mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了湘南6月イベントのお知らせ♪

詳細

2007年06月01日 08:26 更新


ハート達(複数ハート)☆9日江ノ島でのビオダンサと、
28日鎌倉無料体験クラスお知らせです むかっ(怒り)
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

■6/9(土)14時〜16時 江ノ島ニュー向洋にて
どなたでも参加できるワークショップを開催いたします。

どうぞお気軽に、ご参加ください。
もうすでに初めての方からのお申込みが何人か来ています☆
お友達など、お誘いの上、是非ご参加ください。

13:30〜開場、湘南在住/田尾美和子さんによる、花の写真とメッセージの展示が、ご覧いただけます。
2月同様、花の写真に囲まれて、皆でおどります!
ニュー向洋は、ホテルで、その一角の、ダンスホールを貸しきります。
海が見え、風が心地良く、最高に気持ちいい場所です♪
早目に来て、お散歩するのもいいかも!

前回も、30名ほどご参加いただき、大好評でした。
是非、この機会に、海の近くでのビオダンサ、一緒にたのしみましょう〜!!

無料駐車場あり

料金2000円

↓江ノ島ニュー向洋HPはこちら
http://www.kkrenosima.com/kannai.htm

■6月28日はビオダンサ湘南/ファシリテーター:真弓の誕生日ですわーい(嬉しい顔)
この日、鎌倉市教育委員会後援事業として、
鎌倉クラスが、無料体験クラスとなります。
初めての方、そうでない方も
みんなみ〜んな、無料です!
是非ご参加お待ちしております。
ビオダンサ日本ディレクター:David Tharpも参加してくれま〜す♪(SV)

6/28(木)
20時〜22時

場所:ネシダンススクール
JR鎌倉駅から徒歩5分。
●東口出てロータリーを抜け、大通りに出て右、下馬の四つ角(セブンイレブンあり)を右に曲がる。   
右手1階メガネスーパーのビルの3階(看板あり)

↓ビオダンサ湘南HPはこちら
http://pink.ap.teacup.com/biodanza/

どうぞよろしくお願いいたします。 ハート達(複数ハート)

みんなで、た の し も う 〜〜〜〜〜〜〜♪♥
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ビオダンサ湘南
池田真弓

photo by Biodanza Japan / miwako

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月01日 08:40

    ハート達(複数ハート)花の写真・メッセージの展示をしてくださる、
    miwakoさんの、日記です。

    江ノ島での、ビオダンサを紹介してくれています♥

    是非、読んでください(^o^)丿こころが、あったかく、なります♪

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=449776391&owner_id=223380
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月03日 11:24

    KiKIちゃん!
    コメントありがとう^^

    来れるように、祈ってるから。笑。

    みんなに、来て欲しいです。

    この、一番いい時期に!江ノ島!海!ビオダンサ!

    毎日、海を見ています。

    湘南、最高ですよ♥

  • [4] mixiユーザー

    2007年06月05日 23:09

    ワークショップ後、みんなで食事出来たらと思っております♪

    (ビオダンサに来れなくて、食事だけでも!という方も、OKです☆)

    詳しくは日記をご覧ください(^_-)

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=456106940&owner_id=943128
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月16日 11:11

    江の島でのビオダンサ、お陰様で大盛況でした〜わーい(嬉しい顔)

    日記に、コメントなど載せておりますので、興味のある方は
    是非、ご覧ください。
    参加者の方の感想なども、沢山きています。るんるん

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=461059074&owner_id=943128

    そして今月28日は、

    鎌倉クラスが無料体験できます!

    お知り合いの方などにお知らせください。すべてのかたに

    体験して欲しいですね、ビオダンサ。ひろがるといいな〜☆

    写真:江の島でビオダンサ 2007/6/9

  • [6] mixiユーザー

    2007年06月16日 21:47

    先日の

    江の島でのワークショップの際に、湘南ビーチFMが

    取材にきてくださいました。その時のことが湘南ビーチFMブログに載っています。

    興味のある方は是非ご覧くださいるんるん

    http://blogs.yahoo.co.jp/beachfmpatrolcar/9168296.html
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月22日 17:32

    鎌倉無料体験クラス☆来週の木曜日ですハート達(複数ハート)

    お友達をつれて

    親戚をつれて

    彼/彼女をつれて

    お気軽にご参加ください

    こころがゆるんで 笑顔が生まれ、瞳が輝きだす瞬間を

    共に味わいましょう♪

    お申込みお待ちしております。
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月23日 23:18

    江の島でビオダンサ☆写真ができました。

    興味のある方は是非フォトアルバムをご覧ください。

    今後ともどうぞ宜しくお願いいたします☆

    http://mixi.jp/view_album.pl?id=1585686
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月26日 19:47

    鎌倉無料体験クラス、あさってです☆

    全く初めての方が今回多数ご参加予定です。

    どうぞお気軽に

    いまからでも、当日参加も、OKです。

    お待ちしております♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土)
  • 神奈川県
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人