mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Fancy A-POP13大阪ライブ

詳細

2009年09月06日 11:46 更新

《Fancy A-POP13大阪ライブ》

アニソン、ゲームソング、オリジナル曲を中心としたライブです。

mixi
Fancy A-POPコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3102185


日時:10/4(日曜日)

開場14:00
開演14:15

会場:CLUB Mercury
(堺筋本町駅徒歩3分)
【HP】
http://www.club-mercury.net/mobile/index.html


入場料:予約2500円、当日3000円、ドリンク別500円


司会
【委員長】

《出演者》
【乙黒】
睡&遊

【MiKi】
【佐倉もえ】
【夜桜真里亜】
【Traum】
JYUNA&居川晃子
【k@rina feat.悪魔】
k@rina様&386

◆出演者紹介◆

【乙黒】
睡&遊
ブログ
http://yaplog.jp/otokuro/


【MiKi】ブログ
http://ameblo.jp/miki-official-blog/

【夜桜 真里亜】

ブログ
http://yurima.blog.so-net.ne.jp/


【Traum】
JYUNA&居川晃子
ブログ
JYUNA
http://princevoice.blog.shinobi.jp/
居川晃子
http://ameblo.jp/aki-ko-igawa/



◆注意事項◆


※ライブ中の撮影、録音、録画などは一切禁止

※飲食物の持ち込み禁止

※再入場禁止


お問い合わせ
メールfancy.a-pop@docomo.ne.jp

TEL09089577132

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2009年09月03日 06:51

    はい、Fancy A-POP13大阪ライブまで残り1ヶ月になりました!
    (・ω・)/

    今回も個性的な出演者さんでの開催になります!
    m(..)m

    今回は久しぶりにFancy A-POP管理人の勝手に出演者紹介を少しずつしてみたいと思います。
    (^O^)/
    ※この出演者紹介は管理人が勝手にしているため出演者さんからの苦情などで削除する場合があります。
    m(_ _)m
  • [2] mixiユーザー

    2009年09月03日 07:05

    え〜、まずは司会の【委員長】さんの紹介をしたいと思います。
    今回Fancy A-POP初?司会をして頂きます【委員長】さんですが、数年まえに日本橋の某メイドカフェにお勤めしていたそうです…………

    【ポンバシの委員長】

    【委員長】と言う名前はその時の名残らしいですが【委員長】と言う名前で司会をされると言う事はメイド服(戦闘服)何でしょうかね?
    (^o^)v-~~~

    とりあえず、今回は日本橋ではないので間違えて日本橋に逝かずに堺筋本町CLUB Mercuryに来て下さいまし!
    (^O^)/

    【委員長】についてのコメント、突っ込み、疑問、質問などは随時受け付けています!
    m(_ _)m
  • [3] mixiユーザー

    2009年09月03日 11:28

    Fancy A-POP管理人の勝手に出演者紹介!

    (^O^)/
    続きましては【佐倉もえ】さん!
    Fancy A-POPライブ初出演になり、詳しい詳細は不明ですが声優の「野川さくら」さんが好きでライブやイベントに遊びに行かれているようです!

    m(..)m

    地元関西からの若手出演者さんなのです!
    (・ω・)/
  • [4] mixiユーザー

    2009年09月03日 13:07

    Fancy A-POP管理人の勝手に出演者紹介!
    (^O^)/
    続きましては【MiKi】さんです!
    前回8月の東京ライブに引き続き出演頂きますが、10月のライブを期にしばらくライブ活動を休止されるそうです。
    m(..)m


    10/4の大阪ライブでは平野綾さんの曲を中心に披露して頂けるようです。
    (^O^)/

    地元関西からの出演になります。
    (^O^)/
  • [5] mixiユーザー

    2009年09月03日 13:27

    Fancy A-POP管理人の勝手に出演者紹介!
    (^O^)/
    続きましては【Traum】さんです!
    前回8月の東京ライブに引き続き出演頂きますが、現在はJYUNAさんは地元関西で居川晃子さんは関東で活動中の遠距離ユニットです!
    (^o^)v-~~~


    一緒に練習する時間とかあまりないはずなのにライブの時はピッタリあってるのは何故ですか?

    ( ̄○ ̄;)
  • [6] mixiユーザー

    2009年09月03日 14:03

    Fancy A-POP管理人の勝手に出演者紹介!
    (^O^)/

    続きましては【k@rina feat.悪魔】さんです…………………(^_^;)


    Fancy A-POPではお馴染みのk@rina様ですが、今回は悪魔を従えて?の出演です………………
    (((゜д゜;)))

    今回はちょっと長めの出演時間ですが、どんなステージかは当日のお楽しみで!
    (・ω・)/


    お馴染みk@rina様は関西ですが悪魔さんは何処かな?
    やっぱり魔界かな?
    m(..)m
  • [7] mixiユーザー

    2009年09月03日 19:53

    Fancy A-POP管理人の勝手に出演者紹介!
    (^O^)/

    続きましては【夜桜真里亜】さんです!

    前回東京、前回大阪に引き続きの出演です!
    (^O^)/

    最近では水樹奈々さんの曲をよく歌ってますので次回もそんな感じかな?

    φ(.. )


    MCはいつまでもグダグダですが関東よりまた大阪に上陸致します!
    (・ω・)/
  • [8] mixiユーザー

    2009年09月03日 20:01

    Fancy A-POP管理人の勝手に出演者紹介!
    (^O^)/

    そして同じく関東からの出演で【乙黒】さんです!

    (-.-)zzZ


    睡さんと遊さんの自称13才のちびっ子芸人?ユニットで、Fancy A-POP出演者一番の問題児ユニットさんです…………
    (>_<)

    とりあえず、大阪ライブは初上陸とのことですので自重して頂けることを祈ります…………
    (-.-)zzZ
  • [9] mixiユーザー

    2009年09月16日 07:54

    k@rina様の写真を変更しました!
    (^O^)/
  • [10] mixiユーザー

    2009年09月27日 15:36

    いよいよ来週になりました!
    (^O^)/
    皆々様のご来場を心よりお待ちしてますです。
    m(..)m
  • [11] mixiユーザー

    2009年10月02日 07:53

    明後日になりますた〜!
    (^O^)/
    皆々様のご来場をマッタリとお待ちしていますです!
    m(..)m
  • [12] mixiユーザー

    2009年10月04日 06:41

    Fancy A-POP大阪ライブ、いよいよ本日です!
    (^O^)/
    皆々様のご来場をマッタリとお待ちしていますです!
    ヾ( ´ー`)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月04日 (日) 日曜日
  • 大阪府 堺筋本町
  • 2009年10月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人