mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了リズハモ新年会〜2011〜

詳細

2010年12月23日 23:20 更新

皆さんおはようございますわーい(嬉しい顔)


あと8日で今年も終わってしまいますね。
と言う事で、気が早いexclamationと言われるかもしれませんが新年会をやりたいと考えていますハート


【日時】
1月28日(金)19時start

【場所】
新宿 某もつ屋(参加者にのみ後日お知らせします)

【予算】
4000円
もつ鍋コース2h飲み放題
※未成年の方はソフトドリンクのみ



RYTHEMラストツアー後(でしたっけ←)ですし、そんな話で盛り上がるも良し指でOK
副管理人をイジるも良し指でOK(Σ)


皆でRYTHEMラストライブを盛り上げられるよう、気合いを入れようではありませかーーー(炎Д炎)フォォーーーーグッド(上向き矢印)






一人参加は緊張するなぁ、とか心配はいりませんわーい(嬉しい顔)
なぜなら緊張するようなメンバーではありませんからww

皆さん一緒に飲んで食べて新年を迎えましょう門松

なにか不明な点等ありましたらメッセージください電球

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2010年12月23日 10:17

    なんか不思議な一文があるのが気になりますがあせあせ
    参加するっす手(グー)

    1人参加は緊張しますよね冷や汗
    でも5分経ったらすでに昔からの仲間のような雰囲気るんるん
    初めては誰にでもあるので一歩踏み出しちゃいましょウインク
  • [4] mixiユーザー

    2010年12月23日 18:11

    > うにほたるさん
    不思議な一文
    気のせいでしょう指でOK
    Let's MOTSUで盛り上がりましょウインクグッド(上向き矢印)


    > ラリックマ(μωμ)さん
    参加ありがとうございます揺れるハート揺れるハート
    沢山飲んで食べて盛り上がっちゃいましょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    もつがお口に合うと良いなぁるんるん

    > maikohaaaanさん
    いらっしゃいませーーーーー泣き顔ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
    2011年初の新参加者様ハート目がハート
    すっごい嬉しいです指でOK
    宜しくお願いしますウインクぴかぴか(新しい)
  • [5] mixiユーザー

    2010年12月24日 22:33

    いつでもどこでもイジられキャラ、うにほたるですあせあせ

    >maikohaaaanさん
    初めまして〜グッド(上向き矢印)大歓迎でございますですわーい(嬉しい顔)
    みんな明るい人なので楽しく過ごせると思いましゅよ指でOK

    >ラリさん
    もつは大丈夫なの?あせあせ(飛び散る汗)
  • [7] mixiユーザー

    2010年12月30日 14:42

    なんとか休みとれました!
    久しぶりの参加になりますがよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [8] mixiユーザー

    2010年12月30日 21:58

    > 瑪瑙さん
    うっわ〜ハート達(複数ハート)本当目がハート
    瑪瑙ちゃんに逢うの久しぶりだし、本当に楽しみだよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
    宜しくお願いしますハート
  • [9] mixiユーザー

    2011年01月02日 16:19

    モッツー大好きでするんるん
    いっぱい食べたーいウインクハート
    仕事後駆け付けます指でOK指でOK
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月02日 22:39

    > yukalyさん

    いらっしゃいませ目がハート
    なんか…なんだかなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
    不思議(笑)

    モッツLOVE隊結成しちゃう
    楽しく盛り上がりましょーうバンザイクラッカー
  • [11] mixiユーザー

    2011年01月11日 21:03

    アゲつつグッド(上向き矢印)

    >瑪瑙さん
    お久しぶり〜わーい(嬉しい顔)よろしくですexclamation ×2

    >yukalyさん
    仕事をちゃっちゃと終わらせて来ちゃって下さいウッシッシ

    あぁぁぁぁ、早くもつ食いてへぇぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [13] mixiユーザー

    2011年01月17日 18:43

    > maikohaaaanさん

    おー残念っ泣き顔
    お会い出来るのを楽しみにしていたのですが失恋バッド(下向き矢印)

    またカラオケなど企画しますので、その時は是非是非参加して下さいウインクぴかぴか(新しい)
    テスト頑張って下さいね〜指でOK
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月17日 18:45

    皆さん、期限まであと3日ですよ〜

    参加出来る方、してみようかなぁという方、是非一緒に呑みましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ
  • [15] mixiユーザー

    2011年01月17日 21:01

    >maikohaaaanさん
    ずいぶん遅くまで授業&試験なんですねげっそり寒いので体調気をつけて頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)
    今回は残念ですが、また今度の機会にぜひexclamation ×2
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月19日 23:12

    にゃはん遅くなりましたハート
    無事帰って来れたのでコメント書きまーすぴかぴか(新しい)
    もつ…基本初めてなので食べれるか判りませんが参加しますww

    もっつーもっつーもっつーww(テンション変)
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月20日 09:34

    > ソラ姐さん@SOLAさん

    酔っ払い(・∀・)←笑

    モッツー食べるとお肌プリプリになれますわよハートぴかぴか(新しい)
    これを期に好きになっちゃって下さいなウインクOK
  • [19] mixiユーザー

    2011年01月20日 09:36

    > ☆ケセラ☆さん

    やんよやんよー☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    お腹いっぱいモッツー食べてたくさんお酒呑んで盛り上がりましょうバンザイクラッカー
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月26日 18:26


    こんばんはーわーい(嬉しい顔)

    今朝、参加者の皆さんには詳細メールを送らせて頂きました。
    ご確認下さいm(__)m

    では当日宜しくお願い致しまするんるんぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2011年01月30日 21:08

    楽しかったぜexclamation ×2イェーイ指でOK
    美味かったぜハートイェーイ指でOK
    またやろうぜビールイェーイ指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月28日 (金) 19時start
  • 東京都 新宿某もつ屋
  • 2011年01月20日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人