mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【7/23:突発】オフが平日になった理由【平日飲みオフ】

詳細

2010年07月23日 10:45 更新

すごくなんか突発ですが、金曜日に飲みオフやります!

なんで突然飲みオフなのかといいますと、
それはそれはとてもとてもドラマティイイイックな理由とかあったんですが、その辺は前回のオフトピとかに書いてあるので略!
要約すると僕がやりたいから!


■主催
碧 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1562562

■開催日:7月23日(金)

■集合場所:新宿 コマ劇場前広場

■集合時間:20:45

■場所:TRI ZONE ( http://www.trizone-live.com/index.html ) 貸切です!

■開催時間:
  第一部:21:00〜24:00
  第二部:24:00〜 5:00

■費用:
  第一部:3500円(飲み放題+コース料理)
  第ニ部:3000円(飲み放題+ささやかなおつまみ)

■募集人数:たくさん


基本的には食事とお酒(とソフトドリンク)を楽しみながら歓談を楽しむオフですです!
3h+5hもあるのでサンホラを語りまくるも良し、他の趣味やらなにやらを語るも良し!
カラオケ機材はありますし、一応何か機材を持ち込むかもしれませんのでカラオケも出来たりするかもしないかも。
もしかしたら今回も僕のノリで跳ぶことになるかもしれません!平日だからと言って容赦はしないぞ!



参加希望の方は下記の注意事項をよくお読みになってからの参加表明をお願します。

◇注意事項
・飲みオフなので20歳未満の方の参加は受け付けておりません。
・室内は分煙とさせていただきます。
・ナンパやセクハラ、またその他迷惑行為等はおやめください。
・途中参加、途中退室は幹事に事前連絡をお願いします。
・体調が悪くなったりした場合はすぐに幹事にお知らせください。
・貴重品の管理は各自でお願いします。



◇よくありそうな質問のようなもの
Q:人数が全然集まらなかったら?
A:参加者が1人もいなくてもやりまっす!店員さんとサシ飲み上等!

Q:あれ…超トンネルオフは…?
A:DVDの発売すら決定してねぇよ…!

Q:なんで平日?
A:井戸より深い理由があるんだよ…。

Q:タイトル意味わかんないんだけど
A:僕もよくわかんない。



他にオフに関して何か質問等あれば、コメントでもメッセージでもどうぞ。
(※オフに関係の無い質問はお答えできません。)



◆参加用テンプレ
・名前(よみかた):
・一部or二部or通し参加:
・意気込みっぽいやつ:

コメント(19)

  • [2] mixiユーザー

    2010年07月22日 00:04

    突発オフきた!これでかつる!

    名前:みしゅれっと
    参加:通し!
    意気込み:試験途中だけどがんばる!
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月22日 00:35

    さ、参加させてください...!どきどき!

    名前:かいり
    参加は1〜2部通しで!

    タイトルでホイホイよゆうでしたww
    宜しくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月22日 00:43

    名前:くろっこ
    参加:一次のみで

    金銭的な危うさで一次のみにします(´・ω・`)
    でも、もしかしたら二次もいけるかも・・・ノリで←
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月22日 12:40

    ・名前(よみかた):菜緒 と書いて けんけん大好き と読む
    ・一部or二部or通し参加:多分通し
    ・意気込みっぽいやつ:けんけん!

    ぐだぐだ飲みます^−^
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月22日 20:30

    名前(よみかた): 梛義(ナギ)
    一部or二部or通し参加: 通し希望
    意気込みっぽいやつ:取りあえず早く帰れる様に頑張ります。

    ※遅れる可能性大なので、又連絡させて貰います><
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月23日 12:44

    名前(よみかた): JAMING(じゃみんぐ)
    一部or二部or通し参加: 通ししし
    意気込みっぽいやつ:月光のように!

    あしたライブだけどきにしない!
  • [13] mixiユーザー

    2010年07月23日 18:46

    もの凄く迷ったけど、滑り込み参加表明ー!

    ・PU(ぷー)
    ・今のところ一部だけ……!

    前の平日飲みがとても楽しかったので、今回も!(`・ω・´)
    体調が良好でないのでちょっと静かかもしれませんが(苦笑)

    今宵お会いする皆様、よろしくお願いしまっす!
  • [16] mixiユーザー

    2010年07月24日 01:36

    無事帰宅しましたー
    途中、大崎で酔っぱらいが落ちて血まみれでしたが…俺は問題無です(´∀`)
  • [17] mixiユーザー

    2010年07月24日 02:36

    同じく帰宅しましたー!
    最後までいたかった……くそぅ、体調さえ良ければ!
    オールの皆様、楽しんでくださいませー!
  • [19] mixiユーザー

    2010年07月25日 12:29

    参加された皆様おつかれ様でした〜!
    超たのしかったです★むしろやり過ぎた感が…(笑)
    碧さん素敵なオフ会ありがとうございましたっ★
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月23日 (金) 大安!
  • 東京都 情報屋とかいそうな新宿
  • 2010年07月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人