mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6月12日江坂公園 単分子水のふるまい会

詳細

2011年06月08日 15:56 更新

エコや、水に興味がある方クローバー
緑いっぱいの気持ちいい、江坂公園に遊びに来ませんか〜るんるん

「コーヒーエネマ用にいい水ないかなー」と、仲間たちで浄水器とかミネラルウォーターとかあれこれ探して試していたのがきっかけでした。

単分子水については、私の仲間の1人が、こんな器具をつかって実験してくれました。水道水も湧水もおいしいとかまずい以前に、ものすごく酸化してるんだな〜。リンクしておきます。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1717835661&owner_id=230652

私の周りではエネマーさん以外の人も「なんか他の水と全然違うねー」とか「米を炊くとすごく甘みが出る」とかすごい反響になりつつあります。
ほとんどの人は飲んだだけではっきりと違いが判るようです。
お風呂に入れると、とっても気持ちよくて、一度入ったら、やめられないと言う
感想をよく聞きます

そんな、お水を、ふるまって皆さんにも味わってもらおうと、企画しましたるんるん

場所芽 江坂駅から、歩いてすぐの江坂公園の遊具があるところ(場所は、確定次第当日、書き込みます)

時間芽 9時30分〜お昼ごろまで(水がなくなり次第終了)


50〜100リットルくらい用意して行くつもりです。

ペットボトルやマグボトルなどを持参して頂ければ、可能な限り、ひとり2リットルくらいまでの範囲でお分けします(人の集まり具合を見て判断します)。

吹田あたりを中心に今後しばらくは月に2回くらいのペースでつづけようと思っています。

エコプロジェクトやっている仲間で、
北海道や兵庫でも行っています。ゆくゆくは東京での開催も打診中。


ちなみに、家まで水タンクを持参で来てもらえれば、20リットルくらいまでなら無料でお分けします。


コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2011年06月11日 17:44

    明日予定しておりましたが、雨の予報なので、順延したいと思います。
    梅雨時期ですので、お天気次第で日にちを、また設定しますね かたつむり
    申し訳ありませんでした。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年06月12日 (日) 9時30分〜
  • 大阪府
  • 2011年06月12日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人