mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了今年最初は 伊豆へステーキツーリング

詳細

2009年01月10日 09:17 更新

今年第一回目は12月に雨で中止になったツーのリベンジです。

伊東にある安くてボリュームタップリのステーキのお店「カウボーイズ」に行きます。
ランチ後は伊豆、箱根の山々を走り、もちろん美味しいソフトを食べ御殿場で解散予定です。


*集合場所   小田原厚木道路 平塚PA 9:20集合
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi4030751090107232335        
          
* お昼はボリュームあるのでお腹空かしていきましょう。

* 寒いと思うので防寒対策忘れずに。

* 時間や天候によりルートは臨機応変に変更します

* 途中での合流、離脱希望の方はその旨連絡下さい。


*参加前に必ずお読み下さい
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28845179&comm_id=3102338

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月07日 23:46

    参加したいですがその日は残念ながら仕事なので参加できませんバッド(下向き矢印)
    また次回よろしくおねがいします。
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月08日 23:56

    こんばんは。


    1ヶ月前、当コミュ初ツー前日に盗難に遭ってしまったトーヤです。

    いつまでも腐っていても仕方ないので、ちょうど14・15日とクルマで一泊ドライブに出掛けようと思っていたところです。

    さすがに四輪で一緒に走るのは無理があるので、お昼ご飯だけでも合流できないかなと思うのですが、どうでしょうか?
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月09日 21:59

    トーヤさん
    是非御一緒しましょう。平塚PA合流でもOKですよ。
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月11日 20:12

    寒いので 体調 考えて冬眠してますっあせあせ
    あたたかく なったら また お邪魔させてくださいませっわーい(嬉しい顔)

    ご参加のみなさま お気をつけて 楽しんできてくださいっexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月12日 08:46

    今回は参加できそうもありません…げっそり
    またの機会を楽しみにしてます右斜め下
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月12日 14:55

    すっごく食べたいステーキなのですが、
    14日は残念ながら仕事です涙
    またの機会に、宜しくお願いします指でOK
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月12日 20:36

    先週からの風邪がまだ治らないー。
    当日の朝の様子で決めさせてもらいます。
    一応行く気満々です。
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月12日 21:04

    春までは寒くて南下できませんあせあせ
    暖かくなったらご一緒させてください!!
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月12日 21:10

    仕事で行けません涙
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月13日 00:07

    はじめまして〜わーい(嬉しい顔)
    ZZR1100乗りです
    今回は参加してみたかったんですが仕事の関係上火曜日しか休めません(泣)
    次回ありましたら参加希望です。
    またこういった企画よろしくお願いします〜〜〜
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月13日 12:47

    明日は快晴。週末からの寒さで山は道が凍結している可能性が高いので、温泉でも入ってゆっくりしてきてください。
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月13日 18:01

    ご参加のみなさまるんるん

    明日 朝は とっても 冷えそうなのでペンギン
    凍結雪には 十分 お気をつけくださいっexclamation ×2
    私の分まで ステーキ食べて 楽しんできてくださいっわーい(嬉しい顔)
    気をつけて 帰ってきてくださいねっわーい(嬉しい顔)

    ろめいしさんるんるん

    面接 うまくいって 合格桜されますょ〜にっexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
    合格お祝いツーるんるん 行けますように がんばってきてねっexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月13日 20:00

    明日 お天気もよさげですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    残念ながら 仕事でいけなくて涙

    今年 一発目 楽しんできてくださぃウインク

    次回は ぜひっ 連れていってくださぃませ♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月14日 (水)
  • 都道府県未定
  • 2009年01月14日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人