mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了3/5(fri) 大蔵@渋谷BALL

詳細

2010年03月02日 22:02 更新

『M.U.V』  

毎月第1金曜日開催 次回⇒3月5日

渋谷BALL
http://clubball.p1.bindsite.jp/
22:00-05:00

GUEST:
大蔵(ケツメイシ)

SELECTOR:
PISCES(MADMAX)

DJ:
TOH
COTA
TANJI
大地
KZTK

入り口で『コウタのゲストです。』と言えば
1000円/1ドリンクで入場出来ます。

何か不明な点(お店の場所が分からない等)がある方は
お気軽にメッセージを下さい。

お時間あれば是非。

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2010年03月04日 21:30

    明日です!
  • [2] mixiユーザー

    2010年03月04日 23:09

    え!ほんとですか?!ホームページには大蔵とか書いてないですけど、サプライズか何かですか??
  • [3] mixiユーザー

    2010年03月05日 01:00

    コッピーさん>
    大蔵氏が準レギュラーのイベントです。

    小箱で激しくあたたかくで、確実に愉しいですよ。
    ちなみに大蔵氏のプレイは2:00〜3:00。
    お時間あれば是非。
  • [4] mixiユーザー

    2010年03月05日 03:17

    はじめましてm(__)m
    このイベント何度か参加させて頂いてます!
    大蔵さんはもちろんですがこのイベントの雰囲気が大好きですぴかぴか(新しい)
    ですがかなり残念ながら明日は都合が悪く…バッド(下向き矢印)
    また次、大蔵さんがゲストな際はよろしければトピックで告知お願い致します!m(__)m
  • [5] mixiユーザー

    2010年03月05日 19:44

    COTAさん

    行くことにしました!貴重な情報ありがとうございました♪
  • [6] mixiユーザー

    2010年03月05日 23:00

    なおさん>
    わお!

    本当ですか!
    ではもしかしたら既にお会いしてたかもですね。笑

    わかりましたー
    次回大蔵氏出演の際はまたアップさせて頂きます!
  • [7] mixiユーザー

    2010年03月05日 23:05

    コッピーさん>
    大蔵さんと一緒にみんなで乾杯しましょう!

    お待ちしてます!
  • [8] mixiユーザー

    2010年03月06日 01:11

    > COTAさん
    ありがとうございます!うれしい顔よろしくお願いしますm(__)m
    今頃ballは盛り上がってるんでしょねぴかぴか(新しい)ー(長音記号1)行きたいっがまん顔
  • [9] mixiユーザー

    2010年03月07日 14:36

    CATAさん

    行きました♪
    めっさ楽しかったです♪♪
    ありがとうございました〜!!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年03月05日 (金) 22:00〜
  • 東京都 渋谷宇田川町くれたけビル4階
  • 2010年03月05日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人