mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了相当恥ずかしいセミナーをします!

詳細

2008年12月09日 23:14 更新

前回5月に行おうとして開催できずにいたこのセミナー。

いつかやろうと思っていたのですが、中々時間が取れなくなり放置していました。

しかし!この年末の忙しい時期にあえて開催することにしました富士山


この時期を逃したら2度とできなくなる。


最近とっても有難いことなのですが、数ヶ月前まではまったく意図していなかったことでセミナーを開催することが増えてきました。


そして有難いことに順調に伸びていき、来年の開催も順調にきまってしまいましたペンギン


でも、実は一番やりたいと思っていたのはこのセミナーなのです。




僕は3年前から、やり続けてきたことが1つあります。


誰にも言うことなく、もくもくとやり続けてきました。


その3年間やり続けてきたことすべてが、このセミナーに繋がっています。


しかし前回の『めっちゃ普通のセミナー』同様、あなたに一切のメリットはありません。


そして、何のメッセージ性もありません。


でも、来てください(笑)


ちなみに誰もこなくても、一人で開催して一人で懇親会にいきます指でOK


今回で『我』を完全に捨て去りますので、個人的な発想でやるセミナーは一生で一度、そして最初で最後のご案内になります。


未知のセミナーに参加してみようと思う勇気のある方をお待ちしております
ウッシッシ

ちなみにセミナー後は懇親会を企画しています。

恥ずかしいことはすぐに忘れるという文字通りの『忘年会』

ちなみにセミナー金額の中に懇親会費用も含まれています。


場所:心斎橋ハートンホテル南船場 
http://www.hearton.co.jp/minamisenba/map.php
時間:14:30〜17:30 ※懇親会あり
費用:5000円(費用は懇親会付の金額です)

※万が一、人が集まって利益が発生した場合は責任を持ってチャリティーに寄付させて頂きます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月14日 (日) 14:30〜17:30
  • 大阪府 心斎橋 ハートンホテル南船場
  • 2008年12月14日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人