mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12月20日(土)江ノ島ビオダンサ

詳細

2008年12月07日 13:31 更新

29日の江ノ島ビオダンサ、本当にありがとうございました。
とっても楽しく、優雅に自分の枠をぶち破った感があるのは私だけでしょうか??

そして、あっという間に12月20日が近づいています。
クリスマス前の江ノ島は素敵なライトアップはもちろん、18:00〜西海岸で10分間の花火打ち上げもあるそうです!

みんなで素敵なクリスマス気分を味わいましょうぴかぴか(新しい)


12月20日(土)11:00〜16:30 (途中、休憩が1時間入ります)
会場:江ノ島ニュー向洋 2階相模(階段を上がって突き当たりの部屋)

料金:5000円

お申し込み
SANAE  090-4458-1122
sanae@biodanza.jp

☆終了後は\525でお風呂には入れます。
☆18:00〜18:10 打ち上げ花火
☆18:30〜イル・キャンティー・ビーチェにてクリスマスパーティー(要予約)(料理¥2000+各自飲み物代)


どしどしお申し込みください!!!
詳細は http://www.biodanza.jp/

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月10日 20:55

    SANAEさん佳子さん、前回もありがとうございました。

    優雅に枠をぶち破った感、わかります!
    お二人の、繊細かつパワフルなファシリテートに導かれて、自分の中の勇気を引き出すことが出来ました♪

    20日も楽しみです♪
    よろしくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月12日 20:59

    ぞくぞくと、お申し込みいただいているようですが、変更があり、お知らせです。

    この日もお部屋はいつものサロンになりましたので、お間違いなく〜〜〜〜♪
    日に日に近づいてきて、楽しみです。
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月14日 00:32

    わーい♪
    楽しみにしてます。
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月14日 09:58

    今回は参加できそう!!

    江ノ島は クリスマスイルミネーション してるらしい

    いろいろ楽しめて お得感ありだねえ

    ワクワクわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月14日 10:03

    うんうん。
    いつものメンバーから、新しい人までいろいろ集まるみたいなので、楽しいクリスマスになりそうクリスマス

    祝えるものは、毎日祝え〜〜〜〜ハート達(複数ハート)
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月19日 09:06

    いよいよ明日になりましたねハート達(複数ハート)
    とっても楽しみです。

    明日はとてもスペシャルなワークになりますので、午後からいきなり参加・・・・などは受け付けられませんので、よろしくお願いします。
    11時からですので、お時間、間違いのないようにねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜るんるん
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月19日 17:38

    明日行きます〜ひよこ
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月20日 18:27

    いってよかった
    さなえ よしこコンビはいいね〜〜
    今更ながら イベント参加をポチッとナ


    今頃みんなはクリスマスぱーちー真っ只中かな

    私は今帰りの電車です
    今日は残念ながら職場の忘年会だったため 泣く泣く途中で抜けてしまいましたが

    一月のアンジェリーナはフル参加だ〜〜!
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月21日 00:49

    義康

    今日はありがとう〜〜〜〜〜☆
    佳子、さなえは2月もやろうかねぇ〜〜〜〜〜〜と計画中。
    とはいえ、江ノ島かどうかわかりませんが。

    1月も楽しみだね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土)
  • 神奈川県 江ノ島
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人