mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了やって来ましたこの季節!!

詳細

2008年11月01日 15:26 更新

近頃寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

県外のスキー場では人工雪ではありますが、OPENしはじめています。


そこで、みんなで初滑りでもいかがでしょうか?


11月上旬はOPENしてるところが少く混み具合が半端ないと思うので、11月下旬か12月上旬ごろと考えてます。
11月中旬でもいいんですが雪がまだ少なそうなので、NEWボードの方など地面が見えててソールが傷ついたらと思うと…

まぁそれは仕方のないことなんですがねたらーっ(汗)


まだ漠然とした予定でしかないので場所や日時などまったく決まってません。


行ける人はどのくらいいますか?

都合のいい日教えてください。

コメント(5)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月10日 (水) 11月中旬〜12月上旬
  • 富山県 岐阜、長野、新潟
  • 2008年11月30日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人