mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【大阪】ジョージ大阪 里親会☆

詳細

2010年09月24日 20:22 更新

ジョージさんでの
第1回目の里親会では、 トワイライト(あわじ君)に新しい家族が決まりましたるんるん

さてさて、
第2回目でも 良いご縁がありますようにぴかぴか(新しい)

参加する ワンコが決まり次第、アップいたします*^◇^*

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2010年09月28日 21:45

    【タニー】♂
    困り顔が愛くるしい 男の子です!

    少し恥ずかしがりですが、撫でてもらうのが大好きな子ですぴかぴか(新しい)
    甘えようと寄ってきますが、パワフルな同居犬【ビスラ】に毎日 押し退けられています。


    【ビスラ】♀
    踞っているところを保護され、ARKにやって来ました。

    まだ痩せていますが、食欲旺盛で 素直に人が大好きなパワフルな女の子ですリボン



    【ウィンキ-】♂パピヨン
    疲れ知らずの、元気っ子犬!
    子猫のお世話もできるくらぃ面倒見が良ぃ子デスぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月02日 23:24

    里親会の報告ですクローバー

    今回参加した犬に 里親さんは決まりませんでしたが、また能勢の施設に来てくださる里親希望者さんが数組いらっしゃいましたムード

    お店に買い物に来た方が里親会を覗いてくださり、ARKを知ってもらう事もできました!!!


    いつもボランティアしに来てくださる方や、過去に里親になってくださった方も遊びに来てくれました*^◇^*


    さてさて、参加した
    【アードベッグ】♂
    相変わらず、預かりスタッフのストーカーはしていましたが、とっても平和主義者でゆったりマイペースに過ごしていました。


    【ビスラ】♀
    準備中の時の写真しかありませんが、行き帰りの車内では ゲージ中で大人しくってお利口さんでしたぴかぴか(新しい)
    とっても身軽で、机に上ったりフェンスを越えようとしたりするので、目が..ぃゃ、手が離せませんでした。
    お庭のある一軒家よりも、しっかり囲まれている様なマンションの方が良いかも知れません。
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月02日 23:43

    【タニー】♂と【ウィンキ-】♂は、ほぼ初対面なのに 仲良く遊んでいましたぴかぴか(新しい)

    タニーは、遊びに来てくれた わんちゃんを見て興奮してカプッとしてしまったので、わんちゃんが居る間はリードで繋いでいました。
    ARKでは内向的なタニーですが、今日はいつもと様子が違いました!
    お客さんに寄って行き『撫でてハート』と腰を向けてきます。
    控えめで仕草の可愛いタニーは人気者でしたよ☆★
  • [6] mixiユーザー

    2010年10月02日 23:49

    【ウィンキ-】♂

    全く 怖がったりせず!!!
    おもちゃで遊ぶかタニーと遊ぶか、人の手や靴ヒモで遊ぶか。。
    ずっと元気でした!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月02日 (土) 土曜日 12:00〜17:00
  • 大阪府
  • 2010年10月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人