mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了来てこでりトミック!お待たせしました。

詳細

2008年12月19日 21:46 更新

久しぶりの来てこリトミックのお知らせです

少し大きくなった皆さんと一緒に楽しくリトミックしたいと思います!
今まで通り年齢別にクラス分けします。

1歳児クラスは平成18年4/2〜19年4/1までのお子様で、
2歳児クラスは平成17年4/2〜18年4/1のお子様です。


2歳児ちゃんクラスはもうすぐ幼稚園が始まりますね。
幼稚園が始まる前にリトミックしませんか?
お友達を誘って楽しくリトミックしましょう〜 初めての方も大歓迎でするんるん


9:45から1歳児クラス 受付9:30〜

10:20からから2歳児〜3歳児クラス

なのでお間違えないようお願いします。

会費は500円となります。

今回もお願いがあります。
1歳児コースか2歳児コースかを書いていただけると助かります。
お手数ですがよろしくお願いします

コメント(36)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月17日 16:05

    参加します!
    1歳児クラスで、友人二組と一緒にお願いします(計三組)
    名前はまたメッセさせて頂きます
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月17日 17:10

    1才児クラスでの参加お願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月17日 17:33

    1才児クラス参加します手(パー)
    よろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月17日 17:38

    1歳児クラスで参加したいです♪
    よろしくお願いします*
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月17日 17:54

    1才児クラスで参加します!
    楽しみにしてまぁすハート
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月17日 21:14

    1歳児クラスで参加しまするんるん
    よろしくお願いしますリボン
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月18日 00:33

    1才児クラスで参加します☆
    来年もよろしくお願いしまァすぴかぴか(新しい)
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月18日 02:09

    1歳で参加します手(パー)
    さとみ先生に成長を見てもらえたらいいなぁ目がハート
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月18日 07:11

    初めてですが・・

    2歳児コースに、参加させて下さいexclamation ×2
    下に、(0歳児って事になるのかな)もう一人いるので、その子も連れて参加させて下さいわーい(嬉しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月18日 07:27

    1歳児コースに参加しますムード
    お願いしますひよこひよこ
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月19日 00:36

    こんばんは〜わーい(嬉しい顔)

    大勢の方の参加申し込みありがとうございます。
    楽しいリトミックはもちろん大前提ですが、やっぱり楽しいだけ・・・

    ではなくって内容も濃く、より集中してできたら素晴らしいですよね。
    そんな時間にしていきたいと思っています

    下の子も連れてきてくれて大丈夫ですよ〜

    2才ちゃんが少ないのでお友達がいたらいいんですけど・・・
    催促するみたいですみませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [15] mixiユーザー

    2008年12月19日 09:05

    一歳児で参加させて頂きます。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2008年12月19日 18:22

    2歳児コースるんるん参加でお願いしますわーい(嬉しい顔)
    初参加で、1歳児の弟同伴ですが大丈夫でしょうか?
    楽しみにしています
    よろしくお願いします
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月19日 21:45

    年齢の目安が間違っていました。
    ごめんなさい。

    1歳児クラスは平成18年4/2〜19年4/1までのお子様で、
    2歳児クラスは平成17年4/2〜18年4/1のお子様です。

    2歳児クラスは幼稚園の入園前になりますよね。

    1歳ちゃんももちろん楽しいですけれど、
    2才ちゃんクラスはまったく違うことをします。

    お楽しみに〜

    初参加の りあママさん、楽しみですね!お待ちしています。
  • [18] mixiユーザー

    2008年12月21日 01:02

    1歳児クラスで参加させてくださいクローバー
    よろしくお願いしまするんるんるんるん
  • [19] mixiユーザー

    2008年12月21日 01:10

    1歳児クラスで参加させて下さいぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いします手(パー)
  • [20] mixiユーザー

    2008年12月23日 10:41

    1歳児クラスでの参加をさせてください手(パー)
    よろしくお願いしますひよこ
  • [22] mixiユーザー

    2008年12月26日 17:57

    1歳児クラスに参加させて下さいうれしい顔
    お願いしますひよこぴかぴか(新しい)
  • [23] mixiユーザー

    2008年12月26日 23:41

    こんにちは!!
    リトミックに参加したいのですが・・・・
    H19.10月生まれだと1歳児2歳児ともに参加不可能ですか??
    さとみ先生の産休前に1度参加させていただいて
    凄く楽しかったので可能ならば是非参加したいです!!
  • [24] mixiユーザー

    2008年12月26日 23:59

    あ!!ちなみに2月には1歳4ヶ月になってますハート達(複数ハート)
  • [25] mixiユーザー

    2008年12月29日 07:13

    1歳児クラスに参加したぃデスハート
    よろしくお願いしまぁーすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [26] mixiユーザー

    2008年12月29日 16:02

    こんにちは。

    皆さん参加申し込みありがとうございます。

    るうさん、1歳児で大丈夫です。
    前回の参加してもらった時も1歳児の参加でした?

    もしかして、ベビーの時だったかな、、、?
    顔を見ればすぐに思い出すんですけど、
    今、思い出せなくて、すみません。
    どちらにしても、参加オッケーですよ。

    そろそろ1歳児は申し込みを終わりにしようかなと思っています。

    2,3才ちゃんにクラスの内容はまた面白いんですけど、
    2,3歳どうですか?
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月05日 08:28

    1歳児クラスでお願いしまするんるんただし火曜日は、固定のお稽古が11時以降あり、今時間を見たら慌ただしいけど参加できそうですあせあせ前回もお熱でキャンセルしたので、今回もこれからもず〜と復帰を待っていたので参加したいです目がハート今年もよろしくお願いいたします牡牛座
    遅れましたが、里実先生、お坊ちゃまご誕生おめでとうございましたバースデー
    男の子も最近可愛いなあ〜って思ってます揺れるハート
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月05日 19:39

    初めての参加なんですが 2歳児クラスで参加させて下さいわーい(嬉しい顔)

    下の子(0歳)も一緒に連れて行きます。
    よろしくお願いしますうれしい顔
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月07日 13:48

    初参加です。
    2歳児クラスでお願いします。

    19年10月生の下のが一緒です。
    よろしくお願いします。
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月07日 16:24

    参加する時はまだ1歳11ヶ月ですが「2歳児コース」で参加お願いしまするんるん
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月08日 08:03

    どうやら参加できそうな雰囲気になってきたので、とりあえず参加でお願いします。
    一歳児コースです♪
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月10日 19:57

    こんばんは。
    たくさんの参加メッセージありがとうございました。
    初参加のみなさん、ママと一緒にたくさん動いて楽しい時間に
    しましょうね。

    部屋の中は温かいので薄着でも大丈夫だと思います。
    動きやすい格好で来てくださいね。

    お子様は、靴下をぬいでは裸足になりますので、タイツでない方がいいかな、
    と思います。



  • [33] mixiユーザー

    2009年01月19日 20:16

    なんだか私が風邪っぽいので、キャンセルさせてください。
    急で申し訳ありません。
    大変残念ですが、次回を楽しみにしています。
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月20日 01:08

    前日(もう当日ですね冷や汗)にすみませんあせあせ(飛び散る汗)
    主人の実家で不幸があったので、欠席させてください。
    楽しみにしていたので、残念ですが、また次回よろしくお願いします!
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月20日 07:23

    当日に申し訳ありませんが、キャンセルさせてください涙
    朝起きたら腰が痛くて・・歩いたりするのは問題ないのですが、リトミックをするのは無理そうです。
    楽しみにしていたので残念ですが、次回を楽しみに待っています涙
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月20日 08:54

    了解しました。
    お大事にしてくださいね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月20日 (火)
  • 静岡県 来てこ301号室
  • 2009年01月15日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
24人