mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了スペイン語レッス〜ン!

詳細

2009年12月16日 12:02 更新

管理人様、告知失礼します。

ぴかぴか(新しい)スペイン語レッスンぴかぴか(新しい)


日常や買い物に使えるスペイン語を学ぼうわーい(嬉しい顔)
これからスペイン・中南米などスペイン語圏を旅行する方にはオススメです指でOK


12月17日(木)

20:00〜21:30 日常スペイン語 初級

参加費:1000円 + 飲食代(500円〜700円くらい) 

場所:新宿
持ち物:当日プリントを用意するので筆記用具

旅行や友人によく使えるフレーズです。

当日予定していた場所、時間が変更になることもあります。

少しでも質の良い授業にするため完全予約制の先着順にさせていただきます。危険・警告

ご希望の方は

・お名前 
・連絡先(当日連絡用のため携帯電話)
・ドタキャンなしで(ここ重要っス)

YOSHI宛てにメッセージをくださいmail to
先着予約がお取りできた方に集合場所を教えますね!

今回は先着10名様です。電球

先生はペルー出身のTracyです。


Hola Amigos y Amigas!

It is time for Espanol Night!
This event is designed for you to learn practical Spanish.

20:00〜21:30 Survival Spanish (Beginners)

Date: December 17th

Fee: 1000 yen + drink & food  
Place:Shinjuku, Tokyo.

Check our Espanol Night's photos here!
http://www.meetup.com/tokyolatino/photos/

コメント(71)

  • [32] mixiユーザー

    2009年10月01日 20:35

    はじめてですが大丈夫ですかexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)参加したいですぴかぴか(新しい)
  • [35] mixiユーザー

    2009年10月02日 00:13

    楽しく学べて、いろんな方と出合えて良かったです。

    今日はInstituto Cervantesで授業でした!
    おかげでスタートのあいさつスムーズに言えた感じです。手(チョキ)

    またお邪魔したいと思います〜
    Andres先生によろしくお伝えください。
    またお会いしたい!!とも・・・ねっ目がハート
  • [36] mixiユーザー

    2009年10月02日 10:10

    kunさん>こんにちは。前回ほぼ全員が初めての参加でしたよわーい(嬉しい顔)

    イビツァ・ケンシュキさん>こんにちは ありがとうございます。お待ちしております!

    変わりたい女さん>こんにちは お待ちしております。サルサですね!了解しましたウインク

    Zhijiangさん>こんにちは 早速練習の成果をだすなんてすごいですね!伝えておきますね。
  • [37] mixiユーザー

    2009年10月02日 10:18

    参加したいです!
  • [38] mixiユーザー

    2009年10月02日 12:20

    Naoe:さん>こんにちは、お待ちしております!
  • [41] mixiユーザー

    2009年10月05日 11:34

    ちにーたさん>こんにちは、お待ちしておりま〜す!

    あいこさん>こんにちは、こちらこそよろしくお願いします。
  • [42] mixiユーザー

    2009年10月05日 19:57

    初めてです
    よろしくお願いします!
  • [43] mixiユーザー

    2009年10月05日 20:37

    クサジボーイさん>問題ないでっス!お待ちしております。
  • [44] mixiユーザー

    2009年10月06日 22:01

    こんにちは。
    初めてですが、興味がありますので参加させていただきたいと思います。
    今から少し、挨拶くらい言えるように勉強します^^
    よろしくお願いします。
  • [45] mixiユーザー

    2009年10月06日 23:18

    仕事が時間までに終われば、友達と参加したぃですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [46] mixiユーザー

    2009年10月07日 11:05

    つるしんさん>こんにちは。一緒に頑張りましょう!お待ちしてます。

    あみんさん>仕事頑張って終わらせて来て下さいっ!


               ありがとうございます。
  • [47] mixiユーザー

    2009年10月07日 11:21

    また参加したいのですが
    台風の影響はどうなんでしょうね・・・
       ちょっと心配です。
  • [48] mixiユーザー

    2009年10月07日 11:49

    台風があまりにもひどくなければ行こうと思います!
    初めて&一人ですが、宜しくお願いします!
  • [49] mixiユーザー

    2009年10月07日 13:54

    Zhijiangさん>こんにちは ありがとうございます!台風ひどかったら無理してはダメですよ。
    安全第一ですね。来られなければ次回サルサ踊りましょうね!
    企画までの時間晴れるように念じてます考えてる顔 

    みなみさん>こんにちは ありがとうございます!いつもお一人様参加の方が多いので問題ないですよ。
    台風めーと言いたいとこですが、水がないと生きけないので感謝することにしました。
    危ないと察知したら無理して来てはダメですよ。 ・・・察知してからでは遅いですね・・・。


  • [50] mixiユーザー

    2009年10月07日 17:15

    ごめんなさい。
    台風着ちゃったので早めに帰ることにしました。

    また、天気のいいとき参加させてください。
    すみません。
  • [51] mixiユーザー

    2009年10月07日 18:41

    つるしんさん>お疲れ様でした。気にしないでくださいウインク
    次回お待ちしております。
  • [52] mixiユーザー

    2009年10月07日 18:50

    まだ雨小降りですが、時間がたつとわからないですね〜
    こんな天気だと迷ってしまいます〜

    でも家まで帰るのに1時間以上かかるので 今のうちに帰ることにします。
      ごめんなさい。<(_ _)>

    このイベントがきっかけでマイミクになった方にも合いたかったのに・・
    ダンスシューズも持ってきたのに〜〜〜すごく残念です。泣き顔
  • [54] mixiユーザー

    2009年10月07日 19:04

    私もごめんなさいです・・・
    初心者コース受けたかったんですが、仕事の都合で難しくなってしまいました・・・

    いや。台風の心配なかったら後半だけでも行ったと思うんですが(^^;

    本当はこういう日に行くとチャンスなのかもしれないんですけどね。

    臆病者ですいません。

  • [55] mixiユーザー

    2009年10月07日 19:35

    仕事終わらず行けなくなってしまぃました涙ダッシュ(走り出す様)

    次回は行きたぃですがまん顔ぴかぴか(新しい)
  • [56] mixiユーザー

    2009年10月07日 19:46

    Zhijiangさん>お疲れ様でした。 準備して頂いたのに残念です。

    イビツァ・ケンシュキさん>残業お疲れ様です。無理せず頑張ってくださいっ!

    Naoe:さん>残業お疲れ様です。

    さすがおわかりで、今日は先生二人とペルー人の男性の3人体制で来てますあせあせ
    またこういう日をつくれるように頑張ります!!

  • [57] mixiユーザー

    2009年10月07日 19:50

    あみんさん>残業お疲れ様です。残念ですが、次回お待ちしております!
  • [59] mixiユーザー

    2009年10月08日 01:03

    中級コースにお伺いしようと思いギリギリまで悩んだんですが、台風を避けるために帰宅してしまいました。
    また次の機会にぜひ!
  • [60] mixiユーザー

    2009年10月08日 01:12

    今日はネイティブの方と沢山話させていただきました。

    ありがとうございました。
  • [62] mixiユーザー

    2009年10月08日 08:24

    台風のため参加できず!次回は参加させていただきたいと思います!
  • [63] mixiユーザー

    2009年10月08日 09:24

    私も台風のため参加断念・・・無念なり。次回こそは。
    またの企画を楽しみにしております。
  • [64] mixiユーザー

    2009年10月08日 13:27

    昨日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)できるだけスペイン語話せる場に参加していきたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [65] mixiユーザー

    2009年10月08日 14:28

    変わりたい女さん>こんにちは 悪天候の中、来てくれてありがとうございます。変わりたい女さんにもってこいの企画できました。Halloween Party です。みんなで仮装するんで楽しいと思います。
    詳細は日記に告知しますね!

    yukiさん>こんにちは そんなに悩んでくれたなんて感謝感謝です。また次回楽しみにしていてください。

    神聖オットマン帝国さん>こんにちは 満足していただけて良かったです。悪天候の中、来てくれてありがとうございます。

    ちにーたさん>こんにちは 悪天候の中、来てくれてありがとうございます。次回に向け早急に企画したいと思います!!

    みなみさん>こんにちは  次回お待ちしております!!

    さのじさん>こんにちは 楽しみにしていてください!

    kunさん>こんにちは 悪天候の中、来てくれてありがとうございます。その場をつくるんで待っててくださいね!

    皆様コメントありがとうございます。

    10月30日 金曜日
    Halloween Party を催すのでネイティブスピーカーや同じ企画同士なら語学の練習としても楽しめる
    と思うので是非お待ちしております。要予約なので詳細は僕の日記の告知で確認してくださいわーい(嬉しい顔)
  • [66] mixiユーザー

    2009年10月08日 15:55

    30日・・・日本にいないです(泣) う〜ん、なかなか参加出来ない。次こそは〜!
  • [67] mixiユーザー

    2009年10月08日 18:47

    さのじさん>こんにちは 海外楽しんで来てくださいわーい(嬉しい顔) 次こそはお待ちしております!
  • [68] mixiユーザー

    2009年11月19日 11:43

    みなさ〜ん
    お待たせいたしましたぁわーい(嬉しい顔)

    新しくスペイン語講座が出来上がりました。
    前回の復習も兼ねて最初は行います。

  • [69] mixiユーザー

    2009年11月19日 23:32

    前回参加していないのですが、興味があります。
    初めての参加でも大丈夫ですか?
  • [70] mixiユーザー

    2009年11月20日 13:13

    MICCOさん>メッセージ送りました。

  • [71] mixiユーザー

    2009年12月08日 11:26

    前回参加者の方からの反響も兼ねて課外授業で展望台編をつくりましたぁわーい(嬉しい顔)

    ぜひ参加してください!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月17日 (木) 20:00〜
  • 東京都 新宿
  • 2009年12月16日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人