mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【扇町】Shallバス 2/18(日)18:00〜21:00

詳細

2007年02月14日 23:20 更新

チョコの食べすぎ注意!


■↓注意事項(必ず読んでください)↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9948640&comm_id=307385

■場所
扇町プール体育場
・地下鉄堺筋線「扇町」駅2A出口すぐ
・JR環状線「天満」駅から南西へ徒歩約10分
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.41.57.785&el=135.30.41.785&la=1&sc=2&skey=%CB%CC%B6%E8%C0%F0%C4%AE1-1&CE.x=340&CE.y=171

■参加費
10人集まれば400円か、女子に限り400円相当のチョコでw<おい
ケガなく楽しくで宜しくお願いします。
初心者・女性には特に優しくね!!!

★注意☆
しつこいようですが、初心者と女性に本気であたりに
行かないように。接触プレイは避けてください。

勝つバスケがしたい人は他のバスケに行ってください。
うちは楽しくバスケをするのが目的です。

★〓★〓★〓★〓★〓★
注意事項(改)の方に書いてありますが、
ゲーム中のシュート練習を禁止にしました。
とにかくゲーム中はコートに立ち入らないように!
危ないですからね☆
★〓★〓★〓★〓★〓★


シュート決めたら「ナイッシュ!」
いい球きたら「ナイッパスッ!」
見事にカットイン決めたら「ナイスインッ!!」
ボールカットしたら「ナイスカットッッ!!!」
みんなで声をかけあいましょう☆
ちょっとしたことで交流は深まりますよん♪

あとボール持ってる人は持ってきてくださいね〜。

コメント(44)

  • [5] mixiユーザー

    2007年02月15日 10:51

    お!っと思ったけど。。。
    見学だけなら行けるかも?
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月15日 21:30

    遅れて参加で。

    久々に行く気がする。
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月16日 10:34

    参加します☆
  • [10] mixiユーザー

    2007年02月16日 14:38

    おひさしぶりです♪だりぇです!

    仕事が早く終われば参加します☆
    (とりあえずボタンは押しませんが・・・)
    参加できない場合は・・・ハルに連絡します!
    よろしくお願いしまぁす♪
  • [11] mixiユーザー

    2007年02月16日 14:46

    行けたら行きます(^-^)/
  • [12] mixiユーザー

    2007年02月16日 17:14

    詩雨も多分参加!
  • [13] mixiユーザー

    2007年02月16日 22:17

    とりあえず手をあげます。

    (-.-)y-~
  • [14] mixiユーザー

    2007年02月17日 00:03

    腰が痛くなかったら、参加します。
    お年寄りなんで、お手柔らかに。
  • [15] mixiユーザー

    2007年02月17日 00:25

    一応、参加なかんじで!ただ…風邪ひいてしまったので体調が良ければ☆
  • [16] mixiユーザー

    2007年02月17日 01:17

    いいもんみっけ!!
  • [17] mixiユーザー

    2007年02月17日 01:18

    風邪が治ってれば( >д<)、:`.・ィクシッ w
  • [19] mixiユーザー

    2007年02月17日 02:00

    もしかしたら
    多分、行きます・・
    行かせて下さい!!
  • [20] mixiユーザー

    2007年02月17日 11:25

    >こっしー
    ばっちこー!

    >りっひー
    よっしゃこー!

    >前髪
    ぐっちこー!

    >ゆう
    よっちこー!<違う

    >よっち
    得点係りで。

    >さっさん
    よっちとトーク担当で。

    >はる
    他でバスケやってるじゃんw

    >ブーこ
    運動不足っ子め。

    >うらん
    くろに告白するから緊張してるのか?w

    >だりぇ
    ムリしてこなくてもいいんだぞ?w

    >しょーた
    あいあいよ〜。

    >みど
    嫁と子供がいいって言ってるならいいんだけど。

    >ひつじ
    良心が痛くなかったら参加してw

    >にっしー
    にっしーは風邪をひかないっていうのにねw

    >まー
    みつかっちゃった(照)

    >きざこ
    風邪が大ブレイク中だなぁ。

    >shin
    リハビリレベルのバスケがうちのモットーですから(照)

    >にこる
    やだ。
  • [22] mixiユーザー

    2007年02月17日 14:31

    行くぜー!!
  • [24] mixiユーザー

    2007年02月17日 19:00

    ひさびさに参加させてもらいまーす!
    体力落ちまくってると思いますがすいません(ノ_<。)う
  • [26] mixiユーザー

    2007年02月17日 20:45

    友達一人お願いします。
  • [27] mixiユーザー

    2007年02月17日 21:13

    久々に参加します
    それとおねぇ連れて行くのでお願いします
  • [28] mixiユーザー

    2007年02月17日 22:42

    出陣じゃ〜〜〜〜^^♪

    人おぉっ!
    でも〜・・・
    ツレ1人連れていきます!(スンマセン・・・)
    ちなみに女子(チョコなし)です。

    あっ、そうそう駐車場なかったっすよね?
    車組はどうしてますか??

  • [31] mixiユーザー

    2007年02月18日 01:41

    連れとか全部いれたら何人だよ…
  • [32] mixiユーザー

    2007年02月18日 02:26

    参加
     くろ
     こっしー改cossy
     こっしー改cossy連れ
     リヒト
     前髪
     ゆう
     ハル@バスケ馬鹿
     ぶー
     うらんちん
     だりえ
     ショータ
     詩雨
     ミド@引継中
     放牧羊
     にっしー
     まー。
     きざこー
     きざこー連れ
     shin
     NICOLE
     muzique
     くま
     T.こうすけ
     おっくん
     ムカミ
     ムカミ連れ
     お殿様
     お殿様連れ

    現状参加者 28名

    見学&?
     よっち
     333
     うさ
     まゆ
     T.こうすけ連れ


    TOTAL 33名?
  • [36] mixiユーザー

    2007年02月18日 09:08

    人数多そうだし、
    wii版ゼルダで張り切りすぎて筋肉痛に
    なったので、やめときます。
    これで27....
  • [38] mixiユーザー

    2007年02月18日 10:33

    行けたら行きます。
  • [40] mixiユーザー

    2007年02月18日 14:32

    友達キャンセルします。
  • [42] mixiユーザー

    2007年02月18日 20:15

    ごめんなさい
    急に行けなくなりました
  • [44] mixiユーザー

    2007年02月20日 10:37

    遅くなりましたが・・・
    参加しなくてすみません。
    また調子合わせて参加しまぁす☆
    その時はよろしくお願いします。。。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月18日 (日) 18:00〜21:00
  • 大阪府 扇町公園
  • 2007年02月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人