mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「さち」ですっぽん鍋を食べましょう!

詳細

2008年06月20日 00:30 更新

夏に向けて! 「さち」でスタミナをつけよう!

「さち」には活すっぽん鍋のメニューがあります。
これから暑くなるこの時期、すっぽん食べてスタミナつけて、
夏に備えましょう!

またすっぽんはコラーゲンたっぷりで、女性の美容にもいいそうです。

一鍋一万二千円ですが、4人集まれば一人三千円+お酒代でOK!
このセットには鍋だけではなく、生血のワイン割、レバーの刺身、鍋、最後は雑炊と全部セットになっています。

実際、4人で食べてもすっぽんセットだけで結構おなか一杯になります。
4名集まったらOFF開催します。
人数が多くなる場合には、人数を見て二杯目の鍋を注文するかどうか決定します。

この季節にはちょっと季節はずれかもしれませんが、暑い時期に熱い鍋をふうふうやるのもオツです。
すっぽんで夏バテ対策!

コメント(2)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年07月05日 (土) 土曜日 19:00〜
  • 千葉県 さち店内
  • 2008年07月04日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人