mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7/12 イインダヨ〜☆ オフ会 お好み焼き 飲み放題・食べ放題・トッピング放題 @新宿

詳細

2008年07月03日 15:02 更新

るんるんビールるんるんとっくり(おちょこ付き)るんるんワイングラスるんるんビールるんるんとっくり(おちょこ付き)るんるんワイングラスるんるんビールるんるんとっくり(おちょこ付き)るんるんワイングラス

(*"・∀・)ノ オフ会開催しま〜すぴかぴか(新しい)

お好み焼き屋でぴかぴか(新しい)飲み放題+食べ放題+トッピングし放題ぴかぴか(新しい)

るんるん⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッexclamation ×2


ヘルシー派にはトマトりんごや野菜クローバーをたっぷりと
ガッツリ派にはニラやニンニク、肉ブタ・魚介魚をガッツ盛りに!
アナタだけのオリジナルレシピをカスタマイズしてみてるんるん

るんるんビールるんるんとっくり(おちょこ付き)るんるんワイングラスるんるんビールるんるんとっくり(おちょこ付き)るんるんワイングラスるんるんビールるんるんとっくり(おちょこ付き)るんるんワイングラス

位置情報日時
 7月12日(土曜日)
 18:30〜21:00+α

位置情報集合場所
 現地集合

位置情報お店
 OKONOMI&TEPPAN DINING SABOTEN
 東京都新宿区歌舞伎町1-6-3東海苑ビル9F
 新宿ドンキホーテ徒歩1分
 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000705427.html

位置情報料金
 男性4200円
 女性2200円
 飲み放題+食べ放題+トッピングし放題
 
位置情報人数
 42名

位置情報お好み焼き ※( )内は通常価格。どれでもいくらでも無料でトッピングし放題!!
(50円もの) ■もやし ■青唐辛子 ■桜えび ■白ごま ■大葉         
        ■たまねぎ ■紅しょうが■バター ■玉子  ■水菜

(100円もの) ■キャベツ ■切りイカ ■コーン ■納豆  ■ねぎ 
        ■カレー  ■にんにく ■豚ひき肉 ■トマト ■うめ
        ■ニラ ■ベビースター

(150円もの) ■えび   ■生イカ  ■チーズ ■しらす
        ■豚肉   ■ホタテ  ■ポテト ■牛ひき肉

(200円もの) ■チョリソ ■エリンギ ■牛スジ ■キムチ ■たこ 
        ■そば   ■切りもち ■明太子  ■牛肉  ■ツナ
        ■うどん 

位置情報飲み放題メニュー

  各種揃っていますぴかぴか(新しい)

むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)注意事項むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

☆キャンセルは2日前までにお願いいたします。

☆ドタキャン・バックレは厳禁です!!

☆セクハラなど迷惑行為も禁止です。

☆友達・仲間を作るためのオフ会になります

よろしくお願いします☆m(_ _)m

コメント(106)

  • [67] mixiユーザー

    2008年07月07日 08:23

    くにさん
    ゆうさん
    だるだる☆星人さん
    ぶうちゃんさん
    なゆたさん
    タキオンさん
    アシュウィーズさん
    コめさん
    ラーさん
    ☆ジエン☆さん

    了解指でOKですexclamation ×2


    現在の参加者

    スペード
    Tokyo Eye
    ノブ☆
    ◆ダース・ワリオ◆
    ひろふみ
    ☆琉球★
    なかじ〜
    da-matsu
    ジャージのジョージ
    ひろゆき
    ☆TSUTOMU☆
    44ミトミトンむかっ(怒り)
    つね
    つねさんの友達
    はやっしー
    ラッシャー…orz
    ラー
    ゆう
    なゆた
    タキオン
    アシュウィーズむかっ(怒り)
    コめ
    ラーさんの友達
    ☆ジエン☆

    ハート
    Miss◆腹黒
    まゆ☆彡
    めい
    ゆみちゃん
    ノブ☆さんの友達
    まみむめも
    まみむめもさんの友達
    ゆー
    めめ
    チョメ娘31 むかっ(怒り)
    ナナ
    メグッぺ☆
    えこ
    だーこ
    くに
    だるだる☆星人
    ぶぅちゃん
    ぶぅちゃんさんの友達

    41名


    参加のコメントいただいたけど、イベントに参加するボタンを押されていない方(むかっ(怒り)マーク付いてます)
    参加確実かどうか把握したいのと、一斉送信メールが送れませんので、イベントに参加するボタンをヨロシクです。


  • [71] mixiユーザー

    2008年07月07日 15:23

    まだ大丈夫でしょうか?
    参加ボタン押しま〜す。
  • [72] mixiユーザー

    2008年07月07日 16:08

    初めて参加します
    よろしくお願いします
  • [74] mixiユーザー

    2008年07月07日 16:37

    ナヲさん

    了解指でOKですexclamation ×2

    るなさん
    なかちゃんさん

    申し訳ございません
    キャンセル待ちとなってしまいます。

    現在の参加者

    スペード
    Tokyo Eye
    ノブ☆
    ◆ダース・ワリオ◆
    ひろふみ
    ☆琉球★
    なかじ〜
    da-matsu
    ジャージのジョージ
    ひろゆき
    ☆TSUTOMU☆
    44ミトミトン むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
    つね
    つねさんの友達
    はやっしー
    ラッシャー…orz
    ラー
    ゆう
    なゆた
    タキオン
    アシュウィーズ
    コめ
    ラーさんの友達
    ☆ジエン☆

    ハート
    Miss◆腹黒
    まゆ☆彡
    めい
    ゆみちゃん
    ノブ☆さんの友達
    まみむめも
    まみむめもさんの友達
    ゆー
    めめ
    チョメ娘31
    ナナ
    メグッぺ☆
    えこ
    だーこ
    くに
    だるだる☆星人
    ぶぅちゃん
    ぶぅちゃんさんの友達
    ナヲ

    42名


    現在のキャンセル待ち

    るな
    なかちゃん
  • [75] mixiユーザー

    2008年07月07日 20:06

    なかちゃんと二人で参加希望なのでキャンセル出たらお願いしますm(_ _)m
  • [76] mixiユーザー

    2008年07月07日 22:43

    本当すみません、不参加であせあせ(飛び散る汗)
  • [78] mixiユーザー

    2008年07月08日 08:04

    44ミトミトン

    了解です。

    るなさん
    いまおかさん

    了解しました。


    現在の参加者

    スペード
    Tokyo Eye
    ノブ☆
    ◆ダース・ワリオ◆
    ひろふみ
    ☆琉球★
    なかじ〜
    da-matsu
    ジャージのジョージ
    ひろゆき
    ☆TSUTOMU☆  
    つね
    つねさんの友達
    はやっしー
    ラッシャー…orz
    ラー
    ゆう
    なゆた
    タキオン
    アシュウィーズ
    コめ
    ラーさんの友達
    ☆ジエン☆

    ハート
    Miss◆腹黒
    まゆ☆彡
    めい
    ゆみちゃん
    ノブ☆さんの友達
    まみむめも
    まみむめもさんの友達
    ゆー
    めめ
    チョメ娘31
    ナナ
    メグッぺ☆
    えこ
    だーこ
    くに
    だるだる☆星人
    ぶぅちゃん
    ぶぅちゃんさんの友達
    ナヲ

    41名


    現在のキャンセル待ち

    るな
    なかちゃん
    いまおか
  • [80] mixiユーザー

    2008年07月08日 21:12

    お好み焼き大好きです!
    キャンセル待ちでお願いします〜。
  • [81] mixiユーザー

    2008年07月08日 21:37

    キャンセル待ちのmixiネーム「るな」改め「幸」です。
    よろしくお願いします(^-^)
  • [82] mixiユーザー

    2008年07月08日 23:02

    あー、遅かった・・・orz
  • [84] mixiユーザー

    2008年07月09日 08:11

    大侍さん
    ピアニさん
    るな改め幸さん
    KUROFUNEさん
    あつしさん

    了解しました。

    現在の参加者

    スペード
    Tokyo Eye
    ノブ☆
    ◆ダース・ワリオ◆
    ひろふみ
    ☆琉球★
    なかじ〜
    da-matsu
    ジャージのジョージ
    ひろゆき
    ☆TSUTOMU☆  
    つね
    つねさんの友達
    はやっしー
    ラッシャー…orz
    ラー
    ゆう
    なゆた
    タキオン
    アシュウィーズ
    コめ
    ラーさんの友達
    ☆ジエン☆

    ハート
    Miss◆腹黒
    まゆ☆彡
    めい
    ゆみちゃん
    ノブ☆さんの友達
    まみむめも
    まみむめもさんの友達
    ゆー
    めめ
    チョメ娘31
    ナナ
    メグッぺ☆
    えこ
    だーこ
    くに
    だるだる☆星人
    ぶぅちゃん
    ぶぅちゃんさんの友達
    ナヲ

    41名


    現在のキャンセル待ち


    なかちゃん
    いまおか
    大侍
    ピアニ
    KUROFUNE
    あつし

    今現在1名空きがあるのですが
    幸さんとなかちゃんさんが二人で参加表明しているため
    もう一人キャンセルがでたら幸さんとなかちゃんさんにお願いいたします。

    明日は木曜日です
    キャンセル受付は2日前までとなっていますので、キャンセル待ちの方もいますので、キャンセルのご連絡はなるべく明日木曜日(夕方くらい)までによろしくお願いいたします。
  • [85] mixiユーザー

    2008年07月09日 11:53

    りくもお好み焼き食べたいグッド(上向き矢印)手(パー)

    キャンセル待ちお願いしますほっとした顔
  • [86] mixiユーザー

    2008年07月10日 08:26

    ★りく★さん

    了解指でOK

    現在の参加者

    スペード
    Tokyo Eye
    ノブ☆
    ◆ダース・ワリオ◆
    ひろふみ
    ☆琉球★
    なかじ〜
    da-matsu
    ジャージのジョージ
    ひろゆき
    ☆TSUTOMU☆  
    つね
    つねさんの友達
    はやっしー
    ラッシャー…orz
    ラー
    ゆう
    なゆた
    タキオン
    アシュウィーズ
    コめ
    ラーさんの友達
    ☆ジエン☆

    ハート
    Miss◆腹黒
    まゆ☆彡
    めい
    ゆみちゃん
    ノブ☆さんの友達
    まみむめも
    まみむめもさんの友達
    ゆー
    めめ
    チョメ娘31
    ナナ
    メグッぺ☆
    えこ
    だーこ
    くに
    だるだる☆星人
    ぶぅちゃん
    ぶぅちゃんさんの友達
    ナヲ

    41名


    現在のキャンセル待ち


    なかちゃん
    いまおか
    大侍
    ピアニ
    KUROFUNE
    あつし
    ★りく★

  • [87] mixiユーザー

    2008年07月10日 13:44

    今回初めて参加します(^_^)/
  • [89] mixiユーザー

    2008年07月10日 15:33

    ■本日7/10はイベント二日前なので、キャンセルの方は今日中に連絡を下さい。
    キャンセル待ちの方もいますので、なるべく早めに教えてくださいね!

    ■18時30分には乾杯したいと思います。 
    幹事は18:15〜くらいにはお店にて待機していますので、早めにご来店いただいても大丈夫ですよ。
    お店はエレベーターで9階なので混雑が予想されます、早めの来店がいいかもですね。

    ■お店に直接来てください。
    お店は貸切ですので、お店に直接来ていただければOKです。
    お店の場所は新宿のドンキホーテから歩いて30秒程度です。
    ドンキホーテから伊勢丹方面に歩いていくと、コンビニの『サークルK』があって、その次に『ファミリーマート』があります。
    『ファミリーマート』を過ぎると『かつや』が1階に入ったビルがありますので、その9階が『SABOTEN』です!


    むかっ(怒り)危険・警告むかっ(怒り)危険・警告むかっ(怒り)当日はなるべくお釣りがないようにご協力下さいむかっ(怒り)危険・警告むかっ(怒り)危険・警告むかっ(怒り)


    ■緊急連絡先
     一斉送信メールで送ります。確認してくださいね。

    場所が分からない、遅れる等気軽にお電話ください。  


    むかっ(怒り)危険・警告むかっ(怒り)危険・警告むかっ(怒り)危険・警告むかっ(怒り)特に遅れる方、連絡いただけるとマジ嬉しいですむかっ(怒り)危険・警告むかっ(怒り)危険・警告むかっ(怒り)危険・警告むかっ(怒り)

    携帯でmixiあんまりやっていないので、当日の連絡はmixiにメール送らないで下さい。
    よろしくお願い致します。
  • [90] mixiユーザー

    2008年07月10日 15:46

    つねさんの友達がキャンセルになりました。

    ので

    幸さん
    なかちゃんさん

    参加OKでしたらコメント下さい手(パー)

    現在の参加者

    スペード
    Tokyo Eye
    ノブ☆
    ◆ダース・ワリオ◆
    ひろふみ
    ☆琉球★
    なかじ〜
    da-matsu
    ジャージのジョージ
    ひろゆき
    ☆TSUTOMU☆  
    つね
    はやっしー
    ラッシャー…orz
    ラー
    ゆう
    なゆた
    タキオン
    アシュウィーズ
    コめ
    ラーさんの友達
    ☆ジエン☆

    ハート
    Miss◆腹黒
    まゆ☆彡
    めい
    ゆみちゃん
    ノブ☆さんの友達
    まみむめも
    まみむめもさんの友達
    ゆー
    めめ
    チョメ娘31
    ナナ
    メグッぺ☆
    えこ
    だーこ
    くに
    だるだる☆星人
    ぶぅちゃん
    ぶぅちゃんさんの友達
    ナヲ
    幸 (未確定)
    なかちゃん(未確定)

    42名


    現在のキャンセル待ち

    いまおか
    大侍
    ピアニ
    KUROFUNE
    あつし
    ★りく★
    ルーキー
  • [91] mixiユーザー

    2008年07月10日 18:33

    参加します電球
    よろしくお願いします。
  • [92] mixiユーザー

    2008年07月10日 20:27

    参加します。よろしくお願いします。
  • [93] mixiユーザー

    2008年07月10日 21:23

    ごめんないさいm(_ _)m
    キャンセルします。。
  • [95] mixiユーザー

    2008年07月11日 00:41

    すいません。
    実家に帰らないといけなくなりましたのでキャンセルします><
  • [96] mixiユーザー

    2008年07月11日 06:29

    仕事の為、30分ほど遅れると思います。
    宜しくお願いします。
  • [97] mixiユーザー

    2008年07月11日 08:10

    つねさん
    タキオンさん了解しました。

    つねさんがキャンセルになったので

    いまおかさん

    参加OKでしたらコメントください!


    現在の参加者

    スペード
    Tokyo Eye
    ノブ☆
    ◆ダース・ワリオ◆
    ひろふみ
    ☆琉球★
    なかじ〜
    da-matsu
    ジャージのジョージ
    ひろゆき
    ☆TSUTOMU☆  
    はやっしー
    ラッシャー…orz
    ラー
    ゆう
    なゆた
    タキオン
    アシュウィーズ
    コめ
    ラーさんの友達
    ☆ジエン☆
    いまおか(未確定)

    ハート
    Miss◆腹黒
    まゆ☆彡
    めい
    ゆみちゃん
    ノブ☆さんの友達
    まみむめも
    まみむめもさんの友達
    ゆー
    めめ
    チョメ娘31
    ナナ
    メグッぺ☆
    えこ
    だーこ
    くに
    だるだる☆星人
    ぶぅちゃん
    ぶぅちゃんさんの友達
    ナヲ

    なかちゃん

    42名


    現在のキャンセル待ち

    大侍
    ピアニ
    KUROFUNE
    あつし
    ★りく★
  • [98] mixiユーザー

    2008年07月11日 13:30

    ■明日オフ会で〜するんるん
    キャンセルの方いませんねexclamation & question
    ドタキャンは勘弁してくださいね゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. マジデあせあせ(飛び散る汗)

    ■18時30分には乾杯したいと思います。 
    幹事は18:15〜くらいにはお店にて待機していますので、早めにご来店いただいても大丈夫ですよ。
    お店はエレベーターで9階なので混雑が予想されます、早めの来店がいいかもですね。

    ■お店に直接来てください。
    お店は貸切ですので、お店に直接来ていただければOKです。
    お店の場所は新宿のドンキホーテから歩いて30秒程度です。
    ドンキホーテから伊勢丹方面に歩いていくと、コンビニの『サークルK』があって、その次に『ファミリーマート』があります。
    『ファミリーマート』を過ぎると『かつや』が1階に入ったビルがありますので、その9階が『SABOTEN』です!


    むかっ(怒り)危険・警告むかっ(怒り)危険・警告むかっ(怒り)危険・警告当日はなるべくお釣りがないようにご協力下さいむかっ(怒り)危険・警告むかっ(怒り)危険・警告むかっ(怒り)危険・警告


    ■緊急連絡先
     一斉送信メールで送ります。確認してくださいね。
     (mixiに登録したメールアドレスに届きます)
     届いてないよ〜って方は、直メ下さい手(パー)

    場所が分からない、遅れる等気軽にお電話ください。  


    むかっ(怒り)危険・警告むかっ(怒り)危険・警告むかっ(怒り)危険・警告 特に遅れる方、連絡いただけるとマジ嬉しいです むかっ(怒り)危険・警告むかっ(怒り)危険・警告むかっ(怒り)危険・警告

    携帯でmixiあんまりやっていないので、当日の連絡はmixiにメール送らないで下さい。
    よろしくお願い致します。

    ではでは明日皆様に会えること楽しみにしてますます。
  • [102] mixiユーザー

    2008年07月13日 01:28

    皆様今日(昨日)はお疲れさまです手(パー)

    2次会で一番テンションが高かったと思われるアホです(´∇`)ノ

    暴れすぎて疲れました…あせあせ(飛び散る汗)

    本日も幹事様ありがとうございました
    m(__)m

    ハラコ様誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)

    また次回もヨロシクでするんるん
  • [103] mixiユーザー

    2008年07月13日 10:49

    幹事の補佐の小源太です手(パー)

    参加していただいた皆様ー(長音記号1)
    昨日はありがとうございましたるんるん

    食べ放題だったので、皆さん相当食べていましたね電球


    またお好み焼き食べ放題やりますので、ゼヒゼヒ参加してください。


  • [106] mixiユーザー

    2008年07月14日 18:32

    帽子の忘れ物です!

    持ち主の方、連絡下さい。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年07月12日 (土)
  • 東京都 新宿
  • 2008年07月11日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
27人