mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11月10日開催ゆとりバー

詳細

2011年11月03日 11:39 更新

 今回のゆとりバーも主催するとーますさんが多忙かつ、おがちゃんが旅に出ているため、わたくしジャムル・フィン少佐が主催させていただきます。 
 基本的な事は下記の通りです。

ゆとりバーは毎週木曜日に集まってお酒を飲むイベントです。
サークル部室のようなゆとり空間で集まって楽しくお酒を飲みましょ〜
みんなでお酒や料理を持ち寄って楽しむのがコンセプト。
いわゆる部屋飲みっぽい感じです。
みんなで料理したり、お酒を飲んで楽しみましょう♪
一緒に料理したり準備するのも楽しいですよ。
基本的には、参加者は各自でお酒やおつまみを持ち寄ってください。
けど、適当に用意するんで、手ぶらでも気にせず参加してください。
気楽に美味しいお酒を飲むのが目的なんで、堅い事は無しの方向でヨロシク。
とーますさんが美味しい日本酒を用意しますよ。
参加費は1500〜2000円ぐらい。
(会場費とあらかじめ用意したお酒や料理の費用です。持ち込みの多い人は会場料の500円だけでもOKです。)
基本的には飲み食いした量で各自で判断していいですよ。
ただし、参加者名簿は必ず記載してください(重要)
それじゃ、楽しいお酒時間を過ごしましょう!
*最寄り駅はJR環状線の「桃谷駅」。
場所が判らない方は、駅に迎えに行きますよ。


次回は11月17日に開催する予定です。
  
 皆さん楽しんでいってくださいね。 

*写真はイーメージであり実際の仕様とは異なる場合があります。

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月04日 13:37

    3日はすごい盛り上がりだったみたいですね!!
    顔出せず、残念至極(>_<)

    なかなか予定が見えず確定ではないですがいけそうなら顔出しますw
    よろしく〜〜♪♪
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月07日 23:07

    ソーセージを食べに行く!!
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月08日 09:00

    確定で行けるようになりました!

    翌日が一年で一番まじめにせなあかん発表かかえてるので夜は帰りますが(笑)ソーセージ残ってるなら楽しみですね。ビールもあるのかな?無いなら一ダースほど買ってきますよ。
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月08日 23:22

    ビールは350ml缶が12本以上ありますので買わなくていいかと。
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月08日 23:43

    仕事の終わり時間と口内炎の治りによっては顔出しますかねw
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月10日 00:03

    終電間近になるかもしれませんが、参加させてもらいます!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月10日 (木)
  • 大阪府 桃谷
  • 2011年11月10日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人