mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了れんママちゃんお誕生会会場

詳細

2009年01月11日 21:46 更新

Happy Birthday, RenMama chan!

コメント(348)

  • [309] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:03

    ぎゃははは、ギリオッパーって、笑える〜^^
    ナビちゃん、そうそう「良い朝」でした。字幕つき見たいですね〜
  • [310] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:03

    姫、 く、靴を 落としていってくださいましな。
     
  • [311] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:03

    れんママちやん・・・楽しかったです。
    また、あちこちでお目にかかりましょうねるんるん

    皆様、おやすみなさい。
  • [312] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:04

    れんママちゃん、お休み〜
    主役がいなくなるのね。
  • [313] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:05

    ウエ〜!pppp
  • [314] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:05

    れんママちゃん
    お休みの時間?
    おやすみなさい眠い(睡眠)
    楽しい1年になりますようにぴかぴか(新しい)
  • [315] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:05

    れんママちゃん 皆様 ぴかぴか(新しい)サンファジョムぴかぴか(新しい)是非見て下さい

    試写会時インソンはすごい緊張していました 
    全て見せて ここまでして 評価が良くなかったら、、、どうしようって
    私まで思ってしまったもの

    女性目線ではベットシーンが長すぎ感は多々あるのだけれど
    切ない愛のお話でしたよ・・たぶん、、、
    途中切なく ラストは泣けましたから
    早く字幕付きで観たいです

    しかし日本で上映できるのかしら
  • [316] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:05

    いえ。。。ぜんぜん。。。ばっちりおきております。
    皆様がねはるかなと)^o^(
    まだいいの?
  • [317] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:06

    れんママちゃん こちらこそ楽しかったです。

    いい夢見てくださいね。夜

    レオンヌちゃんも もう〜おやすみですね。 
    おやすみなさい。ぴかぴか(新しい)
  • [318] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:06

    れんママちゃん 楽しかったです 
    また、あっちこっちで会いましょうね!


    では、わたしもこれで・・・皆さん おやすみなさいぴかぴか(新しい)
  • [319] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:07

    れんママちゃん、おやすみなさい〜
    レオンヌさんもおやすみなさい〜
  • [320] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:08

    姫って誰?
    私?
  • [321] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:08

    レオンヌさん♪ おっかちちゃん♪
    どうもありがとうございました。またお会いしましょう♪
    おやすみなさいませ)^o^(
  • [322] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:08

    けんちゃなよさん、おはようございます。
    うらやましい限りです…ぴかぴか(新しい)
    日本で上映できないほど、すごいハートって事ですか?あせあせ(飛び散る汗)
  • [323] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:10

    わても寝るわ〜
    今日は疲れた〜
    皆、また明日ね〜!
  • [324] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:10

    おしゅーちゃんのところで、なつごろと書いてありませんでしたか?公開…
  • [325] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:11

    って れんママちゃん ご挨拶早まりました。ほっとした顔

    夕食時 くるくる回るおすし屋さんで 濃〜いお茶を飲んでしまったので
    絶好調?です。 

    けんちゃなよさんは 年末に観に行かれたのですね。
    はい。わーい(嬉しい顔) 日本で公開されたら 絶対観ます。手(チョキ)
  • [326] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:12

    おしゅーちゃん どうもありがとうございました♪
    毎晩寝る前に聞いて寝ようかな?
    おやすみなさいませ)^o^(
  • [327] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:13

    レオンヌさん、おっかちさん、おしゅーちゃん
    ありがとうございました。楽しかったです♪
    おやすみなさい〜
  • [328] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:13

    れんママちゃんが寝ちゃうって意味じゃなかったのね^^
    けんちゃなよさん、せつない映画みたいですね・・・
    あーー早く見たい・・・
  • [329] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:13

    なんか終わりっぽいですね〜
    Lモちゃんは盛り上がってるのか…

    Lモちゃん
    ぴかぴか(新しい)祝ご成人ぴかぴか(新しい)おめでとう
  • [330] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:14

    あら? 
    続々と お休み体制に〜。

    おっかちちゃん、 おしゅーちゃん おやすみなさい。夜
  • [331] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:14

    れんママちゃん
    パソコンのメールアドレス教えてよ。
    スライド送るから。

    きびちゃんにも後で送るよ。

    またね〜〜〜
  • [332] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:15

    けんちゃなよさん、試写会ですか・・・羨ましいです〜
    韓国で ものすごーく大ヒットしたら、日本のマスコミもとりあげるかしら?
    「王の男」みたいに。
  • [333] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:16

    私も絶対見ます♪

    まったく眠くないので、今からドラマでも見ようかなあ)^o^(
    今はガールハンター オ・スジョン を見ています。

  • [334] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:17

    公開する時に 目覚ましTVのインタビューが映るのでしょうか?
  • [335] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:17

    では、そろそろ私も寝よっかなー
    みなさん、おやすみなさい…眠い(睡眠)
  • [336] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:17

    Lモちゃんは、お友達と盛り上がってるのかもしれないですね〜

    Lモちゃん、成人式おめでとうぴかぴか(新しい)

    おしゅーさん、おっかちさんもおやすみなさいなんですね〜

    お開きかな?
  • [337] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:19

    れんママちゃん ドラマに行きますか?
    では 私も「白い巨頭」いや 「白い巨塔」でも 見てきます。
    もう1本 無敵の新入社員って 録画しているのですが、 面白いのかどうか。目
  • [338] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:20

    入隊前にファンミがあるといいですよね
    また皆さんとお会いしたいですわーい(嬉しい顔)

     おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
  • [339] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:22

    けんちゃなよさん  boaちゃん  wasabiちゃん
    amanatsuさん ナビちゃん きびちゃん♪♪♪

    遅くまでお付き合いありがとうございました。
    楽しい夜になりました)^o^(
    私はまだまだ起きておりますが、帰りにくいかと思うので
    ご挨拶します(*^_^*)

    また是非遊びましょう、遊んでください)^o^(
    これから皆様の日記やブログをのぞきにまいります。。。
  • [340] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:23

    boaちゃん おやすみなさい。

    では、 私も テレビの前に移動します。
     
    おやすみなさい。

    もう一度 

    ハート達(複数ハート)Lモさん 成人式おめでとうございます。ハート達(複数ハート)

    れんママちゃん おめでとうぴかぴか(新しい)
  • [341] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:23

    もう〜〜〜っ 今PCが動かなくなっちゃって。。。
    やっと再起動できましたが〜〜〜
    皆様お休みタイムね〜〜

    れんママちゃん〜良い年が送れますようにぴかぴか(新しい)インソン君は入隊しちゃうけれど、ここで皆と楽しくすごしましょうねるんるん

    皆様〜今日も楽しいお誕生会でした^^ありがとうございました!

    またね〜おやすみなさい夜
  • [342] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:26

    あ〜ん 寂しいですけども・・・
    では 私も寝ることにします。
    みなさん ありがとうございました。
    とても 楽しかったですハート達(複数ハート)
    おやすみなさい眠い(睡眠)
  • [343] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:28

    ナビちゃん以外はおやすみなさいですね・・・?

    無敵の新入社員・・・コメディぽいですもんね、おもしろそう。
    デジタル放送の録画でしょうか…。うちはまだアナログです。

    ************

    皆様おやすみなさいませ)^o^(
    よい夢を(^v^)
  • [344] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:32

    baruちゃんご挨拶がまだでしたね。
    ありがとうございました。楽しかったです♪

  • [345] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:38

    れんママちゃんは、彼女はラブハンター
    ナビさんは、白い巨塔、
    私は、今「おもいっきりハイキック」見てます♪
    声出して大笑いしちゃう、面白いシットコムみたいなドラマです^^

    皆様、おやすみなさい夜
    楽しいお誕生日会に参加させてもらってありがとうございましたるんるん
    私もこれからドラマ見ようか・・・・
    今日、新しい携帯電話買ったので、マニュアル研究するか〜

  • [347] mixiユーザー

    2009年01月12日 01:09

    お〜、Lモちゃんだ〜ぴかぴか(新しい)
    成人式、おめでとうございま〜すわーい(嬉しい顔)
    20歳過ぎると早いっていいますけど、
    めっちゃ楽しいですよ手(チョキ)
    素敵な女性になってくださいねぴかぴか(新しい)

    というか、
    顔を洗ってPCの前に座ったら時すでに遅し・・・。

    皆様、よい夢をるんるん
  • [348] mixiユーザー

    2009年01月12日 11:59

    wasabiちゃん新しい携帯買ったんですねぴかぴか(新しい)薄そう…携帯電話 私も充電するときにパカッとあけるとこがブランブランになってきたので買い換えたいです。ドラマ…オ・スジョンの可愛らしさがいまいちでてこないです…げっそりさいごどうなるのかな。

    Lモちゃんわーい(嬉しい顔)成人式おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーいいな〜わーい(嬉しい顔)これからいろんな大きなことがあるでしょうね…充実した日々でありますようにクローバー またファンミ等でお会いしましょうねわーい(嬉しい顔)Lモちゃんこそ可愛らしくてピカピカぴかぴか(新しい)でしたよぴかぴか(新しい)

    ぷりのりさんわーい(嬉しい顔)お友達の方 おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー 結婚式…幸せ気分もらえますよねわーい(嬉しい顔)朝からずっといんそにずむつけっぱなしで 私も幸せですクローバー

    ありがとうございました顔(願)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月11日 (日) 21:30〜倒れるまで
  • 都道府県未定
  • 2009年01月11日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人