mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2010年 マークX全国オフ会 開催について

詳細

2010年09月08日 22:25 更新

今年で5回目となる全国オフですが、
本ブログ(正式告知)は【みんカラ】となります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/308798/blog/19539226/

==========================================================================
〜 2010年 マークX全国オフ会 開催について 〜
==========================================================================
開 催 日: 10月24日(日) *雨天決行

開催場所 : 滋賀農業公園ブルーメの丘 第2駐車場(貸切)
        〒529-1628 滋賀県蒲生郡日野町西大路864-1
        tel 0748-52-2611
http://www.blumenooka.jp/

参加表明締切:10月11日(一旦締切ます)
       ※それ以降の参加表明は、記念品に名前が入らなくなりますので、予めご了承下さい。
       ・参加者並びに参加台数を把握した上で、事前の準備と当日の進行を円滑に図りたい
    と考えておりますので、ご協力の程お願い致します。

開催時間: 10時〜最大17時まで
       ※集合時間: 9時30分 9時45分〜10時30分)
       ※中締時間:16時 解散時間:17時
       ※勿論、自由退場可能です。

参加費用: 3,000円/台を予定
      ※参加費用の概要
        ・駐車代金+入園料
        ・参加記念品進呈費用 他
         *尚、入園料は、台数に限らず同乗される人数分を
          頂くこととなります(600円/大人、300円/子供)

ご持参頂く物
    ※黒ボールペンまたは黒マジック
    ※ごみ袋
    ※交流のために、名刺を用意して頂く事をお奨めします。

==========================================================================
開催内容予定
==========================================================================
   ■参加者ユーザー紹介
   ■ドレスアップコンテスト(カテゴリー別)
     総合優勝、総合準優勝、エクステリア部門賞、インテリア部門、ナイト部門、
     ハミハミ部門、DIY賞、みんカラネタ賞、など各カテゴリー別の賞を企画中
   ■協賛メーカーによる、商品展示会
     トヨタモデリスタ、ATS−BM、エイムゲイン、M'sRealize、SEV
     セカンドアロー、チャンピオンカレー、etcと交渉中
   ■雑誌取材
     大手VIP系カー雑誌の取材を依頼中
   ■ジャンケン大会
     自宅に不用品が余っている方は、ご持参頂けますようお願いします。
     車パーツ、日用品など、1000円以下のモノで構いません。
     ノベルティー品など、不要な非売品などでもOKです。
   ■記念撮影会
     ※参加者集合写真
     ※キャンギャルと一緒に撮って頂きます。
   ■自由時間設定予定。
     施設内散策、お土産購入が楽しめる自由行動時間を設定。

実行メンバー(敬称略)
    幹事長:ワンスター
    幹  事:ナイトX 、ナナマル 、Leonis 、HaRu-X 、流星 、しんにいちゃん
    サポート:がるるぅ 、ds-501 、chinubose 、つっつぅ 、www_miseken 、madshin
    ヘルパー:帝王 、shigezou 、タイ 、まふりゃぁ〜、にーぼー


タイムスケジュール(現在の予定ですので、変更となる場合があります)
    9:30〜 受付開始
   10:30〜 開会挨拶
   11:00〜 協賛企業紹介、参加者自己紹介
   12:00〜 自由時間(昼食タイム)
   13:30〜 キャンギャル撮影会
            あなたのXとキャンギャルとのコラボ撮影会
   14:30〜 じゃんけん大会
   15:30〜 ドレスアップコンテスト結果発表
           エクステリア、インテリア、DIY、ハミハミ等 各部門
   16:00〜 閉会挨拶中締め(閉会挨拶)
           会場内清掃
           自由解散
   17:00〜 解散撤収


==========================================================================
※注意事項 (熟読下さい)
==========================================================================
(1)会場は公共の場所となりますので、場内では最徐行を守り、歩行者の保護を最優先で
   お願いします。
   他の観光客の迷惑にならないように、ゴミ等は各自家庭へ持ち帰りが厳守です。
   くれぐれも道中のサービスエリアなどでゴミ捨てをなされないよう、お願い致します。
   喫煙者の方は吸殻の放置・火の不始末だけは絶対になされないよう、ご注意下さい。
   携帯灰皿などをご持参いただく事もお願い致します。

(2)道中行き帰りは無理な運転をなされないようご注意下さい。
   複数台で移動する場合、連なって走りたいという気持ちがありますが、無理な割り込みや
   進路変更など一般走行車両に迷惑を掛ける行動は絶対に慎んで下さい。
   なお、オフ会会場及び道中での事故につきましては、幹事一同責任を持つ事は出来ませ
   んので、予めご了承願います。

(3)禁止事項(ブルーメの丘からの注意事項)
   ・園内へ市販のお弁当のお持込はご遠慮ください。
   ・危険防止の為、ペットの持ち込みはご遠慮下さい。
   ・ キックボード・スケートボード・自転車 等の持ち込みはご遠慮下さい。
   ・バーベキューや炊き出しなどの、持込はご遠慮ください。

==========================================================================
以上となります。
皆様お誘い合わせの上、参加頂ければ嬉しいです♪
幹事一同、心よりお待ちしております♪(^^)b

コメント(38)

  • [1] mixiユーザー

    2010年09月16日 00:50

    今年も、開催なんですね!
    是非、よろしくで〜すウインク
  • [2] mixiユーザー

    2010年09月17日 21:01

    初のX全国オフ参加ですww

    場違いな痛車ですがよろしくでするんるん
  • [3] mixiユーザー

    2010年09月17日 23:01

    自分も行きますわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [4] mixiユーザー

    2010年09月18日 00:04

    調整中です(Byてるてる)わーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2010年09月19日 16:56


    今年も参加させていただきますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
    勿論あせあせ(飛び散る汗)リメイクしたマイXで参加しますグッド(上向き矢印)
    ご期待下さいね電球
    参加する皆様あせあせ(飛び散る汗)当日は、よろしくお願いしますウインク手(パー)
  • [6] mixiユーザー

    2010年09月19日 21:17

    初参加させてもらいます

    よろしくです(^w^)
  • [7] mixiユーザー

    2010年09月22日 22:20

    >松っちゃん
    今年も諸々宜しくお願いしますねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

    >カイバーマンさん
    初めましてexclamation ×2
    ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    当日は宜しくお願い致しまするんるん

    >ガッチャンさん
    初めましてexclamation ×2
    ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    当日は宜しくお願い致しまするんるん

    >HIKOさん・・・ん?てるてるさん?わーい(嬉しい顔)
    ご無沙汰してますexclamation ×2
    引き続き調整宜しくお願いしまするんるん

    >帝王
    今年も着々とリメイクが進んでますねexclamation ×2
    ・・・って、今回はリメイクレベルじゃスミマセンねwww
    当日は宜しくお願いしまするんるん

    >Mr.Secondさん
    初めましてexclamation ×2
    ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    当日は宜しくお願い致しまするんるん
  • [9] mixiユーザー

    2010年09月22日 23:42

    皆さん当日わよろしくですウッシッシ手(パー)
    今回のようなMTわ初めてなんですがお金わどうしたらいいんですかねふらふらexclamation & question
  • [10] mixiユーザー

    2010年09月23日 08:54

    >ガウルン先生さん
    初めましてexclamation ×2
    ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    当日は宜しくお願い致しまするんるん

    >ガッチャンさん
    当日は宜しくお願いしますexclamation ×2
    参加費については、当日会場入り時に受け付けにてお願いしますm(__)m
  • [11] mixiユーザー

    2010年09月23日 15:38

    misekenさん分かりましたほっとした顔台風
    全然車(RV)いじれてないですけどバッド(下向き矢印)
    皆さんの車(RV)見て勉強させてもらいます目がハートハート達(複数ハート)
  • [12] mixiユーザー

    2010年09月23日 19:12

    >ガッチャンさん
    弄ってる弄ってないは全く関係ありませんからわーい(嬉しい顔)
    交流を深めるのが一番の目的ですからexclamation
  • [13] mixiユーザー

    2010年09月23日 23:36

    misekenさん
    それを聞いてちょっと安心しましたむふっ台風
    当日わ何台ぐらい集まるか楽しみですウッシッシるんるん
  • [14] mixiユーザー

    2010年09月24日 06:35

    こんにちわぁ-顔(口笛)指でOK
    兵庫から参加しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    オフ会は初めてなので皆さん仲良くしてください(晴れU∀U晴れ)手(パー)
  • [15] mixiユーザー

    2010年09月24日 07:04

    先日このコミュに参加させて頂いたばかりで右も左もわかってないです。
    全くこういった集まりに参加させて頂いたことがないのですが女ひとりでも大丈夫でしょうか>ω<?
  • [16] mixiユーザー

    2010年09月24日 09:44

    僕もオフ会初めて参加したいと思います電球
    7070さんと知り合いなんで一緒に行く予定ですので当日はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [17] mixiユーザー

    2010年09月24日 18:37

    行きたい…
    けど、弄ってないし、金ないし、時間ないしバッド(下向き矢印)

    やりたいことやってから行きたいんで、来年にしようかなぁ…ぴかぴか(新しい)
  • [18] mixiユーザー

    2010年09月24日 22:47

    >ガッチャンさん
    恐らく、弄りたい病は発症すると思いますwww
    今現在で70台近くですので、沢山の方々と交流出来ると思いますわーい(嬉しい顔)

    >ATB-Xさん
    ご参加ありがとうございますexclamation ×2
    兵庫から参加させる方も多いですし、直ぐに打ち解けられると思いますよわーい(嬉しい顔)
    当日は宜しくお願いしまするんるん

    >(ツヨ屮ΦДΦ)屮さん
    女性オーナーの方も複数参加予定ですので、ご安心下さいわーい(嬉しい顔)
    それ以上に、Xオーナーの方々はホント良い方ばかりなので、心配ご無用です指でOK
    地元開催ですし、是非是非ご参加お待ちして居りまするんるん

    >黒マークX(≧ε≦)さん
    ご参加ありがとうございますexclamation ×2
    【みんカラ】の方で7070くんのカキコ見ました目
    なので【みんカラ】ページの方へお邪魔させて頂きましたwww
    当日は宜しくお願いしまするんるん

    >がんば@USK25さん
    来年なんで言わないで、是非今年から参加下さいわーい(嬉しい顔)
    そして、皆さんの拘りの弄りを見て、やりたい事を増やしましょうぴかぴか(新しい)
    ご参加お待ちして居りまするんるん
  • [19] mixiユーザー

    2010年09月25日 00:19

    はじめまして
    オフ会初めてですが、岐阜から参加させて頂きたいと思います車の方はまだ?ですが宜しくお願いいたします
  • [20] mixiユーザー

    2010年09月25日 17:48

    >クリアーさん
    初めましてexclamation ×2
    ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    当日は宜しくお願いしまするんるん
  • [22] mixiユーザー

    2010年09月26日 16:42

    行けるかまだ分かりませんが、一応参加とさせてください

    参加人数:1〜2人
  • [23] mixiユーザー

    2010年09月26日 18:07

    >スネークさん
    初めましてぴかぴか(新しい)
    現在、MODELLISTA・M'sRealize・ATS-BM(KenStyle)が確定していますexclamation ×2
    他は未だ交渉中でするんるん

    >ぷっちもみさん
    初めましてexclamation ×2
    ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    何とか参加出来る事を願っていますわーい(嬉しい顔)
  • [24] mixiユーザー

    2010年09月26日 21:55

    どもです手(チョキ)

    今年も全国オフですか〜何かワクワクしますねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

    お互いに頑張りましょう〜ウインクあせあせ(飛び散る汗)
  • [25] mixiユーザー

    2010年09月27日 00:59

    初めましてほっとした顔
    松ちゃんさんからお誘いいただき、オフ会初参加させていただくことになりましたウッシッシ
    わらないこと沢山ありますけど、宜しくお願いしますウインク
  • [26] mixiユーザー

    2010年09月27日 14:19

    はじめまして
    初オフ会に参加させて頂きます><
    よろしくです!
  • [27] mixiユーザー

    2010年09月27日 23:30

    >おっとナイト君わーい(嬉しい顔)
    お互い頑張りましょうパンチ
    今年も宜しくお願いしますね るんるん

    >スネークさん
    ご参加ありがとうございますexclamation ×2
    ご不明な点が有れば、どんどん聞いて下さいわーい(嬉しい顔)
    当日は宜しくお願いしまするんるん

    >報われないアルペジオ
    ご参加ありがとうございますexclamation ×2
    初のオフを十分に楽しんで頂けるよう頑張りますわーい(嬉しい顔)
    当日は宜しくお願いしまするんるん
  • [28] mixiユーザー

    2010年10月03日 21:14

    初めまして・・・。
    当日オフ会参加させていただきます〜どうぞ宜しくお願いします!。
    (GRX130〜の方にも表明済です^^)
  • [30] mixiユーザー

    2010年10月04日 22:09

    >スネークさん
    了解しましたexclamation ×2
    可能になりましたら、みんカラの方で宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [31] mixiユーザー

    2010年10月04日 22:11

    >バーボン刑事さん
    ご参加ありがとうございまするんるん
    当日は宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [33] mixiユーザー

    2010年10月06日 21:56

    >男塾2さん
    初めましてぴかぴか(新しい)
    ご参加ありがとうございますexclamation ×2
    こちらは埼玉なので、遠さは一緒ですね あせあせ(飛び散る汗)
    当日は宜しくお願いしまするんるん
  • [35] mixiユーザー

    2010年10月08日 15:45

    大人1人
    参加しまぁー(長音記号2)力こぶ
    祝参加なんでよろしくお願いします顔(願)
  • [36] mixiユーザー

    2010年10月09日 19:40

    >SAYさん
    初めましてexclamation ×2
    ご参加ありがとうございまするんるん
    当日は宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    >カヅ( ̄∀ ̄) さん
    こんばんはexclamation ×2
    ご参加ありがとうございまするんるん
    当日は宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [37] mixiユーザー

    2010年10月15日 22:48

    現在の参加台数は、
    マークX120系・130系合わせて92台
    ゲスト参加(マークXジオ7台、他車種7台)の計106台となっています。


    =========================================================================
    参加者の皆様へのお願い事項
    =========================================================================
     ?参加費用について
       必ず、釣銭が発生しないように参加費用を持参ください。
      
        例)1台1名=3000円  1台1名+子供1名=3300円
          1台2名=3600円  1台2名+子供1名=3900円
          1台3名=4200円  1台2名+子供2名=4200円
          1台4名=4800円

        銀行や店舗のように簡単に釣銭をお渡しすることが出来ませんので
        誠に恐縮ですが、釣銭が発生しないよう厳守でお願いしますm(_ _)m

     ?会場までの交通について
       滋賀県警本部よりオフ会開催について確認がありました。
       当日は、近隣住民の皆様に、ご迷惑の掛からないよう
       安全運転に心がけ、法定速度を守り、お越しください。

     ?会場までのアクセスについて
       当日のアクセスに迷いが無いよう事前に
       ブルーメの丘(第2駐車場)までのルート確認を各自で
       お願いします。
       
        滋賀農業公園ブルーメの丘 第2駐車場(貸切)
            〒529-1628 滋賀県蒲生郡日野町西大路864-1
             tel 0748-52-2611
             http://www.blumenooka.jp/

     ?会場内でのマナーについて
       ・園内へ市販のお弁当のお持込はご遠慮ください。
       ・危険防止の為、ペットの持ち込みはご遠慮下さい。
       ・キックボード・スケートボード・自転車 等の持ち込みはご遠慮下さい。
       ・バーベキューや炊き出しなどの、持込はご遠慮ください。
        
    =========================================================================
    10月24日(日) スケジュール予定
    =========================================================================
    9:00〜 受付開始
           会場入り口にて受付します。
           *受付は混み合いますので、なるべく早めの到着を、お勧めします。
           1)スタッフに、参加表明時の「氏名、地域、同乗者人数」をお伝え
    ください。
           2)駐車係スタッフの指示に従い、車を駐車してください。

    10:30〜 開催
            開催挨拶
            参加企業紹介
            自己紹介(参加車全員)

            自由時間

    12:00〜 ランチタイム&自由時間
            各自、園内で食事をお願いします。
             ソーセージが美味しいのでお試しください♪

    13:30〜 ショータイム
            1)マジシャンフーガ マジックショー
              何が起こるか?何が飛び出すか?不思議な30分

            2)レースクイーン撮影会
              オフ会場内でレースクーン2名が、あなたの車と
              自由に撮影出来ます。リクエストにもお応えしますので
              担当スタッフまでお申し出ください♪

    15:00〜 じゃんけん大会
            レースクーンVS参加者全員で勝ち抜け合戦!!
            1抜けの方には素敵な商品が手に入るかも!?

    16:00〜 コンテスト結果発表
            参加者投票による、素敵なマークXオーナー様の発表!
             総合優勝、準優勝、エクステリア部門、インテリア部門
             ローダウン部門、オーディオ部門。。。

    16:30〜 閉会
            閉会挨拶と注意事項

    16:45〜 解散

    *尚、スケジュールは、当日の状況を確認し
     変更する場合がございますこと予めご了承願います。

    =========================================================================
  • [38] mixiユーザー

    2010年10月18日 12:25

    > misekenさん

    追加情報ありがとうございますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

    参加されるみなさん道中気をつけて来て下さいね手(チョキ)

    みなさん家庭で眠ってる不要な物(自分が不要でも他の人が使いそうな物)がありましたら持参していただければ幸いです、よろしくお願いしますm(__)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月24日 (日) 雨天決行
  • 滋賀県
  • 2010年10月11日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人