mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2011*11月撮影会のお知らせ

詳細

2011年11月16日 13:02 更新

みなさん。こんばんは。
ずいぶん寒くなってきましたね!
体調など崩されていないですか??

とーっても遅くなってしまいすみません、、、
753や年賀状の通常撮影がちょっと多くて、
なかなか調整出来ずにいました。。。

待っていて下さったみなさま。
ありがとうございます。

11月のご予約が落ち着いてきましたので、
撮影会の日程をお知らせしますね☆

【撮影日程】

11月1日(火)井の頭公園ロケ
      
       11*00〜
       11*30〜azuさん
       12*00〜RECOさん

11月6日(日)木場公園ロケ
      
       13:30〜すずこさん
       14:00〜くりさん
       14:30〜カピバラさん 
        

11月8日(火) スタジオ

       11*00〜 
       11*30〜カピバラさん  
       12*00〜ヒューさん
       14*00〜【満】

11月17日(木)代々木公園ロケ
      
       11*00〜ひろみ\(^O^)/さん
       11*30〜cocoさん
       12*00〜琉花さん

11月20日(日)井の頭公園ロケ
      
       13*00〜【満】
       13*30〜【満】
       14*00〜ぷーさん
       14*30〜まゆみ▼・ェ・▼さん
       15*00〜ゆうきのこさん
      15*30〜Kaoruさん
 

11月24日(木)井の頭公園ロケ
        
10*00〜くリステルさん
       10*30〜 まり〜むさん
       11*00〜みちゃきさん
       11*30〜Rieさん
       12*00〜ぴーちらびっとさん
12*30〜はな いもうとさん


11月29日(火)スタジオ撮影
       
       11*00〜まっつんさん
       11*30〜ぞぞさん
       12*00〜みずたまさま

【撮影料 】

指輪平日スタジオ 指輪

*ママとお子様(一人)  ¥3500- (3cut程度)
お子様二人目以降は一人につき ¥500-UP (一人につき+1cut)

*ご家族(パパ、ママ、お子様)¥5000- (4cut程度)
お子様二人目以降は一人につき ¥500-UP (一人につき+1cut)

指輪休日スタジオ指輪

*ママとお子様(一人)  ¥4000- (20分3構図程度)
お二人目以降は一人につき ¥500-UP (一人につき+1構図程度)

*ご家族(パパ、ママ、お子様)¥5500- (25分4構図程度)
お子様二人目以降は一人につき ¥500-UP ( 一人につき+1構図程度)

指輪平日ロケ 指輪

*ママとお子様(一人)  ¥4500- (20分3構図程度)
お二人目以降は一人につき ¥500-UP (一人につき+1構図程度)

*ご家族(パパ、ママ、お子様)¥5000- (25分4構図程度)
お子様二人目以降は一人につき ¥500-UP (一人につき+1構図程度)

指輪休日ロケ指輪

*ママとお子様(一人)  ¥4500- (20分3構図程度)
お二人目以降は一人につき ¥500-UP (一人につき+1構図程度)

*ご家族(パパ、ママ、お子様)¥5500- (25分4構図程度)
お子様二人目以降は一人につき ¥500-UP (一人につき+1構図程度)

カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ
【お申し込み方法 】
参加するをポチッとして頂き、
ご希望のお時間と人数をコメント欄にお願い致します。
こちらからの返信をもってご予約完了とさせて頂きます♪
スタジオの場所の詳細はご予約頂いた方へ一斉メール(mixiご登録のアドレス)にてお送りさせて頂きますね。

カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ




何かご質問などございましたらお気軽にchiai宛にご連絡下さいね☆

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています


−−−
chiai.k
     

コメント(107)

  • [68] mixiユーザー

    2011年10月31日 22:36

    ダメもとで質問です!

    土日祝のスタジオ撮影、12月もないでしょうか。。。

    妹の方、ちょっと薄着で撮影してもらいたいのです。
    もし難しかったらあきらめます!

    よろしくお願いします!!
  • [69] mixiユーザー

    2011年10月31日 22:54

    まぁくんさん

    誰かと思ったわ(笑)
    スタジオご希望なのね。
    12月は今調整中だから決まったら連絡しますわね☆

    chiai
  • [70] mixiユーザー

    2011年11月01日 10:24

    chiaiさん

    返信が遅くなってしまい申し訳ありませんダッシュ(走り出す様)

    11月20日(日)15:30〜OKです

    とっても楽しみでするんるん
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [71] mixiユーザー

    2011年11月01日 10:48

    Kaoruさん

    ご連絡ありがとうございます。
    遅い時間になってしまいますが、
    ごめんなさいね。。。

    楽しみにしていますね。

    chiai
  • [72] mixiユーザー

    2011年11月05日 00:25

    11月6日(日)木場公園ロケ
          
           13:30〜すずこさん
           14:00〜くりさん
           14:30〜カピバラさん

    6日ですが雨の予報ですので、中止にしたいと思います。
    せっかくお申し込み頂いたのにすみません。。。

    また機会がありましたら是非お気軽にご連絡下さいね☆

    chiai
  • [73] mixiユーザー

    2011年11月05日 00:33

    ちょうど、天気が悪そうだけど、どうなるんでしょう?って
    メールしようと思ってたとこでした。
    とても残念ですが、また機会がありましたら
    よろしくお願いします。

    12月にもやっていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)
  • [74] mixiユーザー

    2011年11月05日 01:02

    くりさん。

    本当にごめんなさいね、、、
    また、企画しますので、
    是非お気軽にご連絡下さいね☆

    chiai
  • [76] mixiユーザー

    2011年11月07日 12:46

    11月17日の12時からお願いしていたちびっこです。
    急遽、外せない用事ができてしまい、楽しみにしていたので
    残念ですが、キャンセルさせてください。申し訳ありません。
    またの機会にお願いいたします!!
  • [77] mixiユーザー

    2011年11月07日 14:43

    ちびっこさん

    了解しました。
    また、お気軽にご連絡下さいね☆

    chiai
  • [78] mixiユーザー

    2011年11月07日 20:35

    11月17日12:00〜カメラ
    代々木公園

    予約できますか??
  • [79] mixiユーザー

    2011年11月07日 23:49

    琉花さん

    ありがとうございます。
    大丈夫です♪

    17日(木)12*00〜承りました☆

    chiai
  • [80] mixiユーザー

    2011年11月08日 23:30

    親子3人で参加させて頂きまするんるん
    7ヶ月の女の子かわいいです。

    よろしくお願いします。
  • [81] mixiユーザー

    2011年11月09日 14:18

    琉花さん

    ありがとうございます(*^^*)
    お会い出来るのを楽しみにしていますね。

    chiai
  • [82] mixiユーザー

    2011年11月09日 14:22

    11月29日(火)スタジオ撮影
    11:30〜  大人一人+赤ちゃん一人
    で予約をお願いしたいです。

    ギリギリにならないとわからないのですが、
    大人一人が後で追加になるのは問題ないでしょうか?
    もしNGなら大人一人+赤ちゃん一人のままにします!

    よろしくお願いします!
  • [83] mixiユーザー

    2011年11月09日 16:04

    ぞぞさん。

    ご連絡ありがとうございます(*^^*)
    場所、大丈夫でした??

    人数は当日でも大丈夫ですよ♪

    ご予約お入れしておきますね☆

    chiai
  • [85] mixiユーザー

    2011年11月13日 09:43

    まっつんさん

    ありがとうございます♪
    29日(火)11*00〜スタジオ撮影承りました。

    場所の詳細など後日一斉メールにてお送りしますね!

    chiai
  • [86] mixiユーザー

    2011年11月15日 09:19

    おはようございます♪
    今日も寒いですね。。。

    11月17日(木)代々木公園ロケ
          
           11*00〜ひろみ\(^O^)/さん
           11*30〜cocoさん
           12*00〜琉花さん

    11月20日(日)井の頭公園ロケ
          
           13*00〜【満】
           13*30〜【満】
           14*00〜ぷーさん
           14*30〜まゆみ▼・ェ・▼さん
           15*00〜ゆうきのこさん
          15*30〜Kaoruさん
     

    11月24日(木)井の頭公園ロケ
           10*00〜くリステルさん
           10*30〜 まり〜むさん
           11*00〜
           11*30〜Rieさん
           12*00〜ぴーちらびっとさん
          12*30〜はな いもうとさん


    上記の皆様。
    お待ち合わせの場所、連絡先などをmixiご登録のアドレスにお送りましたので、
    ご確認頂けると嬉しいです。
    もしも、ご確認出来ない場合はお気軽にお知らせ下さいね。

    宜しくお願いします☆

    chiai
  • [87] mixiユーザー

    2011年11月15日 19:34

    「参加」宣言してなくてお手数お掛けしました。
    17日、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [88] mixiユーザー

    2011年11月15日 19:41

    こんばんは。
    11月24日(木)井の頭公園ロケ
    11:00〜
    まだ空いているようでしたら、ぜひお願いしたいです。
    (大人1人+子供1人です)
  • [89] mixiユーザー

    2011年11月15日 22:26

    chiaiさん
    20日の井の頭公園ロケを予約してますが、もし雨だったらどうなってしまうのでしょうか?!
  • [90] mixiユーザー

    2011年11月16日 12:59

    琉花さん。

    ぜーんぜん大丈夫です。
    ご連絡ありがとうございます。
    楽しみにしていますね☆

    chiai
  • [91] mixiユーザー

    2011年11月16日 13:01

    みちゃきさん

    ありがとうございます。
    24日(木)11:00〜井の頭公園大丈夫ですよ!
    ご予約お入れしておきますね♪

    もう皆さんに一斉メールは送信してしまいましたので、
    メッセージにてお待ち合わせの場所の詳細などご連絡しますね!

    chiai
  • [92] mixiユーザー

    2011年11月16日 13:04

    ゆうきのこさん。

    雨の場合は中止になります。。。
    お天気怪しそうですよね。。。

    中止の場合は前日までに判断し、
    一斉メールとこちらのコメント欄に書き込みますね。

    お天気が良くなりますように。。。

    chiai
  • [93] mixiユーザー

    2011年11月16日 23:12

    こんばんは三日月
    明日の11時から予約しておりますひろみですぴかぴか(新しい)

    大変申し訳ありませんが、親子揃って風邪をひいてしまいました涙
    前日の夜遅くで大変恐縮ですがキャンセルさせてくださいがまん顔

    また機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • [94] mixiユーザー

    2011年11月17日 01:02

    ひろみさん。

    大変な時にメッセージまでありがとうございます!

    こちらの事は気にせずゆっくり休んで下さいね♪

    早く治りますように、、、

    また、いつでもお気軽にご連絡下さいね☆

    chiai
  • [96] mixiユーザー

    2011年11月18日 12:20

    chiaiさん、12月撮影会(休日)の予定はありますか?
    難しければ個人オーダーも…
  • [97] mixiユーザー

    2011年11月18日 12:45

    まっつんさん。

    ご連絡ありがとうございます♪
    早くても大丈夫でしたら10*30〜一緒に如何ですか?
    またご連絡お待ちしていますね。

    chiai
  • [98] mixiユーザー

    2011年11月18日 12:47

    みぃこさん

    ごめんなさい。。。
    12月の休日は通常撮影でほぼ埋まってしまったのです。。。

    今、平日の調整をしていますので決まり次第ご連絡しますね!

    chiai
  • [99] mixiユーザー

    2011年11月18日 20:23

    岩ティ
    12月の休日は開催予定ないのですか涙悲しいですがまん顔
    旦那が平日休みが取れたらなぁ台風
  • [100] mixiユーザー

    2011年11月19日 00:03

    岩ティさん。

    ごめんなさい。。。
    通常撮影の合間で開催出来るように調整していますので、
    もう少しだけお待ち頂けると嬉しいです。

    こちらの都合で本当にごめんなさいね。。。

    chiai
  • [101] mixiユーザー

    2011年11月19日 02:07

    > chiaiさん
    こちらこそ、ごめんなさいうれしい顔待つのは構いませんし、無理もしないでくださいねウインク
    20日、雨雨がやむといいですねexclamation ×2
  • [103] mixiユーザー

    2011年11月20日 08:10

    まっつんさん

    お返事遅れてすみません。
    ありがとうございます。
    10*30にお待ちしていますね。お気をつけていらして下さいね。
    楽しみにしています。

    chiai
  • [104] mixiユーザー

    2011年11月27日 23:12

    chiaiさん、こんばんは!
    もうすぐ撮影ですね。
    …と、楽しみにしている矢先、娘に湿疹が!!
    少し熱もあるようで。。。

    明日朝病院へ連れて行ってみようと思いますが、
    場合によっては撮影に伺えなくなってしまう可能性もあり、
    取り急ぎ書き込みをさせていただきました。

    明日改めてご連絡いたしますね。
    よろしくお願いします。
  • [105] mixiユーザー

    2011年11月28日 14:01

    病院へ行ってきました。
    数日は家でおとなしくとのことで。。。
    楽しみにしていたのでとても残念です。
    次回どうぞよろしくお願いします。
    急なキャンセルで申し訳ありません。
  • [107] mixiユーザー

    2011年11月28日 19:26

    みずたまさん

    ごめんなさい!!!今見ました!!!!
    娘ちゃん。かわいそうに。。

    暑かったり寒かったりするから体調管理も大変ですもんね。

    こちらの事は気にしないで〜!!!

    早く治りますように。

    元気になったらまたいつでも遊びにいらして下さいね☆

    chiai
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月29日 (火)
  • 東京都 杉並区上高井戸マンションスタジオ他
  • 2011年11月29日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
22人