mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了杮落としって事で♪

詳細

2008年01月29日 13:15 更新

『PLEASURE SPACE vo1』
2008.02.16(SAT)
START20:00

@awan cafe
(JR大宮駅東口)

OPENING DJ
925

(PLEASURE SPACE crew)
BU$HI
CHINARCHIC
YAGI(ROCK★A★SPEED)

GUEST DJ
NOMURAKOHU(fromおでんの国)

記念すべき第一回目の宴です。
絶対に特盛り激熱は間違いなし!!
呑みすぎる事は完全保証付きビール

ぜひ遊びに来て下さいね!!

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月29日 13:35

    牡蠣落とし・・
  • [2] mixiユーザー

    2008年01月29日 13:43

    わいわいがやがや大宮さいこーの夜がくるるるるーたのしみらーらららー(^O^)/
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月29日 14:06

    この日のDJ陣ヤバ過ぎ!!
    ロンドンにあるのはオデオンか〜!!あっかんべーハート達(複数ハート)(笑)
  • [4] mixiユーザー

    2008年01月29日 14:06

    9−3様
    牡蠣落とし・・・
    殻でよければ(笑)

    すーちか様
    深酒地区大宮の伝説を皆で作ろう!!
    遊んじまった者の勝ちだよね!!
  • [5] mixiユーザー

    2008年01月29日 14:09

    Nack@様
    オデオンでは無く
    「おでん」国王様の出演っす(笑)
  • [8] mixiユーザー

    2008年01月29日 15:26

    h.e.rec様
    千葉にあるとか、ないとか♪
    真相は当日に!!!

    おでん国王様
    ゲストでありスポンサーです(笑)
    国王らしく大物っぷりのSpin期待してます☆彡
  • [9] mixiユーザー

    2008年01月29日 17:31

    国王でるんすか?ドキドキ
  • [10] mixiユーザー

    2008年01月29日 18:08

    おめでとうございます!

    偶数月の第三土曜日…
    偶数月の第三土曜日…

    覚えました!空けておきます♪
  • [11] mixiユーザー

    2008年01月29日 18:17

    くま様
    国王の国家を賭けたSpinは体感しないと後悔するとかしないとかぁ(☆。☆)

    まっきぃ様
    デートの予定もバックれる勢いで記憶してね(^^)v
  • [12] mixiユーザー

    2008年01月30日 12:44

    楽しみましょ〜ムード
    みなさんよろしく手(チョキ)
    みなさんあってのDJですわーい(嬉しい顔)
    まーともあれ
    飲みビールましょう
    かんぱ〜いexclamation ×2
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月04日 22:26

    ココで乾杯したらアナタ達はPxSの一員(^.^)b
    抜け出すことの出来ない快楽を皆で捜し出そう!!
    マジ、マジ、マジで当日は楽しみ魔性ねビール
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月12日 15:54

    Haa〜i♪いよいよ今週末に開催だよ♪
    『PxS』
    当日は僕らCREWも呑みまくるから皆も呑み過ぎちゃおうョ!!
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月18日 10:42

    御来場の皆様。楽しんで頂けましたか?
    僕はガッチリ楽しみすぎました。
    イベントの写真は後程UP致しますのでお楽しみに!!
    感謝と愛を皆様に♪
    ありがとうございましたm(__)m

    次回【PLEASURE SPACE】は四月十九日(土曜)です。
    また呑み魔性ぉ〜♪
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月18日 11:04

    お!
    飼育の日だ。

    潰れないようにしなくちゃ…

    皆様、土曜日は来てくれてありがとう♪
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月18日 15:37

    ノムラコフ様
    いやいや、選曲は最高でした。
    ただ…ニヤけた顔してSpinしてる姿がキモイって噂です(笑)
    ソコに引いたとか引かないとか…
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月16日 (土)
  • 埼玉県 JR大宮駅東口
  • 2008年02月16日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人