mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ドラムサークルぐんまVol.15 in 水上

詳細

2009年04月23日 07:47 更新

もう、来週からGW突入なんですね〜。
すみません、告知のんびりしていました。
さあ、今年もGWスペシャル、やっちゃいますよ〜!!

北毛方面の皆様、お待たせいたしました。水上にドラムサークル初登場です!!  
遠くにお住まいの皆様も楽しいGW♪
5月の水上は新緑がまぶしいいい季節ですよ。遅咲きの桜があなたを待ってます!

県内の方も県外の方も、
楽しい日帰り旅行とドラムサークルの組み合わせはいかがですか!?
♪水上には素敵なところがいっぱいあるんですよ→http://www.oze.or.jp/~yukemuri/index.htm
ドラムサークル終了後に希望者で、
水上の温泉と美味しいものを楽しみましょう!乞うご期待!!

 日 時:平成21年5月2日(土) 12:30〜15:30
 場 所:みなかみカルチャーセンター・会議室
      みなかみ町上牧1735
     ※会場への直接のお問い合わせはご遠慮願います。
     ★地図はこちら→http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%BF%E7%94%BA%E4%B8%8A%E7%89%A7%EF%BC%91%EF%BC%97%EF%BC%93%EF%BC%95&sll=36.319309,139.206905&sspn=0.007711,0.017252&ie=UTF8&ll=36.731283,138.982866&spn=0.00767,0.017252&z=16&iwloc=addr
ファシリテーター:清水“カズ”和美(DCFA認定ファシリテーター)
 参加費:大人1000円  中学生以下500円、未就学児無料

※動きやすい服装でお越し下さい。

※楽器はこちらでご用意いたします。お気軽に手ぶらでどうぞ!
 My楽器をお持ちの方は、持ち込み大歓迎!!
 楽器持ち込みの方は、参加料200円割引となります。(小物除く)

※プログラム終了後、自由参加のお茶会(通称:打ち上げ)もあります。
 楽しく親睦を深めましょう♪

お申し込み、お問い合わせは
kazu.da.bateria@gmail.com または090-9978-9655まで!!

【都内から電車でお越しの方へのお勧めプラン】
 ●高崎10:42着の「湘南新宿ライン高崎行き」がお勧めです。
 (横浜8:14、新宿8:48、赤羽9:04、大宮9:17発になります。)
 ●高崎11:03発の上越線普通列車水上行きにお乗り下さい。上牧駅に12:00着です。
 (GWのため列車時間に変更のおそれがあります。念のため各自でご確認下さい。)

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2009年05月01日 07:53

    というわけで、いよいよ明日でございます。お天気も良さそうですね。
    地元のみなさま数名から出席のお返事をいただいております。
    都内から参戦される方もいらっしゃいます。楽しくなりそうです。
    迷っている方も、お時間ありましたら、ぜひ、いらして下さいね。

  • [2] mixiユーザー

    2009年05月01日 08:54

    ひさぶりっす

    なんかわりとかぶりますね  すいません

    2日は大崎でもおいらがやってしまいます

    でも J、Y氏はそちらにいくともうしておりますので楽しくなるでしょうね?

    こちらは15時からなので30分は一緒に叩けますね?

    始まる時には いま水上でもやってるよ〜〜といってはじめます


    天気はもんだいなし  やっちまいましょう
  • [3] mixiユーザー

    2009年05月01日 23:34

    遅ればせながら参加表明ですっ。
    結局なんだかんだ、長らく叩いていないので楽しみにしております〜。
  • [4] mixiユーザー

    2009年05月02日 07:23

    ペカ様、TVからペカ様の声が流れる度、叩きたい衝動に駆られてしまいますわーい(嬉しい顔)
    うう、たまにはペカ様と一緒に叩きたいですぅがまん顔

    またかぶってしまいとても残念です。
    でも会場の真横は上越線の線路です。
    上越線と湘南新宿ラインできっと大崎まで繋がってますね。
    水上の青空の下、大崎に向かってランブル飛ばします〜ハート達(複数ハート)
    大崎の大成功を祈っております。
  • [5] mixiユーザー

    2009年05月02日 07:24

    へっぽこ様、お帰りなさいませ!
    今日はお子様と若者多めで、元気なDCになりそうです。
    太鼓と温泉と美味い物で元気出しましょう。では、後ほど〜!
  • [6] mixiユーザー

    2009年05月03日 00:37

    連休初日、今日は本当にいいお天気でしたね〜。
    初めての水上での開催でしたが、22人でとっても盛り上がりました。

    今回、会場借用等いろいろお手伝いいただいたマルコメ君を始めT商OBバンドの皆様、
    いつもお手伝いありがとうのoyaoyaさん、
    はるばる川崎から来て下さったストルさん、
    今回、楽器をたくさん持って来て下さった、たまちぃさん、mariさん、
    スペシャルゲストのジャッキーDCFA事務局長、
    お帰りなさいのへっぽこ君、
    素晴らしい一発芸やパフォーマンスでDCを盛り上げたキッズのみなさん、
    そして、参加者全ての皆さんに感謝します。ありがとうございました。

    リンゴの花がとってもキレイに咲いていたので
    またリンゴ狩りの頃にも開催したいなぁ…と密かに思っております(爆)

    後ろ2枚の写真は、今回の打ち上げ、奥利根温泉「遊神館」と
    沼田「はなさき」のうどん・そば合い盛りです。元気が出ました(^ー^)v

    次回は6/14(日)14:00〜高崎です。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年05月02日 (土)
  • 群馬県
  • 2009年05月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人