mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了前夜祭で更にテンション上げて乾杯!!

詳細

2010年07月21日 03:12 更新

前夜祭で更にテンション上げて乾杯!!

【場所】
オアシス岩盤ブース前
【時間】
前夜祭ライブ後、人数集まり次第
【持ち物】
乾杯用の一杯、あるいは数杯、空気カップも可
最高のテンション

お花見、BBQ、晴ちゃん主催飲みとご参加下さった方々ありがとうございました!!
ついにフジまで一ヶ月をきりました♪
テンション高まり既に心は苗場な皆さま、見たいアーティストもそれぞれ、楽しみ方もそれぞれですので、ライブを気にせず集まれるのは前夜祭かな〜と思いましたので、前夜祭で乾杯企画させていただきます♪
周りに迷惑にならない程度で、ゆる〜く乾杯して好きな時に集合、解散という感じですのでお気軽に☆
また、前夜祭参加出来ないけど乾杯したい!!という方々がいらっしゃったら、フジ本番中このトピに書き込んで時間と場所が合う方々で集まるように出来たらとも思います♪

コメント(48)

  • [9] mixiユーザー

    2010年07月10日 00:04

    できたら参加します。
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月10日 00:33

    >ガウパパさん
    ありがとうございますほっとした顔
    ゆる〜い感じなので気が向いたらでOKですので指でOK
    何かオアシスで乾杯してるな〜入っちゃえムード的なノリでどうぞウッシッシ
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月10日 02:34

    さ、フジまでテンションを上げていきますか!
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月10日 02:37

    >晴@カオス\(^o^)/さん
    苗場に還る時が近づいて来ましたねexclamation ×2
    上げて行きましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [13] mixiユーザー

    2010年07月10日 03:06

    酔い潰れてなければ毎年恒例浴衣男子で参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [14] mixiユーザー

    2010年07月10日 09:03

    >ジョニさん
    浴衣ですかexclamation ×2
    いいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    是非見たいので酔い潰れないで下さいウッシッシ
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月10日 13:29

    参加させて下さ〜い。
  • [16] mixiユーザー

    2010年07月10日 13:51

    >sattyさん
    是非参加して下さ〜いムード
    苗場でお会い出来るの楽しみにしてますウッシッシ
  • [17] mixiユーザー

    2010年07月11日 07:18

    昨年は大人なの基地に辿り着けなくって…
    今年もそんな気がしてならないので…
    前夜祭だけでも乾杯に参加させてくださいビール
    カラーゼさんにもお会いしてみたいしぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いしまするんるん
  • [18] mixiユーザー

    2010年07月11日 22:41

    >YANさん
    参加表明ありがとうございますほっとした顔
    私も一昨年基地を見つけられませんでしたw
    そんな私がトピ主ですが、是非前夜祭で乾杯しましょうウッシッシ
    楽しみにしていますムード
  • [20] mixiユーザー

    2010年07月12日 08:04

    >レシオさん
    もちろんですexclamation ×2
    乾杯しましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    こちらこそよろしくお願いしますウッシッシ
    苗場でお会い出来るのを楽しみにしていますムード
  • [21] mixiユーザー

    2010年07月19日 22:29

    ちなみにコレって29日ですよね?
  • [22] mixiユーザー

    2010年07月21日 03:10

    >YANさん
    そうですあせあせ(飛び散る汗)勢い余って前々日の日にちにあせあせ直しておきます指でOK
  • [23] mixiユーザー

    2010年07月21日 03:46

    > 和(FUTOSHI)さん

    気持ちわかります(笑)
    コレにはまだ?参加になってないけどコニーさんも今年フジ参加みたいで嬉しいでするんるん
  • [25] mixiユーザー

    2010年07月23日 08:05

    >YANさん
    気持ち早まりますよねあせあせ(飛び散る汗)
    コニーさん今年来れるんですねexclamation ×2お会い出来たらぴかぴか(新しい)と思いますほっとした顔
  • [26] mixiユーザー

    2010年07月23日 08:09

    >しらたま@FreeTibetさん
    是非ご参加下さいウッシッシ
    乾杯してフジの始まりを祝いましょうexclamation ×2
    苗場でお会い出来るのを楽しみにしていますムード
  • [27] mixiユーザー

    2010年07月27日 21:55

    福岡フジロッカーズ引き連れて参加!!!
  • [28] mixiユーザー

    2010年07月28日 12:22

    こちらのコミュのオフ会には初参加になりますが、
    楽しそうなので、ぜひ参加させていただきたいと思います。
    よろしくお願いします。
  • [30] mixiユーザー

    2010年07月29日 05:29

    >JOEさん
    参加表明ありがとうございますウッシッシ
    お久しぶりですねexclamation ×2
    乾杯しましょービール
  • [31] mixiユーザー

    2010年07月29日 05:31

    >しゅんすけさん
    参加表明ありがとうございますウッシッシ
    初参加大歓迎ですので是非ぴかぴか(新しい)
    お会い出来るのを楽しみにしていますムード
  • [32] mixiユーザー

    2010年07月29日 05:32

    >ケンケンさん
    参加表明ありがとうございますウッシッシ
    いよいよ今日ですねexclamation ×2
    楽しみましょううれしい顔
  • [33] mixiユーザー

    2010年07月29日 07:50

    場所みつけれたら参加!
    今年基地作らんの?

    それようの敷物買ってきたけど(笑)
  • [34] mixiユーザー

    2010年07月29日 09:48

    >まるさん
    見つかったら是非ウッシッシ
    今年は私の方では基地作る予定ありませんあせあせ(飛び散る汗)
    もし作るようでしたら顔出しに行きますが電球
  • [35] mixiユーザー

    2010年07月29日 10:55

    昨日、会社から通達があり、会社が倒産することが決まりました!
    9月末から完全に無職になります。みんなで祝ってください!
  • [38] mixiユーザー

    2010年07月29日 20:35

    > COKさん

    だな〜。
    去年もその前もやってるしな。。。敷物友達にあげちゃったけど(笑)

    去年と同じ場所ね。
  • [39] mixiユーザー

    2010年07月29日 20:45

    >はせぴょん@200万円さん
    終わりは始まりでもありますよ指でOK
    私もフジで新しいスタートしますexclamation ×2
    今日は乾杯して明日から楽しみましょうパンチ
  • [40] mixiユーザー

    2010年07月29日 20:47

    >COKさん
    参加表明ありがとうございますexclamation ×2
    基地遊びに行かせてもらいますねムード
    乾杯楽しみにしてますウッシッシ
  • [41] mixiユーザー

    2010年07月29日 20:49

    >しらたま@FreeTibetさん
    乾杯はライブ終了後なのでまだ終わってないですあせあせ(飛び散る汗)
    よかったらライブ終了後に岩盤ブース前で乾杯しましょうムード
  • [42] mixiユーザー

    2010年07月29日 20:55

    岩盤前まで来ましたがよくわかりませんでした。次のイベントがあったら、よろしくお願いします 。
  • [43] mixiユーザー

    2010年07月29日 21:29

    >しゅんすけさん
    トピの頭にあるように、乾杯はライブ終了後ですあせあせ(飛び散る汗)
  • [44] mixiユーザー

    2010年07月29日 23:09

    CUBISMO終了後岩盤ブースに行きますので、集合できるみなさま乾杯しましょうexclamation ×2
  • [46] mixiユーザー

    2010年07月30日 00:35

    >しらたま@FreeTibetさん
    今日は遅い時間で雨もありましたので、またの機会では是非ぴかぴか(新しい)
  • [48] mixiユーザー

    2010年08月02日 20:21

    乾杯、集まって下さった皆様ありがとうございましたほっとした顔遅い時間で雨もありましたのでお会い出来なかった方もいらっしゃいましたが、同じ苗場で音楽と自然、そして共に楽しむ仲間とフジロックを満喫出来たことが嬉しいですぴかぴか(新しい)また来年、フジで会いましょうexclamation ×2
    今月末か来月頭、まだフジの余韻に浸る中でお疲れさん会兼反省会やろうと思いますので、よかったらご参加下さいほっとした顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月29日 (木)
  • 新潟県
  • 2010年07月29日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人