーとして
6月に開催したユニコーンナイトも4回目を迎えました
前回はたくさんの方に参加していただき、ほんっっっとにありがございました!
感謝感謝でございます〜〜

もちろんお一人様でのご参加も大歓迎!
まわりにユニコーンファンがいない…という方も
ここでは存分、うたって踊って、お友達を作っていってくださいね♪
DJタイム&ライブ&映像…できっと最後まで楽しめるハズ!
たっぷりと朝まで…♪ぼくたちは踊るだけ!それだけだよ〜

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月09日 05:47

    今回のこのイベントを盛り上げられればと、先日新幹線『厳島神社@ひとり股旅』を観に行き、細かいしぐさや、MCでの喋り方なども細かく観て参りやした。。

    電球そうです!
    モノマネ?ニセモノ?ナリキリ?

    なんでも良いですが、下手でも●●でも、とにかく誰にも負けないくらいの“奥田民生ファン”のやる“弾き語り”いや…、『ひとり股旅ごっこ』として、今回も作務衣でライブ出演させて頂きますぴかぴか(新しい)

    ↑それだけではなく、UNICORNの曲はもちろん、ソロ曲や関連曲も大音量で衝撃バンバンるんるん流れます!!
    てか、DJのみなさんが流してくれます!!w
    TV映像も楽しめます!!w

    参加しないと後悔するかもしれません(笑)

    是非足を運んで下さいませっexclamation ×2わーい(嬉しい顔)

    危険・警告写真は全てホンモノではありません!
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月11日 16:03

    奥民生出演決定!!
    ひとり股旅な夜を体感しにきてください〜♪
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月13日 21:58

    ☆ぶほこさん
    書き込みありがとうございます〜♪
    DJタイムあり、バンド演奏あり&ひとり股旅タイムありの盛りだくさんな一晩です。
    ぜひぜひここで民生さんだいすきな方たちと交流もできると嬉しいです☆
    わからないことなどなどありましたら、お気軽に質問くださいませ〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月22日 (火) 祝日前の火曜日
  • 東京都 下北沢
  • 2011年11月22日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人