mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第8回 いろはの「ち」

詳細

2009年01月08日 15:44 更新

みなさん!
あけまして、おめでとうございます〜♪
本年も、よろしくね!

ということで、2009年、第1弾は、いろはの「ち」!
昨年から、「鍋」との噂がありましたが、
ぴったりのお店がありました〜♪
恵比寿の「ちゃんこ部屋」!
http://r.gnavi.co.jp/a817800/

美味しい ちゃんこ鍋がたっぷり味わえそうです。
日本酒も、焼酎も、かなり揃ってますね手(チョキ)

では、参加表明、よろしくお願いします。
締切は、一応、1月20日(火)としますね。

1. 日 時:2009年1月28日(水)19:00〜
2. 場 所:恵比寿の「ちゃんこ部屋」
   http://r.gnavi.co.jp/a817800/
3. その他:会費は、4,000円ぐらいが目標です!

よろしく〜とっくり(おちょこ付き)

コメント(11)

  • [2] mixiユーザー

    2009年01月08日 23:58

    ナルナルさん、お久しぶり〜♪
    2月は「り」ですね!(~0~)

    今年もよろしくね!

  • [3] mixiユーザー

    2009年01月13日 22:35

    鍋食べます雪
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月15日 18:16

    ゆき☆ちゃん、トニさん、よろしくね!
    ちゃんこ鍋、おいしそうですよ手(チョキ)
    Q
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月16日 20:44

    まお@南国帰り〜
    こう寒くっちゃ、お鍋が恋しい〜〜
    ちゃんこ、うれし〜
    よろしく〜ウインク
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月17日 09:58

    まおちゃん!
    お鍋がお待ちしてます〜いい気分(温泉)
    よろしくね!

  • [9] mixiユーザー

    2009年01月17日 22:59

    のど飴さん!
    参加ですね!
    寒い冬は、ちゃんこ鍋を食べて、温まりましょう!

  • [10] mixiユーザー

    2009年01月21日 09:31

    参加のみなさ〜ん!

    いろはの「ち」!
    恵比寿の「ちゃんこ部屋」、予約しましたぁ〜♪

    19時にお店に直接集合ということで、
    よろしくね!

    では、みなさん、お鍋、楽しみにしてますぅ〜♪

    1. 日 時:2009年1月28日(水)19:00〜
    2. 場 所:恵比寿の「ちゃんこ部屋」
       http://r.gnavi.co.jp/a817800/
    3. その他:会費は、4,000円ぐらいが目標です!

    ではでは〜
    Q
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月27日 13:12

    参加のみなさん!
    明日は、いろはの「ち」ですね!

    19時、直接にお店に、よろしくね!
    席のみの予約です。(今回もF名での予約)

    では、楽しく、ちゃんこ鍋を囲みましょう!わーい(嬉しい顔)

    1. 日 時:2009年1月28日(水)19:00〜
    2. 場 所:恵比寿の「ちゃんこ部屋」
       http://r.gnavi.co.jp/a817800/
    3. その他:会費は、4,000円ぐらいが目標です!

    ではでは〜
    Q
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月28日 (水) 19時
  • 東京都 恵比寿
  • 2009年01月20日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人