mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2周年企画布ナプキンプレゼント

詳細

2009年10月11日 18:16 更新

皆様に支えられて今日でIRIE BAGGY ONLINE SHOPは2年目を迎える事が出来ました揺れるハート
ありがとうぎざいます揺れるハート

リニューアルしたいと思ってるアイテムや新アイテムも企画中でまだまだこれからどんどん提案していきたいと思ってますので今後ともよろしくおねがいいたしますチューリップ

さてさて、日頃の感謝を込めまして布ナプキンのプレゼントをしたいと思います!

ブログ(http://ameblo.jp/irie-clothing/entry-10362332909.html)との連動で

Sホルダー&薄型オーガニックコットンライナー(パット)2枚組セット 1名様
Lホルダー&薄型オーガニックコットンライナー(パット)2枚組セット 2名様

合計3名様に、ブログから1名、コミュ(布ナプキン☆エコナプキンhttp://mixi.jp/view_event.pl?id=47073974&comm_id=22665041名、IRIE BAGGYコミュ1名)から2名で選びたいと思います。

どれが当たるかは抽選できめたいと思います。

応募方法はコメント欄に『プレゼント希望』と残すだけで結構です揺れるハート
期間は本日より10月18日13:00までとします。
発表は18日の夜にはブログ、コミュニティでそれぞれ発表させていただきますハート達(複数ハート)
(送り先をお聞きしても差し支えない方、メール便発送でも問題の無い方でお願い致します)

当たった事がある方でも、コミュ&ブログどちらに応募しても結構ですのでどしどしご応募下さいね晴れ

コメント(55)

  • [16] mixiユーザー

    2009年10月12日 01:25

    プレゼント希望ハートです(・∀・)ぴかぴか(新しい)
  • [17] mixiユーザー

    2009年10月12日 04:02

    2周年目突入おめでとうございます。
    まだこちらのものは、使ったことが無いので、プレゼント希望です♪
  • [18] mixiユーザー

    2009年10月12日 06:55

    プレゼント希望します
  • [19] mixiユーザー

    2009年10月12日 07:24

    プレゼントプレゼント希望します揺れるハート

    宜しくお願いしますほっとした顔
  • [20] mixiユーザー

    2009年10月12日 07:46

    プレゼント希望しますぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2009年10月12日 09:11

    プレゼント希望しますぴかぴか(新しい)
    まだ布ナプを使った事はないのですが…
    挑戦したいと思っていますブタ
    よろしくお願いしますハート
  • [23] mixiユーザー

    2009年10月12日 10:20

    プレゼント希望します。
    アイリーバギーさんの布ナプ愛用してます。
    よろしくお願いします。
  • [24] mixiユーザー

    2009年10月12日 13:23

    プレゼント希望です♪
    布ナプ生活になって、本当に軽やかです!
    もっと快適になりたーい!
  • [26] mixiユーザー

    2009年10月12日 15:41

    『プレゼント希望』です。
    当たるといいな♪
  • [27] mixiユーザー

    2009年10月12日 23:20

    プレゼント希望です
    いつもお世話になっています
  • [28] mixiユーザー

    2009年10月13日 00:57

    プレゼントプレゼント希望しますプレゼント

    2年目突入おめでとうございますハート
  • [29] mixiユーザー

    2009年10月13日 02:13

    りんごプレゼント希望りんご

    産後でまだ生理が来てませんが、始まったらこちらの布ナプキンを使ってみたいですハート達(複数ハート)
    宜しくお願いしますm(__)m
  • [30] mixiユーザー

    2009年10月13日 05:45

    プレゼント希望します。
    こちらの布ナプは使ったことないので使ってみたいです。
  • [31] mixiユーザー

    2009年10月13日 10:07

    プレゼント希望します。
    御社のますますの繁栄をお祈り申し上げます。
    御社の布ナプがデビューナプになれると嬉しいです。
    よろしくお願いします。
  • [32] mixiユーザー

    2009年10月13日 10:17

    はじめまして。
    プレゼント希望します。

    布ナプキンを使い始めて半年くらいになります。
    まだ試行錯誤を重ねている状態ですが、本当に快適ですね。
    御社の布ナプをぜひ使ってみたいですハート
  • [33] mixiユーザー

    2009年10月13日 10:35

    プレゼント希望です!

    IRIE BAGGYさんのおしゃれなホルダーと洗濯しやすいライナーが大好きです。
    私はプラスティックのスナップを縫い付けて使用しています。
    多い日は1時間に1枚ペースですが、コンパクトで持ち運びが楽です。
    厚型もあるといいな〜ハート
  • [34] mixiユーザー

    2009年10月13日 11:39

    プレゼント希望しますぴかぴか(新しい)

    アイリーバギーさんのモグサライナーを愛用していますハート
    よろしくお願いしますほっとした顔
  • [35] mixiユーザー

    2009年10月13日 12:31

    プレゼント希望しますわーい(嬉しい顔)

    まだまだ布ナプ初心者なので、いろんなものを試しています。
  • [37] mixiユーザー

    2009年10月13日 22:12

    「プレゼント希望」します。

    いつも買おうと思うときは売り切れのことが多いので、マメにHPをチェックさせていただくように頑張ります!
  • [40] mixiユーザー

    2009年10月14日 12:36

    ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)希望しますっ!

    まだ布ナプ未経験です。
    興味はありつつも…
    是非、挑戦してみたいなーうれしい顔
  • [41] mixiユーザー

    2009年10月15日 21:11

    プレゼント希望します。
    布ナプキンに挑戦したいと思いながらもまだなんです。
    ぜひこの機会に布ナプキンの心地よさを知りたいですムード
  • [42] mixiユーザー

    2009年10月16日 01:46

    2周年おめでとうございます!

    プレゼント希望します。

    先月より布ナプキン使用させて頂いております!使い心地もよく、なにより可愛い☆
  • [44] mixiユーザー

    2009年10月16日 14:53

    プレゼント希望します。
    布ナプに切り替えて約半年、快適に過ごしてます♪

    IRIE BAGGYさんの商品は可愛い物が多いので、ぜひ使ってみたいと思います。
  • [45] mixiユーザー

    2009年10月16日 20:24

    こんにちは^^
    もぐさ、いいですねー♪
    これからもよろしくお願いします。
  • [47] mixiユーザー

    2009年10月16日 21:14

    プレゼント希望しますウッシッシ
    よろしくお願いします☆
  • [48] mixiユーザー

    2009年10月17日 13:35

    プレゼント希望します

    IRIE BAGGYさんのはガラがかわいい上オーガニックなので大好きです。
  • [51] mixiユーザー

    2009年10月19日 14:53

    沢山のご参加ありがとうございました 揺れるハート

    お祝いのコメントも、使って下さってる方のご感想もありがたく頂戴致しました 目がハート

    ひとつひとつにお返ししたいところですが、この場を借りてお礼申し上げます。

    さて抽選の結果発表です。

    今回は抽選ソフト使っています。

    45番に書き込み下さったYURIさんに決定致しました るんるん

    何があたるかは袋に入れたものをあとからラベルを貼りますので私にもわかりません。
    3つのいずれかをお楽しみにお待ち下さい ハート達(複数ハート)


    それから2周年の記念で2番に書き込みくださったkei*さん、
    22番に書き込み下さったナッキーと無限の星さん
    にもありがとう賞をお送りさせて頂きます ハート達(複数ハート)


    該当の方はお手数ですが以下の内容をメッセージにてお知らせ下さいませ 目がハート

    *お名前
    *郵便番号
    *送り先のご住所

    宜しくお願い申し上げます ウインク
    今後とも宜しくお願い申し上げます 目がハート

    ご参加頂いた皆様もありがとうございました exclamation ×2

    IRIE BAGGY(http://iriebaggy.shop-pro.jp/)
  • [52] mixiユーザー

    2009年10月21日 23:12

    メッセージいただきました3名さまには本日メール便にて発送させて頂きましたので到着まで暫くお待ち下さいハート達(複数ハート)

    もう1名様ご連絡お待ちしております目がハート
  • [53] mixiユーザー

    2009年10月21日 23:14

    訂正:全員ご連絡ついておりました。
    まちがいですあせあせ(飛び散る汗)
  • [54] mixiユーザー

    2009年10月23日 14:13

    ありがとうございます、YURIです。
    無事に到着しました!
    大変嬉しいです。
    使い心地、こうだったらいいな、ということがありましたら、
    書かせていただきますね。
    ありがとうございました!大切に使わせていただきます。
  • [55] mixiユーザー

    2009年10月24日 16:12

    無事に届いてよかったですハート達(複数ハート)
    是非使い心地お聞かせ下さいハート達(複数ハート)
    わざわざ到着のご報告ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月18日 (日) 13:00まで
  • 都道府県未定
  • 2009年10月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
33人