mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了新春コンペ開催いたします!!

詳細

2009年01月16日 19:08 更新

富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

09年【新春】初春コンペ開催いたしますexclamation ×2

富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

本格的な冬将軍の到来で、すっかりと冷え込む季節となりました。そんな寒さを吹き飛ばす企画として、コミュのメンバー様のご要望により新春コンペを東北の湘南ことexclamationいわき波で開催致しま〜すわーい(嬉しい顔)

今回は9組、36名の募集ですexclamation

友人などお誘いも大歓迎です手(パー)


2009年01月18日(日曜日)

ゴルフ場名:ヘレナ国際カントリー倶楽部(福島県)

http://cc.helena-international.jp/

ゴルフ場住所:〒974-8202 福島県いわき市添野町頭巾平66-3
ゴルフ場電話:0246-62-0555
交通:東北自動車道:いわき湯本ICから約11Km JR常磐線:いわき泉駅から車で約10分

プレー費: 7,040円(昼食付)
参加費:3,000円(商品&パーティ代含む)

スタート時間:8:31 OUTコースから4組 INコースから4組

受付時間:なるべく8:00までにお願いします。

位置情報 レギュレーション 位置情報

新新ペリア(9ホール)ダブルパーカット

新ペリアだと実力者が優勝する可能性が高い為、今回は幅を広げて80〜100の間の誰もがチャンスあるよう新新ペリアで開催したいと思っています。

位置情報アトラクション

ニアピン×2(セカンドニアピン1) ドラコン×2(セカンドドラコン1)

アウト ドラコン:3H、7H(セカンドドラコン)
    ニアピン:4H(セカンドニアピン)、8H

イン  ドラコン:14H、17H(セカンドドラコン)
    ニアピン:11H、16H(セカンドニアピン)

オール6インチ、ワングリップOK

優勝、準優勝、3位、5位、7位、10位、15位、18位(当日賞)、25位、BB、BM、ベスグロ

レディース優勝、レディース準優勝、レディースのベスグロ


商品の協賛は大歓迎です指でOK ゴルフ場からも協賛頂きましたexclamation ×2

今回のコンペは女性乙女座&財布有料に優しくをテーマにしてますので、皆様の参加お待ちしております指でOK

******************* 前泊の皆様へ **********************

宿泊ホテル&宴会ビール所確定しました電球

いわき湯本温泉いい気分(温泉)こいと旅館

http://koito-inn.co.jp/welcome.stm

料金は12,000円(朝、夕)食事付きです手(パー)

新年会シーズンかつ土曜日宿泊でこの料金はかなりお得ですぴかぴか(新しい)
ジュンさんexclamation色々と段取りしていただき有難うございました指でOK

コメント(146)

  • [107] mixiユーザー

    2008年12月13日 11:56

    >>T-14さん

    了解しました手(パー)

    前泊の皆様、宿泊宿ホテル確定致しました電球詳細は上記案内確認願いますexclamation ×2

    部屋飲み用とっくり(おちょこ付き)持ち込みもOKのようなので、皆さん宜しくお願いしますねウインク
  • [108] mixiユーザー

    2008年12月29日 20:48

    皆様exclamationお疲れ様です手(パー)

    お約束通り本日で募集を打ち切りさせて頂きます。

    現在、他に数名の方が調整中につき9組での開催予定ですexclamation ×2本当に沢山の方から参加表明いただき感謝しております指でOK

    年明け10日前後には、組み合わせ含めた詳細がアナウンス出来ると思いますので楽しみにお待ち下さいわーい(嬉しい顔)
  • [109] mixiユーザー

    2009年01月06日 22:04

    コンペ参加の皆様exclamation明けましておめでとうございます富士山

    コンペ案内に位置情報レギュレーション(ルール等々)追加したので確認願います手(パー)

    それと組み合わせも先程、管理人さんと相談の上ペアリングしましたexclamation ×2近々に発表致しますので少々お待ち下さいねウインク

    お陰様で9組35名の参加表明いただきましたぴかぴか(新しい)後1枠ございます、もし参加希望の方がいらっしゃいましたら遠慮なくポチっとお願いします指でOK

    ゲスト様の参加も大歓迎ですわーい(嬉しい顔)

    それとまたお願いなんですが、もし宜しければ協賛プレゼントのご協力いただけると助かりますあせあせ

    それでは皆様、寒い日が続きますがお体には十分気をつけていただいて、当日お会い出来るの楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
  • [111] mixiユーザー

    2009年01月08日 23:08

    さおりん、仕事じゃしょうがないよ。

    気にしないでいいからね手(パー)
  • [112] mixiユーザー

    2009年01月09日 07:02

    >>さおりんさん

    またの機会宜しくですウインク手(パー)

    お仕事優先でお願いします指でOK
  • [115] mixiユーザー

    2009年01月10日 19:31

    @スティーブさんexclamationお忙しい中、組み合わせUPしていただき感謝してますわーい(嬉しい顔)

    いよいよ後一週間ですねウインクホント、楽しみですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

    それと皆さんにお知らせなんですが、まぐふぁさんが諸般の事情で参加出来なくなってしまいました冷や汗そこで大変申し訳けないですが、トビ賞一つ減らさせていただきましたあせあせ(飛び散る汗)予算の関係上ご了承下さいね手(パー)

    今回も中々良いモノご用意したので楽しみにしてて下さい指でOK
  • [116] mixiユーザー

    2009年01月10日 20:59

    運営してるみなさん、ホントありがとうございますうれしい顔

    も〜い〜くつ寝ると〜
    こ〜ん〜ぺぇ〜あせあせ
  • [117] mixiユーザー

    2009年01月12日 16:31

    組み合わせ一部変更のお知らせです冷や汗

    ゴウ君とたかさんが仕事の都合で参加出来なくなってしまいあせあせ(飛び散る汗)その代わり、まこさんが参加出来る事になり現時点で8組32名となりました手(パー)

    組み合わせの変更が必要な為、再度検討しております。もう少々お待ち下さいね指でOK
  • [118] mixiユーザー

    2009年01月12日 18:36

    チャペル新・組合せ発表チャペル

    (敬称略)
    アウト
    1:ジュン、慶次郎、クリクリ、えりー
    2:@スティーブ、こすも、ゴリラ☆ホルモン、はるみん
    3:まこP、キマール、Hシュー、まみ
    4:フィロソフィ、おいちゃん、衣海emiママ、まりも

    イン
    1:セルヒオ、cotton、はたけ、deri
    2:まこ、ドク、り☆う、KonKon
    3:かめ、エビ、ぴろ、ゆみっぺ
    4:だいち、うまちん@24.9、T-14、みぃちゃん


    尚、開催まで残すところあと僅かです。
    景品の関係もありますので、キャンセルは極力無いようにお願いいたします。

    宜しくお願いします。
  • [119] mixiユーザー

    2009年01月12日 18:58

    @スティーブさんexclamation組み合わせ再アップ有難うございますexclamation ×2

    風邪を引いてるオイラが言うのも何々ですがあせあせ(飛び散る汗)
    今週末まで寒い日が続くみたいです。昨日病院に行きましたが、インフルエンザも流行ってるようですし体調には十分気をつけてコンペ当日お迎え下さい指でOK
  • [120] mixiユーザー

    2009年01月12日 18:59

    個別に案内したパソコンのURLの方も更新しました。
    前回と違っていますので、最新ものを確認して下さい。

    お手数お掛けいたします。
  • [121] mixiユーザー

    2009年01月12日 19:41

    セルヒオさんありがとうございます!
    皆さんよろしくお願いしまウイッシュぴかぴか(新しい)
  • [123] mixiユーザー

    2009年01月13日 00:03

    @スティーブさん
    セルヒオさん
    お疲れ様です。

    組み合わせありがとうございます。

    まこさん、ドクさん、KonKonさん
    当日は迷惑を掛けると思いますので
    前もって
    よろしくお願いしときますexclamation ×2

    セルヒオさん
    協賛品 協力できそうなので
    当日持っていきたいと思います。




  • [124] mixiユーザー

    2009年01月13日 17:13

    >>り☆うさん

    協賛品有難うございます手(パー)とても助かりますわーい(嬉しい顔)
  • [125] mixiユーザー

    2009年01月13日 19:06

    セルヒオさん
    @スティーブさん

    せっかく組合わせ&相乗りの都合をしてもらってたのですが、本日になって急遽18日PMから上司の出張に同行を命ぜられ、楽しみにしていた新春コンペに参加できなくなってしまいました顔(願)本当に申し訳ございません。次回は必ず参加させて下さい!

    フィロソフィさん
    衣海emiママさん

    せっかくご一緒にラウンドできるはずだったのですが…すいませんでした。次回を楽しみにしてます。
  • [126] mixiユーザー

    2009年01月13日 21:34

    セルヒオさん、@スティーブさん、いろいろ手配いただき、ありがとうございます手(パー)

    当日は、協賛品持っていきますね手(チョキ)

    同組の皆様、よろしくお願いします!
  • [127] mixiユーザー

    2009年01月13日 23:28

    参加の皆様よろしくお願いします。

    協賛品提供できると思います

    腰に不安を感じてるこの頃ですがなんとか皆様について行きます
  • [128] mixiユーザー

    2009年01月14日 07:09

    >>deriさん

    協賛ありがとうございます指でOK新たに女性の部トビ賞設けますねわーい(嬉しい顔)

    一緒の組ですねexclamation ×2当日は宜しくお願いします手(パー)

    >>こすもさん

    寒いですから腰気を付けて下さいウインク毎回、協賛ありがとうございます手(パー)
  • [130] mixiユーザー

    2009年01月15日 19:53

    >>衣海ママさん

    協賛ありがとうございます手(パー)

    一緒の組のメンズ二人もとても良い人ですから〜電球まりもさんとお二人でゴルフ楽しんで下さいねウインク
  • [131] mixiユーザー

    2009年01月16日 08:57

    新春コンペに参加の皆様、お疲れさまですexclamation ×2
    福島のHシューです。

    とうとう週末がやってまいりますねぴかぴか(新しい)
    遠くからお越しの方々が多くおられると思いますが
    くれぐれもお気をつけてお越し下さい。

    現地でお会いできるのを楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)

    >同組の皆さん
     当日、楽しみましょうexclamation ×2
     よろしくお願いします。

    >セルヒオさん
     今回、幹事業まったくお手伝いできてませんが
     何なりとお申し付け下さいねexclamation
  • [133] mixiユーザー

    2009年01月16日 09:53

    cottonnさん、おはようございます。


    宿泊するメンバー(敬称略)

    ♂:@スティーブ、ジュン、T−14、cotton、フィロソフィー、クリクリ、キマール、だいち、セルヒオ

    ♀:deri、マミ

    宴会のみ参加
    えりー、ぴろ

    こんな感じですわーい(嬉しい顔)
  • [134] mixiユーザー

    2009年01月16日 10:22

    全校的に穏やかな週末になるみたいです。

    楽しみにしています。

    同組の方、宜しくお願いいたします。
  • [135] mixiユーザー

    2009年01月16日 10:48

    スティーブさん


    じゃこんなメンバー構成で宿に連絡入れますね。

    明日宜しくです。

    ゴルフセベでのラウンドも頑張って下さいね。(^_^)v
  • [136] mixiユーザー

    2009年01月16日 19:08

    いよいよ明日ですねぇわーい(嬉しい顔)
    皆様、道中お気を付けてexclamation ×2

    今年も少ないですが賞品持参します手(チョキ)
  • [138] mixiユーザー

    2009年01月16日 20:04

    >>Hシューさん

    朝の受付等々お手伝いお願いしますウインク

    >>cottonさん

    先日確認した時間到着なら、ジュンさんやオイラがいますから〜問題なしです手(パー)
    いい気分(温泉)入って、美味しいビール飲みましょうウッシッシ

    >>キマールさん

    今年の初打ち楽しんで下さい指でOK明日、明後日といわきは暖かいみたいですねわーい(嬉しい顔)

    >>だいちさん

    協賛ありがとうございます手(パー)明日のプレラウンドお願いしますねウインク
    セベ位置情報良いな〜ぴかぴか(新しい)

    >>フィロさん

    ウマウマウマ 入れ込みすぎ危険・警告 ウマウマウマ

    小名浜のあやしいお店に行かないで下さいよウッシッシ
  • [139] mixiユーザー

    2009年01月16日 21:03

    いよいよ明後日がゴルフコンペですねわーい(嬉しい顔)

    その前に明日は前泊のみなさんと宴会盛り上がりたいなぁ〜とウッシッシ

    つか、前回みたいに二日酔いでゴルフしないよぉに気をつけて飲まなきゃげっそり

    同組の、だいちさん、うまちんさん、みぃちゃん、よろしくお願いしますウインク

    あと、コンペの幹事や宿の手配などしてくださいました、セルヒオさん、スティーブさん、ジュンさん、お疲れ様&ありがとうごさいますほっとした顔

    楽しくいい気分(温泉)ビールゴルフしましょうねわーい(嬉しい顔)
  • [140] mixiユーザー

    2009年01月16日 21:12

    いよいよですねぴかぴか(新しい)るんるん

    同じ組の皆さん、ヨロシクです(俺以外の方は、福島チームですねうれしい顔目がハートわーい(嬉しい顔)

    あと、財布に優しい協賛品を持って行きますよ〜んうまい!
  • [141] mixiユーザー

    2009年01月17日 00:41

    いよいよ今年もお祭りがやって来ますね。(笑)


    皆さん気を付けていらして下さいね。


    クリクリさん

    初組合せですが宜しくお願い致します。m(__)m

    楽しく…がモットーですので。スコア二の次あせあせ(飛び散る汗)

  • [142] mixiユーザー

    2009年01月17日 01:53

    明日が楽しみで眠れない…。

    もし明日1人で爆睡しちゃっても許して下さい。(笑)

  • [143] mixiユーザー

    2009年01月17日 04:33

    ジュンさん、大丈夫ですわーい(嬉しい顔)

    非番の僕が誰よりも真っ先に爆睡しますのでウッシッシ
  • [144] mixiユーザー

    2009年01月17日 07:00

    T-14さん

    それでは並んで爆睡しましょ。(笑)

    今日、よろしくです。

  • [145] mixiユーザー

    2009年01月17日 07:14

    >前泊・宴会に参加される皆さん
    今日はよろしくお願いします☆
    地元なんで、前泊はしませんが、宴会には参加させていただきますぴかぴか(新しい)

    ちょっと夕方に用事があるので、遅れての参加になりますがあせあせ(飛び散る汗)

    先に盛り上がっててくださいねるんるん


    >T-14さん
    実は私も今日は非番です(笑)
    爆睡はできませんが、妙なハイテンションで楽しみましょう(笑)
  • [146] mixiユーザー

    2009年01月17日 22:03

    急遽参戦させていただく事になりました〜顔(願)

    みなさん宜しくお願いします〜お願い
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) 日曜日
  • 福島県 いわき市
  • 2009年01月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
19人