mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/31ナイトWS【ナムローンセラピー】タイ式整体の技術セミナー開催

詳細

2011年12月26日 09:53 更新

皆様。こんにちはわーい(嬉しい顔) 


今回は夜のセミナーです。19時から22時


2003年から・・・手の手技にこだわり続けてきた技術

4〜5年かけて作り上げた【ナムローンセラピー】


この技術を使ってどれだけこりを緩められるか???

次の日からお店で使えるのか???

皆様に伝えていきたいと思います。


【セミナー内容】


今回のセミナーテーマは・・・背中・・・・


ナムローンセラピーと手の手技を使って

どれだけ緩められる!!!

実践・体験してください。





☆こんな方々におすすめです。


● なるべくなら、手や指を使って施術したい。

● 手や指だと強揉みなど言われたとき出来ない。

● お客さんの身体がカチコチで、指が入らない。

● 見た目をキレイに見せたい。

● 手だけだと身体に負担がかかるから嫌。  などなど。。。


〇女性でも・・・・ 手が小さくても・・・大丈夫です。


身体に負担のかからない、深いアプローチ方法

指の圧や手の圧をいかにかけていくかを、お伝えします。



参加人数 3名〜10名


参加費用 6000円


レッスン時間 3時間



場所。三軒茶屋駅1分

リラクゼーションルームアド

http://www3.ocn.ne.jp/~ad.just/14.html





日程。 1月31日火曜日



時間 19−22


詳しくは、メールにて。


皆様。お待ちしています。

  

コメント(63)

  • [24] mixiユーザー

    2011年10月22日 23:20

    ナムローンセラピーとは


    約100度近いお湯を使ったセラピーですいい気分(温泉)


    サムンプライ(ハーブボール)の変わりなどにも使えます。


    タイ式マッサージや足つぼリフレ、リンパトリートメントなどに合わせて施術するこで、より多くの効果を出せるセラピーです。




  • [36] mixiユーザー

    2011年11月18日 16:25

    参加したいでするんるん

    よろしくお願いいたします。
  • [37] mixiユーザー

    2011年11月19日 10:38

    スネイクさんわーい(嬉しい顔)ありがとうございます。

    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [45] mixiユーザー

    2011年12月02日 02:07

  • [56] mixiユーザー

    2011年12月20日 11:20

  • [57] mixiユーザー

    2011年12月20日 11:43

  • [58] mixiユーザー

    2011年12月26日 09:54

    2012年一発目のWSは

    ナイトWS開催します。
  • [61] mixiユーザー

    2011年12月28日 21:06

    ナムローンセラピーWS参加者さんの声

    また報告聞きたいです(^-^)昨日、ナムローンでお客さんを施術したらミラクルおきました!!!なんと5人中2人が「明日も予約入れてください」って!こんなことあまりないからね(*_*)本当にありがとうね!!!
  • [63] mixiユーザー

    2011年12月30日 07:29

    @
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年01月31日 (火) 火曜日
  • 東京都 三軒茶屋駅1分
  • 2012年01月31日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人