mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【セッション】聖飢魔IIカヴァーセッション

詳細

2009年10月20日 20:22 更新

 
るんるんハート達(複数ハート)聖飢魔IIカヴァーセッションハート達(複数ハート)るんるん

音楽を媒介に「悪魔教」を布教するために組織された聖飢魔IIぴかぴか(新しい)

1999年に地球における任務「地球征服」を完了し解散したが
来年2010年には「期間限定再集結」が発表されているるんるん

すでに興奮状態の信者も多いのではウッシッシ

長期にわたり多くの信者を魅了する聖飢魔IIの
カヴァーセッションを開催しますexclamation

揺れるハート聖飢魔II大好き
揺れるハート聖飢魔II好きな仲間が欲しい
揺れるハートプチバンド経験してみたい
揺れるハートせっかくコピーしたからバンドで演奏してみたい
揺れるハート聖飢魔II最高

理由は何でもOK

初心者から上級者までレベルに関係なく参加可能です指でOKわーい(嬉しい顔)
老若男女問わず、多くの聖飢魔IIファンとの出逢いの場にしましょうぴかぴか(新しい)


時計開催日時

○12月13日(日) 15:30〜19:00


学校会場

○ スタジオNOAH(三軒茶屋店) 35帖の部屋
東急田園都市線 三軒茶屋駅 南口右側階段上り徒歩6分

○ 地図
http://sancha.studionoah.jp/map.html


双子座集合場所

○現地集合


がま口財布参加費(ドリンク付き)

○プレーヤー\1,500
○リスナー\500
※リスナーのみの参加も可能です。
※お子様連れでも問題ございません。


ムード候補曲リスト
※お一人様2曲までエントリー可能です。
※演奏順ではありません。

ハートJack The Ripper
スペードStainless Night
ダイヤ地獄の皇太子
クラブFire After Fire
ハートEL.DO.RA.DO
スペード1999 Secret Object
ダイヤSave Your Soul
クラブ蝋人形の館
ハートWinner
スペードHoly Blood

■ 曲とプレーヤーリスト



本タイムスケジュール

○ 15:30 受付開始
   ↓
○ 16:00 スタジオ入り・準備
   ↓
○ 16:15 演奏開始
   ↓
○ 18:45 演奏終了・片付け
   ↓
○ 19:00 撤収

※イベント終了後にオフ会(打ち上げ・懇親会)を予定しています。


危険・警告定員

○40名
※リスナーを含む人数


映画撮影

当日はビデオカメラによる撮影を行い、後日その映像をYouTubeにて
一般公開いたします。予めご了承のうえ、ご参加ください。


ペン参加申込

○ 下記コミュよりエントリーお願いします。

【音ココ♪】聖飢魔IIカヴァーセッション
http://mixi.jp/view_event.pl?id=47338798&comm_id=3900492


このイベントが多くの聖飢魔II信者との出逢いの場となることを
お祈りしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2009年10月20日 20:21

     
    危険・警告ご注意危険・警告

    このトピは閲覧専用となっております目
    エントリー・ご質問は下記トピにてお願いしますペンわーい(嬉しい顔)

    【音ココ♪】聖飢魔IIカヴァーセッション
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=47338798&comm_id=3900492
     
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月08日 22:28

     
    チャペル2009/12/08の参加者状況チャペル

    聖飢魔IIセッションカラオケるんるん
    続々と参加者が増えておりますわーい(嬉しい顔)

    現在の参加状況は下記のとおりですぴかぴか(新しい)

    【男女別参加者】
    かわいい♂:17人
    かわいい♀: 3人

    【パート別参加者】
    ハートVo:4人(キャンセル待ち受付中)
    スペードGt:6人(残り1人募集中)
    ダイヤBa:3人(残り1人募集中)
    クラブDr:4人(キャンセル待ち受付中)
    ハートKey: 1人(3〜4人募集中)
    耳リスナー:2人(まだまだ募集中)

    まだまだ参加者募集中ですハート達(複数ハート)

    揺れるハート聖飢魔II三昧の楽しい週末を迎えたい
    揺れるハート同じ聖飢魔II好きな仲間を見つけたい
    揺れるハート大勢の仲間とワイワイ楽しみたい
    揺れるハートプチバンド経験をしてみたい

    理由は何でもOK

    初心者から上級者までレベルに関係なくご参加いただけます指でOK
    是非ご参加くださいexclamation


    参加表明は下記コミュよりお願いしますペン

    【音ココ♪】聖飢魔IIカヴァーセッション
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=47338798&comm_id=3900492


    よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
     
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 日曜日
  • 東京都 三軒茶屋
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人