mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「ノクティーミュージックコンテスト」決勝〜♪

詳細

2009年02月17日 13:40 更新

去年の9月に「ノクティーミュージックコンテスト」というイベントに出ましたが
その日出場した全8バンドの中から我がアンナリズムは予選を勝ち抜き、
ファイナリストに選ばれました。

そして3/8(日)にその決勝イベントがあります。


アンナリズムの演奏は

12:55〜13:25
の30分です。


バンド部門とアコースティック部門から2バンドずつが出場します。

出演順

1.poco a poco
2.annarhythm(アンナリズム)
3.SUPERTIME
4.OCEAN STAY DOG

観覧無料!

いつものように、そしていつも以上に思いっきり楽しいライブ
やりますよ〜!!


去年の11月から産休中だったキーボード、じゅんもなんとこの日は参戦!


場所は溝の口駅ノクティープラザ前

無料野外ライブ!


都内近郊の皆さん、是非応援しに来て下さい!!

先々週、ファイナリストとしてラジオに出演して
意気込みを語ってきました。

その時の音源はこちら↓
http://annarhythm.dip.jp/images/sa36_1.mp3


優勝するとFMラジオの番組を持て、さらに賞金10万円をGETできるのです♪


目指せパーソナリティー

えいえい、おお〜〜〜〜〜〜!!!

コメント(23)

  • [1] mixiユーザー

    2009年02月13日 23:48

    がんばって優勝目指してください
    賞金10万円はファンも誘って飲み会に使用
    ということで・・・
  • [2] mixiユーザー

    2009年02月16日 15:59

    >sivaさん

    応援ありがとーございます!!

    ぅ…、
    じゃあパーっと使っちゃいすかぁ!!☆

    (レコーディング機材とか費用に欲しい…)
  • [3] mixiユーザー

    2009年02月16日 16:12

    凄い!!
    絶対見に行きます!!
    頑張って下さい!!

  • [4] mixiユーザー

    2009年02月17日 10:46

    >たぼ吉さん
    ありがとうございます

    みんなで力を合わせて頑張ります!
  • [7] mixiユーザー

    2009年03月08日 10:00

    天気が良くないですけど雨はふらなそうですね
    もうしばらくしたら出発します
  • [8] mixiユーザー

    2009年03月08日 16:02

    寒い中、いいステージでしたね!本当におめでとうございます♪
  • [10] mixiユーザー

    2009年03月09日 00:34

    >sivaさん

    結局今日は雨は降らなかったですね♪

    応援どうもありがとうございました!
    お陰様で結果は  「優〜勝〜」 でした〜☆

    やっほぅ〜〜♪
  • [11] mixiユーザー

    2009年03月09日 00:35

    >たぼ吉さん

    こちらこそ寒い中の応援ありがとうございました。
    みなさんからパワーを頂き楽しいライブができました!
  • [12] mixiユーザー

    2009年03月09日 00:37

    >のあくん

    うんっ、優勝ス☆

    4月からラジオ番組持てるスよ〜♪
  • [14] mixiユーザー

    2009年03月09日 02:24

    ぴかぴか(新しい)おめでとうございますぴかぴか(新しい)
  • [15] mixiユーザー

    2009年03月09日 15:06

    > のあさん

    あとーんす♪
  • [16] mixiユーザー

    2009年03月09日 15:08

    > みやさこさん

    ありがとうございやす!!

    ついにやりやしたあ!!
  • [17] mixiユーザー

    2009年03月10日 23:28

    .
  • [18] mixiユーザー

    2009年03月10日 23:30

    .
  • [19] mixiユーザー

    2009年03月10日 23:30

    審査員コメントを頂きました

    ・幅広い年齢層からなるグループ。個々が持ち味を存分に出し、お客をひきつけ
    るパフォーマンスも良い。
    ・それぞれ個性が際立っていて、見ていて楽しい。
    ・年齢層が幅広いのもバンドの魅力に繋がっていると思う。
    ・まず、メンバーが思いっきり楽しんでいるのが伝わってくる。
    パワフルで元気なボーカル、グルーヴのあるバンドの演奏、パフォーマンス、ど
    れをとっても素晴らしい。
    ・総評というよりメッセージですが、(特にメンバーのおじさまの皆さんに)私
    もメジャーデビューをした時には35歳でした。まだまだイケる(笑)!ガンバッ
    テ、楽しみ続けてください。
    ・ウマイです!
    ・キャラクターが魅力的です!
    ・将来性、可能性大じゃないでしょうか。会場の盛り上がりも素晴らしい。
    ・スカ?ジャズか?とおもったらファンクだったから最高!
    ・マイアミサウンドマシーンを思い出した。楽しかったです。
    ・多くの楽器を使い、ヴォーカルのパワーとマッチしていた。
    ・観客がノッていた。ヴォーカルのパンチ力もすごかったが、バックのプレー
    ヤー達も盛り上げようとして一体感があった。
  • [20] mixiユーザー

    2009年03月11日 11:50

    優勝おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

    見に行けなかったけど、吉報が聞けて良かったですぴかぴか(新しい)

    賞金の行方はどうするか決まりましたか?(笑)
  • [21] mixiユーザー

    2009年03月11日 12:10

    > skr-fさん

    ありがとうございます!!

    賞金ですか?
    まだ決めてませんがツアー、CD制作、プロモーション費用、チャリティイベントなど
    使い道いくらでもありすぎて困ってしまいます…^^
  • [22] mixiユーザー

    2009年03月11日 12:57

    赤さんの服、ミルク・・・
    これが一番将来に向けての使い道w
  • [23] mixiユーザー

    2009年03月11日 13:08

    > sivaさん

    なるほど、
    アンリズメイト育成費用
    というわけですか

    やはりいくらあっても足りませんなぁ〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日)
  • 神奈川県 溝の口駅
  • 2009年03月08日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人