mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了お礼満員[1月8日]Sound Horizon カラオケオフ会 〜首都圏で奏でる地平線〜

詳細

2012年01月07日 22:01 更新

大変長らくお待たせいたしました。

幹事の私事で前回と期間がだいぶ空いてしまいましたが、首都オフが帰ってきました。

今までご参加いただいた方、ならびに、オフ会初心者の方、全てに楽しんでいただけるよう精進させていただきます。

それでは首都オフをよろしくお願いします。



皆さんこんにちは!

1月8日にカラオケオフ会、ならびに二次会として食事会を催します。


詳細は以下のとおりです。

【日時】
2012年1月8日(日曜日です)

【募集人数】
25人程度を予定しています

【集合場所】
東京都 池袋
池袋駅 西口 地下から階段を上った先周辺に集合でお願いします。
混雑を避けるために、端に寄っていることがありますのでご注意ください。

赤いSound Horizonのタオルを目印に集まってください。
+大きめなサングラスを着用しております。

【集合時間】
11:40
【一次会】
・歌広場西口店 ※人数枠を拡張いたしました関係で変更いたしました。西武口店とお間違えないようにご注意ください。
・12:00〜18:00  計6時間
・費用 1580円(ドリンクバー付)
・機種 DAM

【一次会の予定】
まずは自己紹介をしていただきます。その後、各アルバムごとに混合した計三部屋に分かれて各々で歌い始めていただきます。
アルバムの部屋割りは当日発表いたします。

以下の各アルバムを混合いたします。

・エリュシオン以前+PSPなどで拡張(可能であれば)
・少年は剣を
・Roman
・イベリア
・Moira
・イド、メルヒィエン、(配信されていない場合はPSPなどの拡張にて)

各部屋では割り振られたアルバム曲の選曲をお願いします。

また、部屋の移動は自由となっていますので、三部屋を自由に行き来して頂いてかまいませんので。よろしくお願いします
歌う形式は特に規定は致しません。合唱や歌いたい曲に合わせてパートを分けしてもかまいません。

人数の関係上使用できる部屋数が増える場合がございます。

※ちょっとしたカットインイベント+「幹事達の仮装イベント」が行われます!
皆様が少しでも楽しめるように頑張ります!!


【おねがいごと】
・最初に自己紹介をしていただきます。楽しい時間を過ごす為にもご協力ください。
・お支払いはできれば釣り銭の出ないようにお願いします。
・首都圏オフ専用の名札を配布します。その時に料金をお支払いください。
・マイクは均等に回るように各々で配慮してください。
・名札はこちらで用意したものをお使いください


【注意事項】
・お店の中では、水以外の飲食物は持ち込み禁止となっております。
・ドリンクバー以外の飲み物、食物の注文の際は各自で精算をお願いします。
・念のために年齢を確認できる物を持参してきてください。20歳未満の飲酒は法律で禁止されていますから・・・


【二次会】
現在:3500円、飲み放題付コース料理

※アルコールを含むため、年齢確認できるものをご持参ください。
年齢確認は一次会終了時までに行います。

内容はカルフォルニア料理
飲み放題は90分ラストオーダー

となっております。
料理の明細の連絡が来ていないため、もう少々お待ちください。


また、未成年の方も参加可能です。

せっかくの機会なので二次会までは積極的に参加していただけると幸いです。

アレルギーなど、事前に告知いただければ、ご希望に添えれるように尽力致します。


【参加表明】
ご参加していただくときのコメント欄に以下のことを記入してください。

・名札に記載したい名前(印刷いたします)
・よく歌われる(歌おうと思っている)アルバム
・二次会参加の有無
・一言

何かご不明な点、ご要望がございましたらお気軽にメッセージをお願いいたします。最大限の配慮を致します。

風華: http://mixi.jp/send_message.pl?id=16749297

ぴょし: http://mixi.jp/send_message.pl?id=19594742


E-Mail:sh.syuto@gmail.com

また、万が一遅刻されそうな場合や不具合などがありましたら、上記のアドレスまでお願いします。

コメント(93)

  • [54] mixiユーザー

    2012年01月06日 00:03

    かぜさんぴょしさんお久しぶりですうううううううう!!
    mixiの日記見づらいからスルーしちゃってたよちくせう!
    滑り込めてない気がするけど滑り込みキャンセル待ちお願いしますッ!!

    ・名札に記載したい名前(印刷いたします)
    メグミユーキ(っていうか名札持って行きますwww)
    ・よく歌われる(歌おうと思っている)アルバム
    めるひぇん!
    ・二次会参加の有無
    さんかしたい!
    ・一言
    遅くなってマジごめんなさあああああ!!
    もし参加できたら初めての人ごめんなさああああああああああい!!!
    あと今更ですがマイク持ちたがりのハモりたがりなので、気になるとなるべく言って貰えると助かります。
  • [55] mixiユーザー

    2012年01月06日 00:45

    すいません、キャンセル待ちしたbaelです
    やっぱり2次会参加にできますか?
  • [56] mixiユーザー

    2012年01月06日 08:47

    領さん>
    わかりました!
    今回は残念ですが、次回の機会に予定が合いましたらご参加ください(^^)


    玲音さん>
    二次会が不参加ですね。
    わかりました!


    ちひろさん>
    ご参加表明いただきありがとうございます!
    キャンセルが二名出ましたので、ご参加いただけますよ(^^)
    ご来場お待ちしております!


    RAYさん>
    今回はキャンセルということですね!
    わかりました!
    また、次回の機会にぜひご参加ください(^^)



    おひなさん>
    ご参加表明ありがとうございます♪
    申しわけありませんが、現時点ではキャンセル待ちでお願いします!

    今日、一次会の会場に連絡をとって枠を拡張します。
    断られることはないと思いますので、参加と考えていてください!
    確定いたしましたら、コメントにてご連絡差し上げます。



    かしわさん>
    ご参加表明ありがとうございます!
    かしわさんも同じ様に現時点ではキャンセル待ちとさせていただけますが、参加枠の拡張が確定し次第、ご連絡差し上げます♪
    二次会もご参加いただける状態ですので、一次会の参加が整いましたら、二次会の枠もご準備いたします!


    メグミユーキさん>
    ご参加表明ありがとうございます!
    お久しぶりです♪元気いっぱいですね(^^)
    メグミユーキさんも同様に現時点ではキャンセル待ちをお願いします。
    追ってご連絡差し上げます!


    baelさん>
    キャンセルが出ましたのでご参加いただけます!
    それと
    二次会もご参加ということで承ります(^^)
    どうぞ二次会までお楽しみください♪
  • [57] mixiユーザー

    2012年01月06日 11:48

    では、当日よろしくお願いします^^
  • [58] mixiユーザー

    2012年01月06日 11:55

    こんにちは。35に書き込んだまめ蔵です。
    2次会を保留にさせていただいてたのですが、参加させていただきたいと思います。
    ぎりぎりの表明になってしまって申し訳ないです。よろしくお願いします。
  • [59] mixiユーザー

    2012年01月06日 18:40

    遅くなりましたが、現時点でのキャンセル待ちの方々は参加枠を拡張いたしましたので、ご参加いただけます(^^)


    baelさん>
    はい♪よろしくお願いします!


    まめ蔵さん>
    かしこまりました!
    二次会までのご参加ありがとうございます♪
  • [60] mixiユーザー

    2012年01月06日 22:26

    おひさしぶりです。表明するのを忘れてましたorz

    ・名札に記載したい名前
    てつ
    ・よく歌われる(歌おうと思っている)アルバム
    moiraかな?
    ・二次会参加の有無
    参加!!
    ・一言
    今更な表明でごめんなさい。
    ギリギリすぎるんで、参加できるとは期待してませんorz
    キャンセルが出たらでいいんで、お願いします!!
  • [61] mixiユーザー

    2012年01月07日 00:25

    ・名前
    ディーノ!
    ・歌おうと思っているアルバム
    Marchen
    ・二次会
    参加したいです。
    ・一言
    初めまして!
    別の予定が急遽なくなってしまいましたので
    今からでは無理かとは思いますが、
    一応キャンセル待ちとさせて下さい。
    よろしくお願いいたします。
  • [62] mixiユーザー

    2012年01月07日 14:24

    てつおさん>
    今さらのご参加ありございます^^
    一次会、二次会共にご参加いただけます!
    どうぞよろしくお願いします!



    ディーノ!さん>
    ぎりぎりですがご参加いただけます!
    ですので、どうぞお越しください^^
    二次会も受付いたしますのでご安心ください。
  • [64] mixiユーザー

    2012年01月07日 15:12

    みんさん、ご参加ありがとうございます!
    オフ会前日となりました、それぞれの予定を今一度ご確認ください。

    また、誠に勝手ながら当日は西口から多少歩くことになりますが、東口の混雑を考えた上での拝領でございます。
    皆様のご理解とご協力をお願い致します。
  • [67] mixiユーザー

    2012年01月07日 22:59

    参加のボタン押し忘れてましたー(´Д`)

    参加させていただきます!明日はよろしくお願いします(゚◇゚)
  • [68] mixiユーザー

    2012年01月08日 10:19

    オフ会当日となりました!
    本日はよろしくお願いします^^


  • [69] mixiユーザー

    2012年01月08日 10:55

    到着しました〜早く着きすぎた…風通しよすぎて寒いです(><;)
  • [70] mixiユーザー

    2012年01月08日 12:00

    開始の時間が差し迫りましたので、一度会場に向かいます。

    遅れてご来場される方は直接お店に来ていただくか、所定の場所に来てください。

    また、幹事、副幹事にご連絡ください♪
  • [72] mixiユーザー

    2012年01月08日 12:14

    遅れてすみません〜><;
    直接向かいます!
  • [73] mixiユーザー

    2012年01月08日 22:10

    皆様お疲れ様でした!!
    ミラ→一瞬だけ拡張→エリ→ロマン→拡張→エリ→拡張
    の流れで移動しておりました、芹澤藍夢です!!
    拡張部屋では主にエリーゼをやらせて頂きました!!
    今日もとっても楽しかったですー!(´∀`)
    そして風華さんお誕生日おめでとう御座います!
    次回も可能なら参加したいと思ってますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
  • [74] mixiユーザー

    2012年01月08日 22:30


    首都圏オフお疲れさまでしたー!
    金髪メッシュの髪の毛をくるくる巻いて、頭の上にサングラスを乗せてた黒ニットワンピのらいるです。

    新年初カラオケをサンホラーの皆様とご一緒できてとても楽しかったです。
    二次会もとても楽しいひと時を過ごせたのでほくほくです(*゚∀゚*)

    今ちょっと訳ありなので受け身のみになってしまいますが、マイミクなどもよろしかったらお願いします!

    ではでは、また機会がありましたらよろしくお願いします!
    幹事のお二人、参加された皆様今日は本当にありがとうございました!!
  • [75] mixiユーザー

    2012年01月08日 22:58

     
    本日はお疲れ様です!
     
    あっちこっちの部屋を
    ちょろちょろしていた
    白衣の天使 ももた です*
    名札をたくさんを携えていた
    ポニーテールの ももた ですw
     
    一次会、二次会共にとっても楽しい時間を過ごせました(*゚∀゚*)
     
    風さん、ぴよさん
    お疲れ様です! 
    みなさん
    ありがとうございました´`*
     
    マイミク申請どんとこい☆←
  • [76] mixiユーザー

    2012年01月08日 23:34

    風さんぴょしさんありがとうでした。(*´∇`*)
    オフ会高リピート率はお二人の人望ですね(  ̄▽ ̄)いつもありがとうです
    ぴょしさん主宰のイベントも是非いきたいのです

    はい、カラオケよりも二次会でのイメージが強いでしょう山田です。
    髪の毛をいじられてたほうですね。ちゃらたらMサイズと美味しく仕上げられました。ちゃらくないのよ本当は
    楽しかったですねーまたよろしくです。
    マイミクもくださいー

  • [77] mixiユーザー

    2012年01月08日 23:35

    オフ会お疲れさまでした!!
    拡張→一瞬だけミラ(幹事部屋)エリ→ミラ(幹事部屋)→廊下と、うろうろしていた怪しい黒のロングスカート履いてたやつですww

    一次会、二次会共に皆さんとお話できてとても楽しかったです(^^)
    ありがとうございました!!

    幹事様方もお疲れさまでした&ありがとうございました!!
    また機会があったら参加したいです☆
  • [78] mixiユーザー

    2012年01月09日 00:05

    皆様、本日は大変お疲れ様でした!

    本来は皆様一人一人にメッセージを差し上げいるのですが、人数と明日の都合上、コメントにて失礼させていただきます!

    当オフ初参加、ならびにオフ初心者の皆様、このたびは当オフを選んでいただきありがとうございます!

    通常のオフ会よりも異色な進行で戸惑うことも会ったと思いますが、いかがでしたか?

    この特色が気に入っていただけたら幸いでございます(^^)

    もしよろしければ、次回もご参加下さい♪

    マイミク申請は受けなので、気楽に送って下さい!
    お待ちしております。


    常連の皆様、今回もご参加いただき誠にありがとうございます(^^)

    今回はいつもと様子の違うオフ会でしたね(^^;)

    ボクとぴょし意外に新しいカップルが誕生したようです!良かったね!!

    新しい仲間も増えると思いますので、次回もまた楽しい空間作りにご協力ください♪


    それでは皆様、本日は大変お疲れ様でした!
    今後とも、首都圏オフをよろしくお願いします(^_^)/
  • [79] mixiユーザー

    2012年01月09日 00:11

    皆様お疲れさまでした!
    読みにくい&呼びにくい名前でした、めいくあーる です。

    Roman、ミラ、拡張部屋あたりにいた、
    こげ茶太ぶちメガネに紺のカーディガンだったり、
    グレーのPコートにマフラーだったりした者です。


    初参加させて頂きましたが、
    まあ皆さん歌がうまいコト!
    眼福かつ耳福でした。

    二次会ではサンホラ以外にコミケやアイマスの話をしたりで
    ローラン達、
    そして別ジャンル?の同志でもある方々と楽しい時間が過ごせました。
    参加出来て大満足です。

    ホントに皆様ありがとうございました!


    マイミク申請も大歓迎です。
    というか、名前の覚えがホントに悪くて今も苦悩中です。
    「名前言ったのにマイミク申請くれないのかよ・・・」
    と思ってらっしゃる方がいたら
    今まさに自分が悩んでる方々かもしれないので、申請くれると泣いて喜びます!


    また機会があったらぜひ参加させて頂きたいです!
  • [80] mixiユーザー

    2012年01月09日 00:37

    今日はお疲れ様でした。
    色んな部屋を出たり入ったりしつつ、シングル部屋に割りと居座って悪乗りして、さらに2次会では酒を素面の癖に更に悪乗りしてた あおくび です。

    なんか初対面の人に対して物凄いことを多々言ってた気が……なんかごめんなさい…なんて言った方が負けだ!!引かない!媚びない!省みない!

    風華さんが言ってる新しいカップルが誰のことなのか本気でわかりませんが、もう重々承知でしょうがこんな変人でよければマイミク申請くださいな!
  • [82] mixiユーザー

    2012年01月09日 00:50

    オフ会お疲れ様でした!

    水銀燈のスカートはいてた神風優です!
    みんなにかみさまって呼ばれていた神風優です。
    断じてかみさまではないです。かみさまではないです。大切なことなのでry

    一次会二次会ともに楽しかったです!

    幹事いつもお疲れ様!

    マイミク申請は受け身なので気軽に送っちゃってください!

    ではまた機会があるときに!
  • [85] mixiユーザー

    2012年01月09日 01:37

    本日のオフお疲れ様でした。栃木からはるばる来たサシミです。
    皆さんと一緒に歌えて楽しかったです!
    あまりたくさんの方とお話しできませんでしたが、楽しい時間を過ごすことができました。

    だらしない趣味を持ってるヤツですが、マイミクしてくださる方がいれば大歓迎です。
  • [86] mixiユーザー

    2012年01月09日 06:58

    昨日は皆さまお疲れ様でしたヽ(*´▽`*)ノ

    シングル部屋に居座っていたパスタです。
    楽しい時間を過ごすことができ、とても幸せです 。

    新しいカップルとはいったい…(笑)

    てな訳でマイミク申請大歓迎です(๑¯ω¯๑)


    風華さん、ぴょしさん素敵なオフを開いて頂きありがとうございました。
  • [87] mixiユーザー

    2012年01月09日 10:25

    昨日はオフ会お疲れ様でした。
    Roman、拡張、moiraあたりにいた、ベージュのセーターにアイボリーのスカートで眼鏡のディ○ニー馬鹿です。
    初参加で緊張しまくりでしたが、1次会2次会共にとても楽しむことが出来ました。幹事様、そして皆様本当に有り難う御座いました^^

    マイミク申請は大歓迎です。私とマイミクになってもいいよという心やさしい方がいらっしゃいましたら、是非お願いいたします^^
  • [88] mixiユーザー

    2012年01月09日 12:25

    皆様、昨日はお疲れ様でした\(^O^)/

    改めまして、袴っちです。マッチです。キリショーです。もうなんでもええわ!

    いやー楽しかったですねー♪また行きたいですねー♪
    このオフを開いて下さった風さんとぴょしさんには、本当に感謝しています!!


    最後に、袴のことを覚えてらっしゃる方がおりましたら、よかったらマイミクしてやって下さーい!

    ではでは皆様に再びお目にかかれる日を楽しみにしております。
  • [89] mixiユーザー

    2012年01月09日 12:50

    オフ会お疲れ様でした、初参加の蒼です!

    参加するまでは不安なことばかりだったのですが、優しいローランさんばかりで嬉しかったです^^

    風華さん、ぴょしさん、そして皆様、楽しい時間をありがとうございました!
  • [90] mixiユーザー

    2012年01月09日 14:27

    オフ会おつかれさまでした(´∀`)
    ズボリンスキーをさせてもらってたかなめです。

    新年早々たっぷり歌ってサンホラーの皆様と楽しく過ごすことができました^^
    主催者様 皆様ありがとうございます

    また機会があれば参加させてくださいうまい!ありがとうございました。
    私でよければマイミク大歓迎ハラショー\(^O^)/

  • [91] mixiユーザー

    2012年01月09日 23:09

    昨日はお疲れ様でした^^
    風さんとぴょしさん楽しい時間をありがとうございます!
    コス姿面白かったです。
    特にイエスさまとブッダさま笑の組み合わせはお似合いでしたww

    部屋は、メルヘンとミラ部屋で歌ってました。
    マイミク申請は大歓迎です。むしろ私を覚えてくださっていたら握手したいくらい、嬉しいです笑
    特徴…黒髪で前髪ぱっつんなやつです。
    また次回参加できたら、よろしくお願いします。
  • [93] mixiユーザー

    2012年01月10日 11:55

    私も今更ですが首都圏オフ皆さまお疲れ様でした!


    ぴょしさん、風さん毎回楽しいコスプレをありがとうございます。www

    新しいカップルも誕生しておめでたい日でしたね!ヽ(゜∇゜)ノ
    あんまり部屋変えていないので存在感ないと思いますが大仏さまのお面を被りながら歩き回っている奴が首刈りだと覚えていただけたら幸いです。
    マイミク申請お待ちしております!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年01月08日 (日) 日曜日です
  • 東京都 池袋 西口です
  • 2012年01月08日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
27人