mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了8/12(日) VB1

詳細

2012年07月22日 22:08 更新


http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=70653717&comment_count=6&comm_id=2685054

遅くなりましたが
アニ&しんごリクエスト

待ち合わせとか色々は
ここに書いて下さいー!

詳細は上のURLまで。
見れんやったらゆってー

コメント(32)

  • [2] mixiユーザー

    2012年07月22日 23:00

    ファイルが見れん・・・?
  • [3] mixiユーザー

    2012年07月22日 23:03

    なんで〜(ノД`)
  • [4] mixiユーザー

    2012年07月22日 23:08


    しんご最初から来るよ!
  • [5] mixiユーザー

    2012年07月22日 23:10


    その写真が何かわからん(´Д` )
    やっぱ見れん系ー?
    コピペせなあかーん系?
    まじー(´Д` )
  • [6] mixiユーザー

    2012年07月22日 23:17

    トピ作成ありがとうございます(^^)
  • [8] mixiユーザー

    2012年07月23日 09:32

    まいちゃんトピ立てありがとーわーい(嬉しい顔)
    ぱにキャプ構想練りありがとーわーい(嬉しい顔)

    >まいちゃん
    そのURLはそのコミュニティに参加してる人しか見れないっぽいよーげっそり
    iPhoneでコピペ大変なら俺がPCでコピペしよか?

    >ぱにちゃん
    大会までに1回集まりたいねぇウインク
  • [9] mixiユーザー

    2012年07月23日 10:32


    うん、コミュみに行ったら非公開やった!
    iPhoneには全選択とゆう技があるから
    きっと大丈夫!ありがとー☆
  • [10] mixiユーザー

    2012年07月23日 12:14

    ■会場:
    原池公園体育館(大阪府堺市)

    ■開催日時:
    8月12日(日) AM9:00〜PM7:30

    ■出場チーム(敬称略:左側の数字はエントリー受付順、☆はボランティア枠エントリーチーム):

    《エントリーチーム》

    1.☆ GREEN PEACE
    2.☆ diadora
    3.☆ NEWTYPE
    4.  PIG
    5.  しいたけ
    6.  TEAM野乃鳥
    7.  TEAM石鯛
    8.  Andy
    9.  やまびこ(Y.V.C
    10. SIEG(ジーク)
    11. HE&SHE
    12. Defi
    13. skyknot
    14. 紅茄子
    15. VIVACE
    16. UVC  



    改めまして、皆様におかれましては、この度は、来る8月12日(日)、大阪府堺市の原池公園体育館にて開催の、

    「VB−1 UNITE CROWN 2012 最終予選 〜FINAL ELIMINATION〜 【男女混合6人制バレーボール予選大会】」

    にエントリー下さり、誠にありがとうございます。

    3日前の7月17日(火)、近畿地方もとうとう梅雨が明け、その後は連日の厳しい猛暑が続きますが、皆様におかれましては、公私共に如何お過ごしでしょうか?
    来月12日(日)の大会本番まで、早いもので残り3週間となりましたが、皆様におかれましては、怪我や体調不良なく万全の状態で、大会当日本番を迎えられます事を、大会主催者と致しまして、切に祈願申し上げる次第でございます。

    さて、去る3月21日(水)、VB−1は旗揚げから、早いものでちょうど9周年を迎える事が出来ました。
    こうやって9周年を迎える事が出来ました事も、これもひとえに、これまでにVB−1全主催大会に御参加下さいました、幾多の大会参加者の皆様の、厚い御支援の賜物だと、私自身、改めまして今は本当に感無量の気持ちで一杯でございます。
    同時に、5年前(2007年)の春、VB−1主催の男女混合の大会名称を、「VB−1 UNITE CROWN」と、装いも新たに改称して、今年は早や6年目のシーズンを迎え、

    「レベルだけではなくマナーも上位のチームの大会へ!!」

    という2012年統一スローガンの下、今また心機一転、新たなる挑戦に向けて、日々大会運営業務に、心して全力を注ぐ所存でございます。

    思えばちょうど9年前、2003年3月21日に、記念すべきVB−1旗揚げの日を迎えて以来、この度VB−1旗揚げ9周年を迎え、今年もまた御参加下さるチームの皆様全員が、一日中バレーボールを心ゆくまま楽しんで頂ける事が出来ます様、私自身、9年前のVB−1旗揚げ当初の「原点回帰」の志を胸に、改めて初心を忘れる事無く、不退転の決意で、大会運営に全力を尽くして頑張って参りますので、どうか皆様、大会終了までお付き合い下さいます様、どうかよろしくお願い申し上げます。
  • [11] mixiユーザー

    2012年07月23日 12:16

    【大会会場の場所&駐車場に関して】


    大会会場は、皆様にすでに告知してます通り、大阪府堺市の原池公園体育館となります。
    体育館HP、ならびに周辺地図に関しましては、以下のURLを御参照下さい。

    【体育館HP】
    http://www.mizuno.co.jp/mizunowellness/shisetsu/01.html

    【周辺地図】
    http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.51736778&lon=135.49828556&ac=27142&az=21.154

    当日、お車で来られる御予定の皆様に、予めお伝えしておきます。

    お車の台数の件でございますが、各チーム原則と致しまして、1チーム当たり最大3台もしくは4台まででお願いしたいと考えております(体育館サイドからの申し出により、これ以上の台数は、体育館の他の利用者の方に迷惑がかかりますので、原則として認めません)。
    しかしながら、どうしてもそれでは足りないというチームがございましたら、その理由を明記の上、私、ノア@VB−1運営代表こと、前田まで事前に御相談頂けますでしょうか?遠方チームより、御検討させて頂きます。

    各チームの皆様、大会当日は、必ず「乗り合わせ」にて、出来る限り少ない台数での御来場を、切に強く御理解・御協力の程、よろしくお願い致します。

    尚、原池公園体育館の駐車場は有料でございます。5時間以上は600円(最大料金)となります。
    駐車場の開場時間は、AM8:30となります。

    (※超重要※ ↓ 全チーム必ず目を通しておいて下さい!! ↓)

    あと、これは大会の打ち合わせの際の、体育館サイドからの指示と致しまして、お車の駐車に関する事なのですが、正面ゲートを入り、必ず「一番奥側の駐車スペースより順に駐車するように。」という指示が出ておりますので、お車でお越しの皆様は、何卒御理解・御協力を切に強くお願い申し上げます。
  • [12] mixiユーザー

    2012年07月23日 12:18

    【試合形式に関して】


    【試合形式】

    参加16チームを、A・B・C・D、4つのグループに分けての、4チームずつによる総当たりリーグ戦。
    得点形式は、25・25・15の3セットマッチでの、ラリーポイント制にて行います(デュースは全セット無限)。
    2セット先取とします。

    (順位の決定方法)

    あらゆる勝ち・・・勝ち点2
    あらゆる負け・・・勝ち点1
    棄権、その他没収試合等・・・勝ち点0

    以上の様に、勝ち点の多いチームから順位を決定させて頂きます。
    勝ち点が同点の場合には、優先順位として、

    1.得点率
    2.セット率
    3.直接対決の勝者チーム

    以上を考慮の上、順位を決定致します。

    そして、A〜D各グループの優勝4チームが、来る10月8日(月・祝)、大阪府堺市の美原体育館にて開催の、
    「VB−1 UNITE CROWN 2012 FINAL 〜スーパーヘビー級トーナメント決勝戦〜 (男女混合6人制バレーボール決勝大会)」
    に進出となります。

    また、A〜D各グループの2位〜4位のチームが、来る11月11日(日)、大阪府堺市の鴨谷体育館にて開催の、
    「VB−1 UNITE CROWN 2012 FINAL 〜ミドル級トーナメント決勝戦〜 (男女混合6人制バレーボール選抜大会)」
    への、エントリー御応募資格を得ます(注:この大会はエントリー抽選制となります)。

    尚、ライト級トーナメント決勝戦に関しましては、今年度は10月〜11月にかけての体育館の取得状況が、大変な困難を極め、誠に無念ながら体育館の確保に至りませんでしたので、今年はやむを得ず、開催を見合わせる事となりました。
    皆様におかれましては、予め何卒御了解の程、お願い申し上げます。


    【閉会式(表彰式)】

    今大会、A〜D各グループの優勝チームの皆様には、賞状ならびに副賞を贈呈、またA〜D各グループの、それぞれ2位〜4位のチームの皆様にも、ささやかながら賞品の贈呈を予定しております。

    尚、今大会は、閉会式(表彰式)への参加チームは、A〜D各グループの優勝チーム、計4チームのみと致します。各クループ2位〜4位のチームの皆様におかれましては、各々の試合ならびに審判担当試合が終了し、各々の順位が正式に確定後、大会本部席にて賞品をお受け取りの後、お忘れ物に注意されまして、お帰り下さい(必ず帰り際に、大会本部席にて一声かけられてから、お帰り下さいます様に、何卒御協力の程、お願い申し上げます)。

    また、閉会式(表彰式)終了後、A〜D各グループの優勝チーム(計4チーム)の皆様に対しましては、記念撮影を行いますので、何卒御協力の程、宜しくお願い申し上げます。
  • [13] mixiユーザー

    2012年07月23日 12:19

    【その他】

    ・【超重要(選手登録に関して)】 予選大会時(開幕戦・2次予選・3次予選・最終予選)に、10・8スーパーヘビー級トーナメント決勝戦に進出されましたチームの選手の方々は、その後の予選大会、ならびに11・11ミドル級トーナメント決勝戦には参加することは出来ません(スーパーヘビー級トーナメント決勝戦進出を辞退した場合も含む)。
    10・8スーパーヘビー級トーナメント決勝戦参加が決まった段階でその後の予選、ならびに11・11ミドル級トーナメント決勝戦への登録・参加はできません。
    違反が発覚した段階でチーム(違反者登録の2チーム)は失格となり、その後、最低向こう1年間の混合大会のエントリー御応募資格の剥奪となります。発覚後の試合は参加出来ません(試合途中の場合には打ち切り)。
    上記の様な事とならないように、選手登録に関しましては、各チーム、くれぐれも慎重な御対応を、切に強くお願い申し上げます。

    ・【超重要(ユニフォームならびにベンチ入りメンバーに関して)】 試合中(公式練習・合同練習時も含む)は、ユニフォームの上着は完全統一(ユニフォームは揃いのTシャツでも可)を義務付けとします。キャプテンは、背番号の下に「キャプテン章」を付けて下さい。背番号に関しましては、同じチーム内で同じ背番号が被る事は一切不可とします。同時に大会1日を通して、同じ選手が複数の背番号で試合に出る事は禁止とします。下着に関しては、短パン・ハーフパンツ等が無ければ、ジャージでも可とする。但しGパン・スカート等、カジュアル着は一切認めない。ユニフォームの上着が統一出来ないチームは、エントリーを一切認めない。また大会当日、ユニフォームを忘れた選手は、ベンチ入り不可とします。リベロに関しましては、違う色のユニフォームを着用されるか、もしくはリベロジャケットを着用して下さい(リベロジャケットは大会本部より貸し出しも行います)。統一のユニフォーム(もしくはTシャツ)は所持しているが背番号が無い場合、または、大会エントリーのチーム名と異なるチーム名のユニフォームしかない場合のみ、大会本番前日までに必ずその旨を御報告して下さい。監督・コーチ・マネージャー等、ベンチ入りスタッフは、各々のワッペンを必ず左胸に付けるようにして下さい。ワッペンの無いベンチ入りスタッフ、ならびにギャラリーの皆様は、ベンチ入り出来ませんので、くれぐれも御注意下さい。

    ・各チーム共、勝敗を問わず、必ず3試合戦って頂く事となります。また、審判の方も(主審1名、副審1名、線審4名、得点板1〜2名、合計最低7名)、各チーム必ず1試合もしくは2試合担当して頂く事となります。

    ・試合中、コートの中におきましては、タオルを首や頭に巻いたりする事は禁止します。

    ・時間短縮の為、各チーム会場の設営・撤収に御協力をお願い致します。

    ・観客席や体育館通路での、ボールを使用してのアップは御遠慮下さい。
  • [14] mixiユーザー

    2012年07月23日 12:20

    [4]
    ノア
    2012年07月20日 22:00
    ・【重要】酒やビール等、アルコール類の大会会場への持ち込みは、断固お断り致します。また、酒気帯びでの試合参加が判明した場合、該当選手を、即失格ならびに試合会場からの追放処分とし、チームにも該当試合の没収試合等、何らかのペナルティを課します。

    ・【重要】小さいお子様のベンチ入り、ならびに試合中のフロア内への立ち入りは、試合進行の大きな妨げとなるばかりでなく、大変危険ですので、御遠慮下さいます様に、宜しくお願い致します。

    ・【重要】ゴミに関しまして、大会本番当日の受付にて、ゴミ袋を各チームに2枚ずつお渡し致しますので、各チームにて必ずお持ち帰り下さいます様、切なる御理解・御協力の程、お願い申し上げます。体育館内にゴミを放置されたままお帰りにならない様、くれぐれも御注意願います。

    ・【重要】携帯電話・ビデオカメラ等の、体育館内におけますバッテリー充電は、絶対になさらない様に、強くお願いをしておきます。全16チームの皆様におかれましては、大会前日までに、携帯電話・ビデオカメラ等のバッテリーのフル充電を徹底の程、強くお願いをしておきます。

    ・【重要】試合開催中のボールの使用に関しましては、あくまで試合中のチームのみとし、試合中でないチームの大会参加者の皆様のボールの使用は「厳禁」、ならびにボールゲージからボールを出す事も禁止という事で、事前に周知させて頂きます(御理解頂けない場合、混合・男女別を問わず、以後のVB−1主催全大会への御参加は、断固としてお断りさせて頂きます)。

    ・【超重要】チームメイトの皆様のお怪我や体調不良時の対策と致しまして、救急用品・氷等は、各チームならびに各個人にて事前に準備の上、大会当日に必ず御持参頂きます様、予め強くお願いをしておきます。大会期間中のお怪我・体調不良等の発生時の責任は、主催者サイドならびに体育館サイドでは一切負えませんので、予め御了承願います。

    最後に、今大会の対戦カードは、大会当日の朝、開会式前の受付および代表者ミーティングの際の組み合わせ抽選にて決定となりますので、予め御了解の程、よろしくお願い致します。
  • [15] mixiユーザー

    2012年07月23日 12:23

    【今大会のルールの詳細】

    リベロを含む一部ローカルルールを除き、基本的に、(財)日本バレーボール協会 2012年度版バレーボール6人制競技規則、ならびに日本混合バレーボール協会(JMVA)の推奨ルールに則り行います。
    ※パッシング・ザ・センターライン、ネットタッチに関しましても、2009年度版バレーボール6人制競技規則から採用・変更されました「新ルール」を適用致します。
    ※2010年度から日本混合バレーボール協会(JMVA)で採用されている、「バックアタック」に関するルール、また2012年4月以降から新たに採用されましたJMVAの新ルールは適用しませんので予め御注意下さい。

    ( ↓↓ 日本混合バレーボール協会(JMVA)の推奨ルールは以下の通り。 ↓↓ )
    ・ネットの高さ:2m24cm
    ・ローテーション:男性・女性を交互とする男女比3:3、交代は同性とのみ
    ・リベロルール:高校生ルール採用(男女各1名ずつ登録可能)、交代は同性とのみ。また、リベロ2人同時参加(コートイン)可能とします。
    ・男性プレイ制限:一切無し
    ・その他:通常の6人制バレーボールと同様

    (以下VB−1ルール)

    ・1チームの選手登録人数は、無制限とします(監督・コーチ・マネージャーは除く)。但し、選手が監督、もしくはコーチ、マネージャーを兼任されている場合は、選手1人としてカウントします。

    ・タイムアウトは各チーム、1セットにつき2回までとします(1回30秒)。テクニカルタイムアウトはありません。セット間は2分30秒でお願い致します。

    ・メンバーチェンジの回数は、公式ルールに則り、1セット当たり6回までとします(一度に2枚替えを行った場合は”2回”とカウントします、但しリベロとの選手交代はカウントしない)。但し、公式ルールとは違い、6回のメンバーチェンジの範囲内で、なおかつ同性同士であれば、どなたともメンバーチェンジして頂いてOKとします。

    ・【※超重要※】リベロは高校生ルールを適用し、試合毎に最大2名まで登録をOKとします。但し、その2名の内訳は、”男性1名&女性1名”とします。また同時に、リベロ2人同時参加(コートイン)可能とします。リベロと正規プレーヤーとの選手交代は、同性同士のみ可となります。リベロ投入予定のチームの皆様は、試合開始前までに、リベロ登録用紙に、リベロ担当の選手の方のフルネームを記入して頂き、審判担当チームの副審の方に、リベロ登録用紙を提出して下さい。尚、リベロ登録されました選手の方は、リベロ登録をされましたその試合に限り、リベロを解除する事は出来ませんので、くれぐれも御注意下さい。但し例外として、7名のチームにおいて、選手が試合中に負傷されました場合は、リベロ選手がリベロを解除して良い事とします。その場合、負傷者が回復しても、その試合は、リベロに復帰出来ませんので、くれぐれも御注意下さい。
  • [16] mixiユーザー

    2012年07月23日 12:24

    [6]
    ノア
    2012年07月20日 22:02
    ・審判の判定に関してですが、判定に疑問がある場合は、コートキャプテンのみ、審判に確認を要求する事が出来ます。確認を求められた主審の方は、副審、線審を呼び必ず確認の程、よろしくお願い致します。そして、副審、線審の意見を確認した上で最終判断を下して下さい。参加されます皆さんに是非ともお願いでございますが、審判の判定に関しましては、コート内およびベンチの全選手で、一斉に抗議するなどの行為は、絶対に止めて頂きます様、お願い申し上げます。尚、主催者側からして余りにも目に余る場合(暴言、暴挙等)は、それ以降の大会参加を一切お断りさせて頂く事になりますので、くれぐれも御注意下さい。

    ・ラリー中に隣のコートから、運悪くボールが流れ込んできたりした場合は、主審の方は速やかに「ノーカン」のサインを出して頂けます様、お願い致します。

    ・【※重要※】 試合間でございますが、全試合全て、追い込み形式と致します。各チーム、公式練習ならびに合同練習は、以下の要領にて行って下さい。

    ? 両チームが「1試合目」の試合の時
    →2チームで5分間の合同練習の後、公式練習を両チーム交替で3分間ずつ行った後、試合開始。

    ? 両チームが「2試合目以降」の試合の時
    →両チームにて10分間の合同練習の後、試合開始。

    尚、プロトコールの時間に関しましては、その都度放送にて御案内致しますので、本部からの放送をよくお聞き下さい。

    また、各チーム1試合目に、試合開始の主審のホイッスルで各チーム整列して一礼し、ネット越しの握手の後、各コートのベンチをバックに、記念撮影を行いますので、試合のチームの皆様におかれましては、素早く各コートのベンチに御集合下さいます様に、何卒御協力の程、お願い申し上げます。

    ・同一プレーヤーが、複数のチームにて試合に出る事は厳禁です。
    (↑↑重大警告↑↑ 過去の男女混合大会にて、上記の理由による登録選手のエントリーの不正行為をされたチームがいらっしゃり、該当試合が没収試合となる不祥事が発生しております。皆様におかれましては、絶対に登録選手のエントリーの不正行為はなさらないように、強くお願いをしておきます!!)

    ・3セット目に関しては、いずれかのチームが8点目を先取した時は、主審の方はコートチェンジを指示して下さい。

    ・(重要)試合中に怪我人が発生致しました場合は、主審の方は、最大3分間の範囲内で、必ずレフェリータイムをとって下さい。
  • [17] mixiユーザー

    2012年07月23日 12:30

    とりあえず車出せます手(パー)
  • [18] mixiユーザー

    2012年07月23日 17:01

    車出せます(^^)
  • [19] mixiユーザー

    2012年07月23日 23:20

    読み終わった!

    トピたてありがとー!
    コピぺありがとー♪( ´▽`)
  • [20] mixiユーザー

    2012年07月29日 23:01


    あにさーん!
    8時半に現地着にしたいんやけど、
    何時に天王寺集合にしたらいいですかね?
  • [21] mixiユーザー

    2012年07月30日 09:53

    たぶん下道使っても40分くらいで着くと思うよー手(パー)

    だから遅刻する人おるかもやし10分くらい余裕もって7時半くらいに天王寺駅集合にしたらいいんじゃないかなわーい(嬉しい顔)
  • [22] mixiユーザー

    2012年07月30日 10:29


    さんきゅー( ´ ▽ ` )ノ
    ほならそれで!

    じゃあみんな、
    7時半に天王寺のいつものとこね!
  • [23] mixiユーザー

    2012年07月30日 21:19

    ほーい!( ´ ▽ ` )ノ
    了解でーす!ありがとございます★
  • [24] mixiユーザー

    2012年07月31日 15:22

    らじゃー( ̄^ ̄)ゞ
  • [25] mixiユーザー

    2012年08月05日 18:36

    【大会当日のタイムスケジュール】


    【重要:原池公園体育館の使用規定に関する大変重要なお知らせ】

    大阪府堺市に存在する全ての体育館の中でも、元々体育館の使用規定が最も厳しい原池公園体育館なのですが、この度一昨年(2010年)より、使用規定がより一層厳格となり、アリーナ内を除く体育館の全ての敷地内(エントランス・テラス・公園の敷地内等)でのミーティング行為が全面禁止となりました。
    その関係上、これまで体育館の建物の入口付近(雨天時はロビー)にて行っていました、エントリー用紙の配布&コート設営の御説明に関しましては、朝8時55分の大アリーナ開場の5分後、朝9時より大アリーナ入口を入ってすぐの大会本部にて行う事と変更致しますので、皆様におかれましては、予め御了承下さいます様、何卒宜しくお願い申し上げます。


    8:45 体育館開場・入場開始・参加全16チーム 体育館1Fの正面入口前に集合(時間厳守)
    (↑ 大会当日のお願い&その他諸々の注意事項にて、後程詳しく御説明致しますが、エントリー用紙の配布および記入方法&コートの設営に関しましての簡単な説明を、9時より大アリーナ入口を入ってすぐの大会本部にて行いますので、全16チームの皆様は、必ず8:45時間厳守でお集まり頂きます様、御協力をお願い致します。)

    ※体育館1F正面入口を入りまして、突き当たりガラス越しの通路右手奥が大アリーナとなります。更衣室は大アリーナ入口手前の通路沿いにございます。トイレは1Fに2ヶ所(大アリーナ入口前通路の突き当たり&中アリーナ奥にございますトレーニングジム前の通路沿い)、2Fに1ヶ所(観覧席通路沿い)、計3ヶ所ございます。尚、体育館事務所横のトイレは使用禁止(体育館職員専用)となっておりますので御注意下さい。

    8:55 大アリーナ開場

    9:00 本部にてエントリー用紙配布・記入方法 ならびに コート設営に関しての説明
    (↑ 全16チームの皆様から、チーム代表者以外の方で、各チーム2〜3名ずつ、コート設営担当者を出して頂きますので、代表者の皆様は、大会当日までに、チーム内でコート設営担当者を、予め事前に決めておいて下さい。尚、この説明には、各チーム代表者1名&コート設営担当者2〜3名、各チーム合計最低3名もしくは4名お集まり下さいます様に、宜しくお願い致します。)

    9:05 本部設営・コート設営
         コート設営が終わり次第、各チームアップ
    (↑アップは各チーム、コートを譲り合ってお願い致します。)

    9:35〜 本部にて受付開始・エントリー用紙提出・組み合わせ抽選会・代表者ミーティング
    ※各チームの代表者の皆様に、大会参加費用の領収書、ゴミ袋(2枚)、パンフレット(1部ずつ)、リベロプレーヤー登録用紙(3枚)をお渡し致します。組み合わせ抽選会の詳細に関しては、「3.組み合わせ抽選の方法に関して」を熟読して下さい。組み合わせ抽選終了後、大会の申し合わせ事項の確認の為、引き続き代表者ミーティングを行います。

    9:55〜 開会式(施設・試合進行説明・その他)
    ※全16チームの皆様は、本部席に向かって1列にお並び頂き、座ってお待ち下さい。

    10:10〜 A〜C各コート第1試合プロトコール(合同練習5分間&公式練習各チーム交替で3分間ずつ)

    10:21〜 A〜C各コート試合開始

    18:45〜18:55 コート撤収
    ※手の空いている皆様で、御協力の程、お願い致します。

    18:55〜  閉会式(表彰式)
    ※閉会式(表彰式)への参加は、今大会のA〜D各グループの優勝チーム、計4チームのみとなります。全4チームの皆様は、開会式同様、本部に向かって1列にお並び頂き、座ってお待ち下さい。

    閉会式(表彰式)終了後〜 今大会におきまして、見事A〜D各グループの優勝されました4チームのみ記念撮影

    尚、上記の時間設定は、あくまで予想でございます。
    試合内容いかんによって、時間が前後して参りますので、本部からの放送をよくお聞き頂き、大会進行に御協力下さい。
  • [26] mixiユーザー

    2012年08月05日 18:38

    【大会当日の対戦表のモデル】


    【Aコート:大アリーナ入口より向かって右のコート(長管)】

    第1試合 A1−A2 (審判:D2)
    第2試合 C3−C4 (審判:D1)
    第3試合 D1−D2 (審判:A1)
    第4試合 A1−A4 (審判:C3)
    第5試合 C2−C3 (審判:D1)
    第6試合 D1−D4 (審判:B2)
    第7試合 C1−C3 (審判:B4)
    第8試合 B2−B4 (審判:A1)

    ※第8試合終了後、Aコート撤収。


    【Bコート:大アリーナ入口より向かって中央のコート(短管)】

    第1試合 A3−A4 (審判:B1)
    第2試合 B1−B2 (審判:D3)
    第3試合 D3−D4 (審判:C1)
    第4試合 B2−B3 (審判:D4)
    第5試合 C1−C4 (審判:A3)
    第6試合 A1−A3 (審判:C4)
    第7試合 C2−C4 (審判:D2)
    第8試合 D2−D4 (審判:A3)

    ※第8試合終了後、Bコート撤収。


    【Cコート:大アリーナ入口より向かって左のコート(長管)】

    第1試合 C1−C2 (審判:B3)
    第2試合 B3−B4 (審判:C2)
    第3試合 A2−A3 (審判:B4)
    第4試合 B1−B4 (審判:A2)
    第5試合 D2−D3 (審判:B1)
    第6試合 A2−A4 (審判:B3)
    第7試合 B1−B3 (審判:D3)
    第8試合 D1−D3 (審判:A4)

    ※第8試合終了後、Cコート撤収。


    以上が大会当日の対戦表のモデルとなりますので、どうか御参考になさって下さい。
    尚、今大会の組み合わせは、大会当日の朝、受付の際に、全て抽選にて決定致します。つまり各チーム共、対戦相手が決定するのは、大会当日の朝となります事を、予め御了承下さい。
    また、審判担当試合数に関してでございますが、組み合わせの編成の都合上、1試合担当のチームと、2試合担当して頂くチームがございますので、予め御了解願います。
  • [27] mixiユーザー

    2012年08月05日 18:39

    【組み合わせ抽選の方法に関して】

    ? 9:35になりましたら、第1体育室本部より「受付開始」のアナウンスを流します。
    ? 受付に来られたチーム代表者の皆様に、大会参加費用の領収書&ゴミ袋(2枚)&パンフレット(1部ずつ)&リベロ登録用紙(3枚)をお渡し致します。お渡しが完了しましたら、代表者の皆様は、その場でしばらくお待ち下さい。
    ? 今大会の大会参加費用の御入金が早かったチーム順に、以下の順番にて、本抽選に入っていきますので(各チームA1〜A4・B1〜B4・C1〜C4・D1〜D4の文字が書かれているクジを、それぞれ引いて頂きます)、各チームの代表者(連絡代表者)の皆様は、組み合わせ抽選の順番を、以下にて事前に必ず御確認を願います。


    【組み合わせ抽選順(チーム名:敬称略)】

    1.紅茄子
    2.TEAM石鯛
    3.TEAM野乃鳥
    4.diadora
    5.Andy
    6.しいたけ
    7.PIG
    8.やまびこ(Y.V.C)
    9.HE&SHE
    10.UVC
    11.VIVACE
    12.NEWTYPE
    13.SIEG
    14.Skyknot
    15.GREEN PEACE
    16.Defi


    ? これにて、各チームA・B・C・Dいずれかのグループに属するか、および今大会の対戦全カードが決定致します。

    【今大会の申し合わせ事項の再度確認】
    組み合わせ抽選が全て終了後、今大会の申し合わせ事項の再度確認の為、簡単に代表者ミーティングを行います。
  • [28] mixiユーザー

    2012年08月05日 18:41

    【重要周知】


    今大会に御参加の全16チームの皆様に、3点重要周知がございます。

    まず1点目でございますが、大会当日、お車で御来場の皆様に、駐車場の件で大変重要なお知らせがございます。

    原池公園体育館の駐車場ですが、入口手前側の「アスファルトが敷いてある駐車スペース」と、入口から奥にございます「芝生の駐車スペース」がございます。
    これは、体育館サイドからの指示事項になるのですが、全16チームの皆様におかれましては、駐車場は、駐車場入口から奥の方にある「芝生の駐車スペース」を、必ず御利用下さいますように、予め強くお願いをしておきます。
    入口手前側の「アスファルトが敷いてある駐車スペース」には、絶対に駐車なさらない様に、お願いをしておきます。
    各チームの代表者の皆様におかれましては、お車を運転の上にお越しになるチームメイトの皆様に、事前に上記の件を、必ず事前に伝達下さいます様、強くお願い申し上げます。

    次に2点目でございますが、救急用品、テーピング、ならびにアイシング用の氷についての重要伝達事項でございます。

    こちらも、体育館サイドからの指示なのですが、全16チームの皆様におかれましては、救急用品、テーピング、ならびにアイシング用の氷等は、必ず各チーム、或いはチームメイト各個人で、事前に御用意・御購入の上、大会当日に御持参下さいます様、こちらも予め強くお願いを申し上げます。
    万が一の為、大会からも救急用品・アイシング用の氷等は御用意致しますが、いかんせん、御対応にも限界がございます事、何卒事前にお知りおき下さい。
    体育館サイドでは、救急用品・アイシング用の氷等の用意・対応は、一切行っておりませんので、くれぐれも御注意願います。

    次に3点目でございますが、お盆の帰省ラッシュに関する重要なお知らせです。

    特に遠方からお越しのチームの皆様はくれぐれも御注意頂きたいのですが、大会当日となります8月12日(日)は、お盆の帰省ラッシュの時期と重なり、高速道路が早朝から大渋滞になる危険性が充分に考えられます。
    以前の大会におきまして、お盆の帰省ラッシュにより、京都から御参戦下さっていましたとあるチームが、朝の集合時間に2時間も大遅刻されるという、想定外の大きなトラブルが発生してしまいました。
    大会当日、遠方からお越しのチームの皆様におかれましては、当日朝の高速道路の渋滞情報に、事前に充分注意し、警戒されます様、大会主催者と致しまして、強くお願いを申し上げます。
  • [29] mixiユーザー

    2012年08月05日 23:02

    早めにいった方がよくないですか?
  • [30] mixiユーザー

    2012年08月06日 00:33


    時間厳守!
    シビアに放置!
  • [31] mixiユーザー

    2012年08月06日 22:30

    7時30分出発ね☆
  • [32] mixiユーザー

    2012年08月06日 23:39

    遅刻せんようにがんばります!w
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年08月12日 (日)
  • 大阪府
  • 2012年08月12日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人