mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6月のOFF会

詳細

2006年05月30日 21:36 更新

合場所:富士駅改札口前にAM9時50分(初めての人が参加者にいない場合パピーエレベーターのある方の入り口前に10時集合)
開催場所:パピー4Fぷれいはうす
カラオケ3時間、その後昼食食べつつダベリ会(自由参加)

コメント(23)

  • [1] mixiユーザー

    2006年05月30日 21:37

    つーことでよろしく。
  • [2] mixiユーザー

    2006年05月30日 22:16

    はーい、はーい。参加させてくださ〜い(^o^)/

    あ、当日は夕方から移動だった.....。ダベり会はちょっとだけ早抜けになるかも。
  • [4] mixiユーザー

    2006年05月30日 23:30

    行けるように調整してみまー!
    携帯からなのでボタン押せません(;´д`)スミマセ

    ジャンさんがいらっしゃるようなので、ブリリアントロード練習しときます(*´ー`)ノ
  • [5] mixiユーザー

    2006年06月19日 02:08

    いつの間にか今週末です。時の過ぎるのは早いですねぇ。
    ウチがそれだけ年寄りって事か・・・(−−;
  • [6] mixiユーザー

    2006年06月20日 17:23

    日曜検定あるから無理だ・・・(;・ω・)
  • [7] mixiユーザー

    2006年06月20日 20:09

    初参加者大歓迎なので参加したことない方は思い切って参加してみませんか?
    正直参加者がだいたい来る人決まってきてるんで刺激が欲しいなり。参加人数も相変わらず少ないしね。

    お金に関してはあまりかかりません。
    カラオケ代500円に飯代千円くらいとあと交通費さえあれば。
  • [9] mixiユーザー

    2006年06月20日 21:07

    うーん・・・ダレでもいいって訳じゃないからねぇ。
    それだったら別のカラオケコミュに入ればいいだけのことだし。
    少なくとも『たばこ吸わない』『ある程度アニメ、ゲーム等いわゆるおたく話について行ける嫌悪しない』『歌うのが好き』に該当する人でないと。
  • [11] mixiユーザー

    2006年06月24日 19:39

    うお、もう明日なんだ^^;。時間が過ぎるのが早いな。

    また遅れるかもしれませんがヨロです〜
  • [12] mixiユーザー

    2006年06月24日 20:03

    開催でオーケーですよ。
    参加者はウチとジャンさんと●坪さんとあきなとさんかなー。
    これ以上はもう増えないか。

    集合場所はパピーエレベーターのある入り口付近に10時で。
  • [13] mixiユーザー

    2006年06月24日 20:50

    ところがどっこい
    σ(゚∀゚

    休みが変更になりました。
    歌った後はあまり時間が取れないかもしれませんが。
  • [14] mixiユーザー

    2006年06月24日 23:02

    おおっ!初参加者さん確保!
    お待ちしております!
  • [15] mixiユーザー

    2006年06月25日 02:17

    ってことは、集合は駅になりますか?

    明日は皆様よろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ
  • [16] mixiユーザー

    2006年06月25日 02:37

    んー、しみずさん場所わかんなかったら連絡下さい。
    まあわかる人はパピーの前でいいです。
    しみずさん以外は見ればわかるんで。
  • [17] mixiユーザー

    2006年06月25日 09:02

    鉄ヲタです。

    へへへ。

    県内のたいていの鉄道駅でしたら、周囲の道路との相関を含めて頭にw
  • [18] mixiユーザー

    2006年06月25日 09:13

    ならパピー集合で大丈夫?
    まあわかんなかったら連絡を。
  • [19] mixiユーザー

    2006年06月25日 15:49

    6月のOFF会終了お疲れ様です。
    7月のOFF会の日時は今のところ未定。
    この日なら空いてるよーって雑談トピにでも書き込んでもらえると助かります。
    特に未参加の人。
  • [20] mixiユーザー

    2006年06月25日 22:08

    所用でカラオケのみの参加となってしまいましたが、お疲れ様でしたm(__)m。

    また、7月はスケジュールが空いていないので不参加確定です。週末は広島か大阪か長崎か東京のどこかにいます。しかもその時は仕事中(泣)。なので次々回以降のために曲を覚えておきます〜。
  • [21] mixiユーザー

    2006年06月25日 22:54

    はじめましてのおつかれさまでしたー。
    かなりストレス


    になっていると実感できます。

    回を改めた次の機会もよろしくおねがいしますー。
  • [22] mixiユーザー

    2006年06月25日 23:05

    ジャンさんへ(ヲ

    PVを気に入った御様子でしたので(笑)
    -----------------------------------
    時東ぁみ
    http://www.tokitoami.com/p/
    「せんちめんたる じぇねれ〜しょん」
    -----------------------------------


mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月25日 (日)
  • 静岡県
  • 2006年06月24日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人