mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了新月に願いを☆獅子座の新月

詳細

2009年08月20日 10:49 更新

月に一度の、願いが叶う新月新月の日です目がハート



チャペル新月新月 2009年 8月 20日(木) 19:02チャペル



今月の新月新月は、獅子座獅子座で起こります。

獅子座獅子座の人はより強力なパワーが得られますぴかぴか(新しい)
もちろんすべての方の願いが叶うチャンスですウインク



これは、アメリカの占星術研究家のジャン・スピラーさんによって紹介された自己実現の方法です。
ジャン氏の提案はけっこう制約が多いので、私はスピリチュアル・アドバイザーのジーニーさんのものを取り入れています。
ジーニーさんは、ジャン氏の研究にジーニーさんなりの解釈を加えていて、制約も少なく、とてもわくわく気分でトライできまするんるん



【願い事をする時間】

ぴかぴか(新しい)最も強いパワーの時間帯ぴかぴか(新しい)
2009年 8月20日(木) 19:02〜 8月21日(金) 03:01

クローバー2番目に強力な時間帯
2009年 8月21日(金) 03:02〜 8月22日(土) 19:01


新月からぴかぴか(新しい)8時間以内ぴかぴか(新しい)が最も効果がありますウインク

でも、8時間以内に書けなくても大丈夫。
48時間以内に書けば効果が得られます。




獅子座獅子座

すべての方にとって 今回の新月は、「恋愛」「自己表現」などに関することのほか、不安を乗り越えて、自分のしたいことをする勇気を応援してくれるそうです。



獅子座獅子座の新月新月は・・・

ハート心の絆を強める願いごと
スペード創造的な活動に関わるための願いごと
ハート寛大な愛を育むための願いごと
スペード人生を楽しむための願いごと
ハート尊厳を増すための願いごと
スペード決意を強める願いごと
ハート傲慢さを抑える願いごと

・・・などに向いています。



【実現しやすい願い事キーワード】
 愛とロマンス、創造力、 寛大さ、祝福・遊び
 尊厳・決断力
 短気・傲慢

 ・・・など。



【関連のある身体の部分・症状】
 背中・背骨
 炎症、憔悴
 熱に弱いこと



上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、自分が望む願い事をしてください。 叶いやすいことではなく、“叶えたいこと”を願ってくださいぴかぴか(新しい)

エンジェルからのメッセージにより、願い事の例を載せるのをやめましたあっかんべー
キーワードはあくまで参考として、想うまま感じるままにほっとした顔願い事リストを作成してくださ〜いるんるん




位置情報注意点

どうやって叶うのかは宇宙に完全にゆだねて、叶ったときのことをイメージしながら幸せな気持ちを感じて書くことが大事exclamation ×2

かわいい紙にペンで手書き(消しゴムで消せないもの)
かわいいパソコン、携帯は不可。
かわいい紙やペンの色は自由。

かわいいお願いリストには新月の日付を入れるとよい。
かわいい願い事は、2件以上〜10件以内がベスト。
かわいい現在形 又は 過去形で書くと言われていますが、文体は 自分のしっくりくる書き方で大丈夫。

かわいい1つの文章にお願い事は1つだけ。
かわいいできるだけ具体的に書く。
かわいいネガティブではなくポジティブに書く。ネガティブに書くとそれを引き寄せてしまう。

かわいい願いをサポートする願い事を加えると効果が高い。
かわいい「すんなり叶いますように」という書き方をするとなおGood!
かわいい願い事が叶うことへの不安が消えるように、という願いを追加すると良い。

ちなみに・・・
ジャン・スピラーさんの叶いやすさNO.1の書き方は、
「○○できるわたしにすんなりとなりたい」


かわいい自分の心はコントロールできるが、他人の心はコントロールできない。
かわいいシングルの人は、特定の相手にしぼらずに良い人が現れることを祈ると効果的。
かわいい金運に関しては宝くじなどに限定せず、どのようにお金が入るかは宇宙に任せる。

かわいいボイド(注意した方がいいと言われてる時間帯)のことは心配しなくても大丈夫。
かわいい水星の逆行についても心配しなくて大丈夫。
かわいい願いを書いた紙を月光にさらさなくても大丈夫。(新月は見えない)
かわいい願い事の内容は叶うまではあまり人に話さないことをお勧め。

かわいい書いた紙は人に見つからないようしまっておく。
かわいい1年くらいとっておいて、時々見直すといい。
かわいい後から見直して違和感あれば、取り消したり修正したりしても問題ない。
かわいい処分するときは感謝の気持ちを込めて、ゴミとして処理して構わない。




信じて続けることが大事です富士山


みんなの願いが叶いますように揺れるハート

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年08月20日 (木) 19:02
  • 都道府県未定 どこでもOK♪
  • 2009年08月20日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人