mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【練習】6/14 逃げちゃダメだ!

詳細

2007年06月13日 14:47 更新

パンパンしたくなっちゃいました(*´ェ`*)
なので、お暇の方々、ご参加をお願いします♪

やさしく、パンパンしてくださいね♡
もちろん複数プレイ可ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


場所は、友愛デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=0&msid=111252519269341436766.00000112f1e1d71677bda&ll=33.623366,130.429594&spn=0.001141,0.001808&z=19&om=1
住所:福岡県福岡市東区原田2−29−13


目印は、ドラッグストア コスモスの裏ですw
裏がミソですよ?(*´ェ`*)

時間は、八時からデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!



参加してちょんまげ!

コメント(40)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月13日 00:24

    パンパン(*´ェ`*)
    たぶん参加できる…かなw
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月13日 00:30

    俺は友愛がいい!!!

    優しくパァ〜ンパァ〜ンしたる揺れるハート
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月13日 00:47

    ぼっさw

    パンパンщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
    去勢です。
    ( ゚д゚)ハッ!違ったwwwww
    強制です(*´ェ`*)


    えいさんw

    優しく、激しくパンパンキボンヌw
    場所は友愛かーw
    ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月13日 09:27

    初めてですが、参加お願いしますexclamation ×2

    20時目標で手(グー)
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月13日 10:31

    あいかちゃんw

    O━(*`Д´)b━K!!!
    友愛にしました(・∀・)ニヤニヤ
    よろしくねb


    つきと嬢w

    まじです(;´・_っ・`)
    参加よろしこb
    激しくパンパン?よーしw
    σ(´∀`☆)チロマのへなちょこスマッシュ受けてみなさい。
    それじゃ・・・パンパンじゃなくて、ペンペンかもしれんwwwww


    あきさんw

    【コンニチワ】(*´∀`)ノシ♪
    是非ご参加くださいませぇ〜♪
    場所の地図を載せてますが・・・わかりますか?
    わからなかったら、メッセでもくださいなっ!
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月13日 10:37

    チロマさんナイスなタイミングです(^-^)
    はりきって行きます!
    家からは南体育館が近いけど友愛でもイキます(^O^)
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月13日 10:40

    ろっきーw

    ( ´艸`)プッ!
    トピ自由にたてちゃっていいのよ?(・∀・)ニヤニヤ
    はりきってパンパンしに来て下さい(´・_っ・`)ノシ
    安い南体育館か近い友愛かの瀬戸際で・・・
    みなさんに選んでいただきましたので、あしからず♡
    まってまっせぇ〜♪
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月13日 10:51

    休みなんで久々に参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月13日 11:07

    はやちんw

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    友愛わかる?ナビで事前に調べといてね?(¬∀¬。)ニヤ〜
    見切り発車するときは、JR箱崎駅目指してください。
    ( *´艸`)クスクス
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月13日 11:21

    つきとw

    サンキューわーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月13日 12:34

    去勢…ガクブルw
    場所は友愛でOKアルよ。
    道具を会社に持っていっとこうかね。

    てかいつのまにかタイトルが碇シンジ君になってるw
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月13日 12:36

    地図ありがとうございます。
    駐車場はあるんですか?
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月13日 13:34

    はやちんw

    駐車場あるよぉ〜
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月13日 14:43

    ぼっさw

    友愛щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
    なにかあれば連絡くらはい(チロ´∀`)ノシ

    んで・・・
    タイトルに気づくとは・・・さすが!!!!!!
    番長ネタで攻めてたけど・・・かぶってしまってね・・・。
    エヴァに走ってみた(*´ェ`*)



    つきとw

    すごいねぇ〜♪
    こんなに集まるとは・・・
    火曜日練習あったから、2〜3人かなぁ!?って思ってたけどw
    よかった (*´ο`*)=3 あはぁん
    気合十分ですな(▼∀▼)ニヤリッ
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月13日 18:54

    仕事遅くなりそうですが、終わったら参加しま〜す指でOK
    こういう時って一応参加表明していた方がいいですか?
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月13日 18:59

    けんさんw

    練習お待ちしておりますよぉ〜♪
    参加表明は・・・おまかせしますw
    ヽ(´▽`)/へへっ
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月13日 19:06

    参加者多くて結構ですね〜〜わーい(嬉しい顔)

    マミも参加したいんやけど
    風邪ひいてダウンですあせあせ(飛び散る汗)

    すんまそん・・・
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月13日 19:10

    まみちゃんw

    Σ(`0´*)ヌォ
    大丈夫?風邪・・・
    今、流行のはしかじゃないよね?(;´・_っ・`)
    暖かいと、風邪も治りにくいし・・・
    ゆっくり休んでちょw
    回復したら、練習しようや(・∀・)ニヤニヤ
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月14日 00:47

    参加します。よろしくお願いします。
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月14日 01:10

    ごろーw

    ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
    d(o′∀`)b☆+。∞:.よろしくぅ.:∞:+。☆d(′∀`o)b
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月14日 14:20

    けろよんw

    そぉ言わずに、強制参加方向で…わーい(嬉しい顔)
    待ってるよ!
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月14日 16:08

    ごめん涙
    なんとか逃げずに頑張ったが無理やった泣き顔

    仕事が終わらんので欠席ですがく〜(落胆した顔)
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月14日 16:31

    えいさんw

    あららーん・・・
    残念(´・ω・`)
    仕事がんばってちょ☆
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月14日 18:56

    けろよんw

    待ってるわーい(嬉しい顔)
    来てくれると信じてグッド(上向き矢印)
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月15日 00:35

    >Type-Rさん
    あらまー、これはどうもw
    こちらこそよろしくお願いします!

    今度はぜひ試合お願いします!
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月15日 00:48

    今日はおつかれさまでした♪

    練習のときは、皆さん本当にまじめなんですねw
    ってか、皆さんお強いのしってたから、すこ〜しとまどってたんですけど(^-^A
    これからはばしばし参加させていただきますので、またよろしくお願いします(^O^)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月14日 (木) 20時〜
  • 福岡県 友愛
  • 2007年06月14日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人