mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第6回ダイビングに興味のある人たちでお食事会!

詳細

2006年06月27日 09:18 更新

第6回お食事会開催のお知らせです!
ダイビングに興味がある皆さん、集まりませんか?

ライセンスあり・なし関係ありません。冬でも関係ありません。これからダイビングのライセンスを取りたい人、ライセンスを取るかどうか迷っている人、もう既に持っていてどこにダイビングに行こうか迷っている人、等等、プロ・アマ問いません。とにかくダイビングに関する情報の交換の場として、7月4日(火)にお食事会を開きたいと思います。興味のある方は、

info@3da.co.nz にメールで参加希望!と書いて送るか、
携帯0275-100-731 にTEXTもしくは電話を下さい!


集合時間は19時を予定しています。前回は12名の方に参加して頂きました!皆さんで友達・ダイバーの輪を広げましょう!
というわけで、場所は現地(NISHIKI)集合です!
CITYから少し離れています。CITYから送迎が必要な方はお問い合わせ下さい。
参加費は特にありませんが、$20程度の食事代がかかります。
ワインのみBYO可能です。(1名$2 チャージ)

詳細は
www.3da.co.nz
上記HP内イベント案内をご覧下さい。

皆さんのご参加、お待ちしてます!

コメント(6)

  • [2] mixiユーザー

    2006年07月03日 09:40

    3ヶ月皆勤賞(?)の私でしたが、今回は残念ながらお休みさせていただきます。。

    来月はいよいよ’ザトウクジラと出会ったツアー’ですね!!
    いっぱい写真撮ってきて、次回のお食事会で見せて下さい。
    楽しみにしています♪
  • [4] mixiユーザー

    2006年07月04日 06:10

    みにめりのさん、nako-mさん

    都合が合えば、次回是非ご参加下さい!いやしかし、ザトウクジラ、楽しみです〜。
  • [5] mixiユーザー

    2006年07月05日 18:34

    参加して頂いた皆さん、本当に有難うございました!楽しいお食事会になりましたね!14名の方に参加頂きました!ダイバー仲間が増える事は、本当に嬉しいものです!

    ほぼ月1回、お食事会を開催していますので、次回開催時には、ダイビングに興味のある方、ライセンスあり・なしは関係ありませんので、是非参加してみて下さい!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月04日 (火)
  • 海外 オークランド
  • 2006年07月03日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人