mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12月14日激安?宴開催

詳細

2008年12月05日 23:27 更新

イベント名:  お金0円で 飲んで歌っちゃって!

開催日: 12月14日 日曜日

開催時間: 19時から管理人がつかれるまで

開催場所: 都町のとあるスナックを貸しきって

参加条件: なし  お友達お誘いの上おこしください

募集人数: 4人以上で開催〜


注意事項: カラオケ歌い放題です。お酒 二階堂 か いいちこ の一升とウイスキー少量と氷を用意しているだけです。 おつまみもほんの気持ちしかありません。

ビールが飲みたい方は ((持参)) でお願いします。
おつまみがほしい人は ((持参)) でお願いします。
ジュースがほしい人は ((持参)) でお願いします。

基本なんでも ((持参))していただいて結構です。


皆様の参加お待ちしています。


初めての方も そうでない方も心待ちにしていますのでよろしくお願いします♪



最後に イベント終了後は、皆さんで散らかした分のお掃除をよろしくお願いしますね^^


待ち合わせ場所は、ジャングル公園を予定しています。
その時に、リセッシュを持ってる人が担当の者ですので 話しかけてください


コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月03日 18:53

    なぜリセッシュ・・・
    参加しま---す手(チョキ)
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月04日 13:40

    会社の忘年会が入ってる…
    残念っす冷や汗
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月05日 23:17

    >>みなみのさん
    当日はよろしく〜

    >>SEED君
    まってたよw

    >>じゅんペー君
    会社の飲み会終わってから参加でw


    とりあえず後2名参加あれば イベ開催します〜
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月06日 10:29

    22時くらいなら参加できますー。
    開催・・されてたら途中参加で(’’
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月07日 00:40

    遅れてもいーですか?がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月07日 07:04

    >>あややさん
    22時了解っす 

    >>スイ餃子さん
    もちろんおkっす
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月08日 19:16

    前日飲み会



    次の日仕事



    結構オッサン



    無口




    そんなワシでも参加ありダスかね???
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月08日 19:36

    同じく次の日仕事・・・

    アリだと思います〜
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月10日 17:38

    日曜日だから少ないと予想してたけど 寂しいなぁ まだまだ募集してまーすわーい(嬉しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月13日 06:07

    人数が少ないので開催時間の変更をしますね

    開催時間: 21時からでお願いします〜
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月13日 16:57

    わーい(嬉しい顔)それなら行けるかもぴかぴか(新しい)予算はどのくらいですか?
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月13日 17:05

    すんません((((゜д゜;))))


    やっぱ行けないみたいダス((((゜д゜;))))


    逝きたかった・・・
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月13日 22:09

    今更ですが、遅くなってもいいんなら参加出来るかもです(;^ω^)
    忘年会終わったら一度連絡してみていいっすか??
    久しぶりにシイタケさんと語り合いたいですね♪
  • [15] mixiユーザー

    2008年12月13日 23:10

    人数少ないから 次回に回してもいいよ〜 皆さんにお任せ〜

    で決行するとしたら 基本0円なんですが 自分が飲みたいものは自分で持ってくるルールになっていますので余分に持ってこなくても大丈夫ですよ〜

    持参してたりねぇ・・・ ってなったときはコンビニが近くにあるっす
  • [16] mixiユーザー

    2008年12月14日 01:15

    悩んだ結果 今回のイベントは、見送りにしたいと思います。

    楽しみにされていた方々申し訳ございませんでした。
    やはり日曜がよくなかったかな・・・

    レスをいただいた方々に謝罪のメールをお送りします。
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月14日 01:31

    了解しました!
    また次回を楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
  • [19] mixiユーザー

    2008年12月14日 15:23

    あ〜みんなにあえると思ったに涙残念雷また次回るんるん
  • [20] mixiユーザー

    2008年12月14日 21:40

    企画自体は素晴らしいモンだと思うので、

    日を改めて

    是非とも

    またやりますダヨヽ( ̄∇ ̄)ノ ♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月14日 (日) 日曜日
  • 大分県 都町
  • 2008年12月14日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人