mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【緊急企画】誰か僕とふくしんランチしませんか?

詳細

2008年02月25日 11:57 更新

もの凄く食べたくなったので企画してみましたあせあせ
時間のある方、一緒に食べていただける方…募集します手(チョキ)
この日以外で空いてる日があれば、それはそれで付き合いますわーい(嬉しい顔)
とにかく29日(金)食べたいexclamationいや飲みたいexclamation ×2

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月25日 12:04

    逝きたいですっexclamation ×2


    けど…


    今、大飯発電所で仕事してるし行けないっす(T_T)


    今度、土、日曜日プランでお願いします( ̄ー+ ̄)手(パー)るんるん
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月26日 05:51

    わーいウッシッシるんるん
    行きたい行きたいるんるん
    誰か誘ってみますウッシッシ
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月27日 12:37

    参加者の皆様…
    当日は仕事なわたくしデスたらーっ(汗)
    11:45到着の予定で向かいますので宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
    予約はしないので、なるべく早くお越し下さい指でOK

    参加できない皆様…
    次回はのんびり土日で考えたいと思いますので宜しくお願いします電球
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月27日 17:07

    ふくしんのカツ丼食べたいヾ( ̄∇ ̄=ノるんるん
    夕勤前ですが参加の方向で手(パー)
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月29日 08:51

    いよいよ本日でございますわーい(嬉しい顔)
    胃と心の準備はイイですか???
    11:30〜11:45の間に行きますのでヨロシク哀愁るんるん
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月29日 12:57

    ふくしんランチ…無事終了しましたわーい(嬉しい顔)
    はるチャン&たがっちサンキューハート達(複数ハート)
    しっかし相変わらず美味かったぁグッド(上向き矢印)
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月29日 13:20

    モンさん&たがっちくん今日もふくしんまんずうまかったね指でOK
    次回、ふくしんランチ開催時も参加しますよ手(パー)

    それにしてもモンさん食べるの早すぎですあせあせ
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月29日 14:16

    参加する予定が急な葬儀で参加できなかったけど、次回は必ずexclamation ×2
    次こそマメちゃん一緒に行こうね揺れるハート
    もんさん、たがっち、はるくんもお願いしまするんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月29日 (金) AM11:45
  • 福井県 レストランふくしん
  • 2008年02月29日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人