mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/24(土)川場スキー場でスノボ!

詳細

2007年02月23日 09:46 更新

近くて、設備良しな川場スキー場で
スノボーを楽しみましょう。
http://www.kawaba.co.jp/

ファンスキー・スキー可です。
今シーズンまだゲレンデに行ってないという方!
もちろん、もう行ったという方も、皆で行きましょう!

【集合】
2007年2月24日(土)6:30集合
JR「川越駅」西口 ヤオコー本社前あたり
ロータリーにこの時間だと車3台は止められないと判断しました。(画像参照)
帰りは20:00頃川越駅到着予定です。
※車のリアワイパーあたりに埼玉県章(画像の赤いマーク)つけておきます。これを目印に集合してくださいっ。

【募集人数】
最大8〜14名





【交通手段】
車。
参加人数で車の台数を調整します。

【行き先】
川場スキー場
http://www.kawaba.co.jp/
【予算】
1人:約1万円(リフト代含む)です。
交通費は頭割りなので人数が増えれば1万円以下になりますよ〜。目安として1万円ぐらいだと思ってくださいっ!

=交通費内訳=(1台分)
高速代 \5800(片道\2900)川越IC-沼田IC
ガソリン代 \4,000〜\6,000
駐車場代 \1,000

車の費用を参加人数で頭割りします。車が増えた場合はその台数分の費用を頭割りします。

※禁煙車なので、SA等で喫煙はお願いします。

リフト代は割引チケット使用で\5000(食事券+飲み物代
含む)

初心者・一人参加大歓迎です(^o^)/
みんなで楽しく遊びましょう!

※参加ボタンを押す時にスノーボード・スキー板の持ち込み有り無しを明記してください。
※募集期限は連絡の都合もありますので2月22日24時までとさせていただきます。
※募集は締め切りました。参加が確定している方以外は参加ボタンを押さないでください。。

コメント(67)

  • [31] mixiユーザー

    2007年02月19日 23:42

    群馬北部は当日24日、週間天気予報で雪のようです。(前日23日は雪or雨)
    快適性を考えて、
    参加者10名の場合(現時点)
    けんさん@    オデッセイ 5名   キャリア無
    えびちゃんマンさんHR−V 4〜5名 キャリア有ルーフボックス(4枚)

    11名超の場合は
    上記2台に加えて
    ひ☆ろさん    フォレスター 4〜5名 キャリア有(4枚)
    でお願いしたいと思います。
    車をお願いする方にはメッセ送りました。ドライバーの方確認よろしくお願いいたします。
  • [32] mixiユーザー

    2007年02月22日 00:04

     この前はお世話になりました。
    今回もまだお世話になっていいですかね?
    ちょっと調整の上、また書き込みします。
  • [36] mixiユーザー

    2007年02月22日 19:20

    >つぐぴーさん
    前回は参加ありがとうございました。
    今日中に人数を確定させたいので、調整うえよろしくお願いします。参加の場合は参加ボタン押してしまってください。
    >りぃちさん
    残念です。またの機会によろしくお願いします。
  • [37] mixiユーザー

    2007年02月22日 22:38

    締め切りを今日中(24:00)とします。

    つぐぴーさん別途メッセ送っています。
    確認してください。

    明日、朝一で参加者の方には当日の連絡先を送ります。。
    ※mixiで登録されているメールアドレスに直接イベント参加メールは送られます。携帯でmixiをやられている方は注意をしてください!!!
    メッセにてイベント参加メールが必要な場合には23日(金)20:00までに必ず「ここでその旨コメント」をしてください。

    よろしくお願いします。
  • [40] mixiユーザー

    2007年02月22日 22:56

     参加します。よろしくお願いします。
  • [41] mixiユーザー

    2007年02月22日 23:57

    >つぐぴーさん
    参加ありがとうございます。
    参加者が11名を超えたので車3台でいきます。

  • [42] mixiユーザー

    2007年02月23日 00:08

    ぁ・・・・・
    参加ボタン押す前に参加ボタンが消えました、、、
    ごめんね(><)けんさん、、、
    でも、参加ゎ、するからね。
    友達の件ゎ、まだ、はっきりしなぃけど。
    どっちにしろ、車増えたから、大丈夫かな?!?!
  • [44] mixiユーザー

    2007年02月23日 00:14

    >みゎさん
    スミマセン。これで押せるはずッス。
    お友達は考慮にいれて、人員を割り振りましたので大丈夫です。
  • [46] mixiユーザー

    2007年02月23日 00:18

    参加者のみなさんこんばんは。
    集合場所を車が止めやすい場所に変更しました。
    集合場所画像を変更してますので確認してくださいね。
    あと、当日円滑に荷物を積み込む為に各車の人員をコチラで決めさせてもらいました。

    ?けんさん@オデッセイ 4名
    ○けんさん@       板有×2
    ☆ポン太さん       板有
    ・抹茶さん        板有
    ・とそのお友達      板有

    ?えびちゃんマンさんHR−V 4名
    ○えびちゃんマンさん   板有
    ☆なつきさん       板有
    ・600RR(ダブルアールさん 板有(スキー板)
    ・ごろーさん       板無

    ?ひ☆ろさんフォレスター 4名
    ○ひ☆ろさん       板有
    ☆みゎさん        板無
    ・とその友達       不明
    ・つぐぴーさん      板有

    で☆ついている人は移動中の連絡係をお願いします。
    不測の事態が起こらん限り、移動中に連絡取る必要もないかとは思いますけど念のためです、ハイ。
    荷物をつめない場合は、臨機応変に対応しますっ!
  • [47] mixiユーザー

    2007年02月23日 00:29

    >>けんさん
    了解ですっ!!!!
    ごめんょぉ。
    あと、メッセおくったょぉ。
  • [49] mixiユーザー

    2007年02月23日 00:55

    了解しました☆
    ヤオコー本社前ですね!
  • [50] mixiユーザー

    2007年02月23日 06:27

    初めまして!所沢在住のタコスといいます。

    直前まで迷ってたんですが、
    だいぶ盛り上がってきたので参加したいと思います!

    でも、参加ってまだ大丈夫でしょうか(ドキドキ…)?

    一応スキー板はあるので持っていけるんですが、
    スノボーやったことないので現地で借りようかなとも思ってます。

    飛び入りですけど、よろしくお願いします。
  • [51] mixiユーザー

    2007年02月23日 06:32

    一応車持ってるので、要望があればそれで出撃します!
  • [53] mixiユーザー

    2007年02月23日 09:40

    >首領タコスさんへ
    募集期限は一応過ぎていたんですが、人員に余裕があるので参加OKです〜。
    車は今回出していただかなくて大丈夫です(計3台ご協力いただけましたので)。
    川越駅付近の駐車場は、上の書き込みに書いてあります。
    車で川越駅まで来る場合にはそちらで。

    首領タコスさん以降の飛び入り参加は認めません。(参加期限はすぎていますし、人数が上限です)
  • [57] mixiユーザー

    2007年02月23日 09:52

    参加者のみなさん、おはようございます。
    朝一で参加者の方には当日の連絡先を送りました。。
    各自確認よろしくお願いします。
    ※mixiで登録されているメールアドレスに直接イベント参加メールは送られます。携帯でmixiをやられている方は注意をしてください!!!
    メッセにてイベント参加メールが必要な場合には23日(金)20:00までに必ず「ここでその旨コメント」をしてください。

    各車の人員の割り振りを決定しました。。

    ?けんさん@オデッセイ 5名
    ○けんさん@       板有×2
    ☆ポン太さん       板有
    ・抹茶さん        板有
    ・とそのお友達      板有
    ・首領タコス       板有?(別の車になるかもです)
    ?えびちゃんマンさんHR−V 4名
    ○えびちゃんマンさん   板有
    ☆なつきさん       板有
    ・600RR(ダブルアールさん 板有(スキー板)
    ・ごろーさん       板無

    ?ひ☆ろさんフォレスター 4名
    ○ひ☆ろさん       板有
    ☆みゎさん        板無
    ・とその友達       不明
    ・つぐぴーさん      板有

    で☆ついている人は移動中の連絡係をお願いします。
    不測の事態が起こらん限り、移動中に連絡取る必要もないかとは思いますけど念のためです、ハイ。
    荷物をつめない場合は、臨機応変に対応。
  • [58] mixiユーザー

    2007年02月23日 15:55

    承認、ありがとうございます★

    スキー板はかさばりそうなので、
    直接スキー場でスノボー板借りようと思います。

    それではみなさん、明日はヨロシクお願いします(^^
  • [59] mixiユーザー

    2007年02月23日 20:31

    ホント申しわけありません(;_;)仕事で行けなくなりました…違う時にまた参加させてください!ホントすいませんm(_ _)m
  • [60] mixiユーザー

    2007年02月23日 20:52

    >ひ☆ろさんへ
    お仕事上でのトラブルということなので、仕方がないですね。

    ひ☆ろさんが車出せなくなってしまったので、書き込みで「車を持ちの方」にはメールしました。
    ひ☆ろさんの車の代わりが見つかるまで、起きています。
    返信よろしくお願いします。

  • [61] mixiユーザー

    2007年02月23日 21:08

    600RR(ダブルアールさん に車をだしていただくことになりました。600RR(ダブルアールさんありがとうございます。
    また、ご連絡したなつきさんご返信ありがとうございました。

    600RR(ダブルアールさん・なつきさんまたイベントに参加を予定している皆さん、イベント直前にバタバタしてしまい誠に申し訳ありませんでした。確実に車をだせる方に最初からお願いするべきでした。幹事として楽観的に物事を考えすぎていました・・・。
    人員の割り振りは今から再度考えますので、もうしばらくお待ちください。
  • [63] mixiユーザー

    2007年02月23日 21:16

    ?けんさん@オデッセイ 4名
    ○けんさん@       板有×2
    ☆ポン太さん       板有
    ・抹茶さん        板有
    ・とそのお友達      板有

    ?えびちゃんマンさんHR−V 4名
    ○えびちゃんマンさん   板有
    ☆なつきさん       板有
    ・首領タコスさん     板無
    ・ごろーさん       板無

    ?600RR(ダブルアールさんフィット 4名
    ○600RR(ダブルアールさん 板有(スキー板)
    ☆みゎさん        板無
    ・とその友達       不明
    ・つぐぴーさん      板有

    割り振りました。直前の変更で申し訳ありません。

    明日はよろしくお願いします。
  • [64] mixiユーザー

    2007年02月24日 02:22

    おー楽しそうなイベントがいつの間にか立っていたことに今、気づきました・・・w

    これ、知ってたらそっち行ってたのに!

    皆さん怪我しないように楽しく滑ってきて下さいね^^
  • [65] mixiユーザー

    2007年02月24日 05:34

    おはようございます〜。
    川場スキー場は170cmの積雪。
    今日の天気は「晴れ時々雪」みたいです。
    よろしくお願いします。


  • [66] mixiユーザー

    2007年02月25日 12:26

    けんさん。みなさん、ぉ疲れ様でしたぁぁぁ!!!!
    初心者で上手く滑れないから、
    みんなにずーっとつきっきりでいてもらってごめんょぉ(><)
    全身が痛いけど、すっごぃ楽しかったょぉ☆
    ぁりがとぅございましたっ♪♪
  • [67] mixiユーザー

    2007年02月25日 21:29

    遅ればせながら、参加した皆さんお疲れ様でした〜!
    少しばかりバタつきましけど・・・・・、
    「想定内」のできごとで、良いスノボーオフができたと思いますっ!

    午前中はアイスバーンというかスケートリンク並みの氷に苦しめられましたが、午後から動いた上のコースの雪質はまずまずで楽しめました。

    有志による2次会(食事)では、魔性の女達がS先生に白い粉を盛っているところを目撃したりと、むちゃくちゃ楽しいオフになりました。

    参加させた皆さんありがとうございますっ!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月24日 (土)
  • 埼玉県
  • 2007年02月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人