mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【2/3】日曜テニス 117th

詳細

2008年02月01日 15:46 更新

  ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

    メーリングリストが日曜版、金曜版の2つに分かれて復活します手(チョキ)

    メーリングリストへの登録は任意です。

    登録希望の方はメーリングリスト担当まで申し出てください。

    太古から参加継続中のジジババメンバーは強制登録しちゃってますウッシッシ

    双子座ジジババ
    やむなむ、みんみん、しゅん、はっちん、みっち、とぉーる、たか、たけちゃんちん、まきんこ

    今回も初参加・初心者、大歓迎♪

  ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


テニスコート番号
3番、4番

テニス参加費用
13〜17参加の方は500円
15〜17参加の方は300円
早退の方は500円
※参加人数が少ない場合は、(コート代÷人数)+ボール代(100円)

コートの近くに出席簿と缶が置いてあるので、来た人から順に自分の名前の欄にチェックして、その日の参加費を缶に入れてください。


テニスその他
最寄り駅は赤池か前後ですが、そこから全力走でも30分程かかるので、体力に自信のない方は、チャリor車をオススメします。
雨などで中止のときは開催時間2時間前までにここでお知らせします(勅使のおじちゃんがなかなか判決を下してくれないため2時間前の告知がやっと..)。


現在、直前の参加表明が多く、コート数の決定が難しいです。

どげんかせんといかんと思ってます。。

とりあえず、募集期限を2日前にしてみます。

参加出来るかわからない人も「たぶん」でいいのでよろしく!

募集期限後の参加表明は受け付けません。


ムードというわけで今週もよろしく〜ムード

コメント(23)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月03日 (日) 13-17時
  • 愛知県 豊明市勅使会館
  • 2008年02月01日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人