mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了HugHug ♪子育て英語 レッスンのご案内

詳細

2008年12月21日 00:28 更新

はじめましてexclamation ×2
サークル「CANVAS」のメンバー、
フェリーモ認定「こそだて英語講師」のYUKKOです。


こそだて英語とはexclamation & question
   
   お子さんと過ごす毎日の中で、ママが英語を使ってみよう!!
   英語をお勉強としてお子様に教えこむのではありません。
   ママが楽しく英語を使うのですぴかぴか(新しい)
   
   例えば「おりこうさんだね!」、「ごはん食べようね!」、
   「お着替えしようね!」など、普段よく使う言葉をちょっと
   英語にかえてみたり。英語の歌や手遊びをしてみたり。
   英語の絵本を読んであげたり。。。
   
   いつも側にいる大好きなママが使う言葉だからこそ、
   お子様にも抵抗なく受け入れられるはず!
   という考えから、ママがお家で英語を楽しく使えるように
   するためのママのためのレッスンとなりますえんぴつ



英語の歌、手遊び、アクティビティー、絵本の読み聞かせ、
子育てに必要な簡単な英語の声かけフレーズ。
同じ子育て中のママ達と楽しく学びましょうるんるん

「英語はちょっと。。。」というママでも大丈夫ウインク
簡単な英語の挨拶から始まり、
ちょっとした発音のアドバイスもありますので!


まずはお子さんと一緒に気軽に体験レッスンに参加してみてくださいわーい(嬉しい顔)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【HugHug ♪子育て英語 レッスンのご案内】


☆12月より定期レッスン「Hug Hug ♪子育て英語(1期)」開催 ☆


■場所:かわぐち市民パートナーステーション
   (川口駅前 キュポ・ラ M4階)

■日時:12月より月2回レッスン開催(11月に体験レッスンあり)
   
♪1期Aコース(午前11:00-12:00)      
12/2  (火)
12/17 (水)←ご注意ください!
1/6  (火)
1/20 (火)
2/3  (火)
2/17 (火)

♪1期Bコース(午後1:30-14:30)      
12/2  (火)
12/16 (火)
1/6  (火)
1/20 (火)
2/3  (火)
2/17 (火)
   

■定員:8組(各コース先着になります。 
      親子で参加大歓迎ですが、託児はありません)

■対象:0歳〜未就園児くらいのお子さんをお持ちのママ

■費用:初回登録費¥2000     
    レッスン費(1)1期(6回)通してお申し込み:6回¥9000               
          (2)月謝制(毎月前月の最後のレッスンでお支払):月2回¥3500
          (3)単発参加(空きがある場合):1回¥1800
     
     *上記(1)〜(3)パターンから選択
     *すべて教材費込
        
■内容:お家で使える英語子育てフレーズ・フォニックス・歌・絵本など


mail toお問い合わせ&お申し込みはコチラ↓

    hughug.eigo@gmail.com

レッスンお申し込みの際は、
    
              ・ご希望のコース
              ・お名前(ママ&お子様)*ふりがなもお願いします。
              ・お子様の年齢・性別
              ・お電話番号
              ・ご住所(○○市○丁目まででOK)
              ・メールアドレス   
   
        をお書き添えください。
   
     ご参加お待ちしております(^◇^)

☆お問い合わせ・お申し込みの連絡していただいた方には、
 こちらから必ずご返信させていただいております。
 もし、3日経ってもこちらからの返信がない場合は、
 大変恐れ入りますが、再度ご連絡をいただけますようお願い致します。

  
  講師ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/4evermom/
  
  サークルCANVAS:http://plaza.rakuten.co.jp/tomodacchi/
  
  フェリーモHP:http://www.felimo.jp/ 

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2008年10月21日 00:25

    お問い合わせ&お申し込み、ありがとうございましたexclamation ×2

    お陰様で、12日・19日の両日とも残席2名となりました。

    もしご興味のある方がいらっしゃったら、お早めにご連絡くださると
    嬉しいです。よろしくお願い致しますexclamation ×2
  • [2] mixiユーザー

    2008年10月21日 21:04

    12日の体験レッスンは満席となりましたぴかぴか(新しい)

    18日のほうは残席2名ございますexclamation ×2
  • [3] mixiユーザー

    2008年10月21日 23:24

    沢山のお問い合わせ&お申し込みありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    お陰様で両日とも満席となりましたぴかぴか(新しい)

    今回日程が合わずにご参加いただけなかった方、
    3月にも体験レッスンを予定しておりますので、
    その際はよろしくお願い致しますexclamation ×2


    管理人様、
    大切なコミュの場をお借りさせていただきありがとうございましたexclamation ×2
  • [4] mixiユーザー

    2008年11月03日 01:24

    お問い合わせ多数により、体験レッスンを増設することになりましたexclamation ×2

    11/19(水)14:00〜15:00
    かわぐち市民パートナーステーション(会議室2)

    まだ若干名空きがありますので、ご興味のある方はお早めに
    お申し込みくださいわーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2008年11月06日 00:32

    お問い合わせ&お申し込みありがとうございましたexclamation ×2

    お陰様で19日も満員となりましたので、
    締め切らせていただきます。

    管理人様、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月06日 (火) 他
  • 埼玉県 かわぐち市民パートナーステーション(キュ・ポラM4階)
  • 2009年01月05日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人