mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了子供がほしい人オフ@1/10東京

詳細

2011年01月05日 22:28 更新

11月に開催したオフ会後の問い合わせが数件ありましたので、新年早々気持ちも新たに開催したいとおもいます。
前回参加して頂いた方も新しく参加する方も肩の力を抜いてお気軽にご参加下さい。
…………………

最近、凄く子供が欲しいという気持ちが自分の中で強くなってる。
将来的には・・いずれは・・と思っていても、具体的なことがわからず躊躇ったり。
今からでも実現するために具体的に形にしていきたい。
他の人がどんな考え、行動を起こしてるかが知りたい。知らせたい。
色々な考え、方法を選択できるために、「子供が欲しい」という人と交流を持ちたい。
違う考えの人を否定などせず、共有する場。そんな目的のオフ会です。

場所として提供するのは幹事の店なので出来る限りサービスできる形でオフを開催したいとおもってます。

日時:2011年1月10日(月祝日)
時間:19:00−21:00
場所:新宿二丁目鉄板女酒場どろぶね(お子様も入店できます)
※お店は鉄板焼屋です。http://dorobune.daa.jp/
参加費:飲み放題付食べ物コース/3500円
参加条件:子どもがほしいと思っているLGBTセクシャルマイノリティ、もしくはそのパートナーなど。
人数:12名まで

●既に子どものいるセクシャルマイノリティの方も歓迎です。
●まだ具体的ではないという人も大丈夫です。私もです。
●男女比均等とかは特にありません。あくまで同性同士で「子供が欲しい」とおもってる人たちの情報が集まる場所として考えてください。
●飲み放題コースですが、非常識な飲み方をしたり泥酔者など他のお客様にご迷惑がかかる場合は直ちに退出していただくことがありますのでご了承ください。

幹事の私はレズビアンの女です。考え方としては友情結婚というよりも同性パートナーと子供がほしい、という所でまだ止まってます。

参加を希望される方は以下をメッセージでお願いします。
お返事は数日遅れる場合もありますが必ずご連絡差し上げます。

1.名前(HN可)
2.当日の連絡先、メールアドレス
3.性別とセクシャリティ
4.年齢
5.参加の目的(※あまりにオフ会の主旨と違う場合はお断りする場合もあります。)
6.好きな食べ物


興味のある方はメッセージでお気軽にご参加ください。
沢山の人に参加をしていただけたらうれしいです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月10日 (月)
  • 東京都
  • 2011年01月10日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人