mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/22(土)【東京OFF】お酒片手に語ってアジカン新年会【@下北沢】

詳細

2011年01月22日 01:38 更新

(管理人様、貴重なスペースありがとうございます。)

トピック作成失礼致します。
アジカンを聴くと心がむずむずしてしまいますmoccaと申します。

年内のツアーも一段落。。。

2010年もカウントダウン!
それと同時に、2011年一発目のライブへのカウントダウンも始まってしましたー!!!
テンション上がってしまいますね♪

そこでexclamation
ツアーの情報交換や、アジカンファン&ライブ仲間をもっと増やせればと思いこの会を企画させて頂きました電球
ファン同士ゆっくりとお話できる、素敵な会にしたいと思います◎
たまたまお話をしていた方と「同じライブに行くexclamation ×2」「同じライブに行っていたexclamation ×2exclamation ×2」なんて事が発覚したら、もうテンション上がっちゃいますぴかぴか(新しい)
今回はライブの3日後ということですので、覚め止まぬアジカン熱MAXで楽しみましょうexclamation ×2


まったりとお酒片手に濃い濃いアジカン話に花が咲くすてきな夜になればと思っています◎

詳細はこちらです。


******************************************

■日時 1月22日(土)
19時〜22時(22時以降もそのまま終電まで飲もうと思っています。)
※途中参加も大歓迎です!
  
■場所 gallery・cafe&bar「atelier?」
   (下北沢駅北口を出て右に歩き、突き当りのT字路を左に徒歩1分)
   住所:世田谷区北沢2−37−3 2F
   tel :03−5790−9719
   blog: http://atelierqqq.jugem.jp/
web: http://offstage.ws/
   
■参加費 3500円(三時間飲み放題&お料理付)

■持ち物 アジカンが好きという気概

■集合場所 お店に直接いらしてくださいませ

■定員 30名
(10名以上お集りの場合、貸切りとさせていただきます◎)


******************************************
 
御参加御希望の方は、参加ボタン&コメントをよろしくお願い致します。
(メッセージからの御参加も受け付けております。)

それではよろしくお願い致します。

コメント(46)

  • [8] mixiユーザー

    2011年01月04日 23:18

    はじめましてですが、参加します!
    よろしくお願いしますー
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月11日 02:22

    natallyさん

    お一人&初参加大歓迎ですよー。
    お一人、初参加の方もすぐに馴染めるゆるーい会ですので、お友達のお家に遊びに行くようなお気持ちで、お気軽にいらしてくださいませ◎
  • [11] mixiユーザー

    2011年01月11日 21:33

    いずみいづみさん

    ご参加ありがとうございます◎
    いずみいづみさん以外にも女性お一人、オフ会初参加の方もいらっしゃいますので、お気軽にいらしてくださいませ電球

    お話できるのを楽しみにしています♪
  • [12] mixiユーザー

    2011年01月13日 01:29

    あおみどろいさん

    初参加ありがとうございます◎
    よろしくお願い致します♪
  • [13] mixiユーザー

    2011年01月16日 00:35

    こんばんは、ナタリーです。
    直前に申し訳ございません、参加しようとしていた日に仕事が入ってしまい、行けなくなってしまいました(´;ω;`)

    主催者さま、お手数おかけ致しますがキャンセルでお願いしますm(_ _)m
    本当に申し訳ございません、よろしくお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月16日 21:39

    ちょのまさん

    ご参加ありがとうございます♪
    初参加大歓迎の会ですので、ゆるーいお気持ちでいらしてくださいませ◎
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月17日 21:54

    エルエルさん
    コメントありがとうございます◎
    お仕事のご都合つかれることを祈ってます♪
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月18日 21:36

    かなやんさん

    ご参加ありがとうございます◎
    遅れてのご参加も大丈夫ですのでご安心くださいませ電球
    よろしくお願い致しますっ!
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月19日 12:10

    こんにちは。
    参加をものすごく楽しみにしていましたが、仕事の都合で参加ができなくなってしまいました。

    直前に大変申し訳ありません。お手数おかけ致しますがキャンセルでお願いします。
    よろしくお願いします。
  • [19] mixiユーザー

    2011年01月19日 23:12

    いずみいずみさん

    残念ですが了解いたしました涙
    定期的に開催しておりますので、ご都合がつきましたら次回ぜひともご参加ください!
    お仕事がんばってくださいexclamation ×2
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月19日 23:17

    皆様ご参加ありがとうございます◎
    メッセージからのご参加も合わせ、ただいま10名の方からご参加表明いただいておりますぴかぴか(新しい)

    初参加の方が多いイベントですので、ご参加ご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にご参加くださいませっ!!
  • [22] mixiユーザー

    2011年01月20日 20:22

    あおみどろさん

    そうですかぁ…
    残念ですが了解しましたたらーっ(汗)
    また次回お会いできますのを楽しみにしていますexclamation ×2
    お仕事頑張って下さいね!
  • [24] mixiユーザー

    2011年01月21日 15:46

    シオさん

    ご参加ありがとうございます◎
    アジカンナイトを楽しみましょう♪
    よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
  • [26] mixiユーザー

    2011年01月21日 21:07

    みふぃさん

    ご参加ありがとうございます◎
    初参加大歓迎ですよー。

    明日お会いできるのを楽しみにしています♪
  • [27] mixiユーザー

    2011年01月22日 01:39

    皆様ご参加ありがとうございますっ!

    メッセージにてお問い合わせをいただいたのですが、まだまだご参加可能です◎
    お時間ございましたらお気がるーにご参加くださいませ♪

    素敵な夜にしましょうビール
  • [29] mixiユーザー

    2011年01月22日 10:21

    間際ですが、参加させていただきます!
    初めてのオフ会なのですが、音楽の話がたくさん出来ればと思います。
    よろしくお願いします。
  • [30] mixiユーザー

    2011年01月22日 11:56

    > 佑さん

    ご参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    まだ大丈夫ですよーるんるん
    アジカン漬けの楽しい夜にいたしましょうグッド(上向き矢印)
    よろしくお願いいたします◎
  • [31] mixiユーザー

    2011年01月22日 11:58

    > のじゃみさん

    ご参加ありがとうございまするんるん
    アジカンももちろんですが、アジカン以外の音楽の話で盛り上がりましょうぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いいたしますexclamation ×2
  • [33] mixiユーザー

    2011年01月22日 12:58

    参加したいと思いますわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [36] mixiユーザー

    2011年01月22日 15:29

    初めまして!仕事の都合で少し遅くなってしまいそうですが、参加したいと思います。

    幹事さんには急で申し訳ありませんが、よろしくおねがいしますm(__)m
  • [37] mixiユーザー

    2011年01月22日 15:36

    > りんさん

    まだ大丈夫ですよexclamation ×2
    みなさんで盛り上がりましょうぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いいたします◎
  • [38] mixiユーザー

    2011年01月22日 15:42

    > やらっちさん

    ご参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    アジカンナイト楽しみましょうグッド(上向き矢印)
    よろしくお願いいたしますexclamation ×2
  • [39] mixiユーザー

    2011年01月22日 15:51

    mocca様
    直前で申し訳ありません。少し遅れるかもしれませんが、参加可能でしょうか。よろしくお願いします♪
  • [40] mixiユーザー

    2011年01月22日 16:44

    > エルエルさん

    残念ですが了解しました泣き顔
    また、次回お会いできますのを楽しみにしています!
  • [41] mixiユーザー

    2011年01月22日 16:45

    > たっくんさん

    ご参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    了解しました!
    ヒートアップしてお待ちしていますねグッド(上向き矢印)
  • [42] mixiユーザー

    2011年01月22日 16:46

    > でんでん虫さん

    ご参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    途中参加も大歓迎ですexclamation ×2
    よろしくお願いいたしまするんるん
  • [43] mixiユーザー

    2011年01月22日 16:52

    開始時間に間に合うかは微妙ですが、仕事が終わり次第参加したいと思います!
    ギリギリですがよろしくお願いしますm(__)m
  • [44] mixiユーザー

    2011年01月22日 17:01

    > moccaさん
    ありがとうございます♪。初めてのオフ会なのでドキドキですが、楽しみにしています。
  • [45] mixiユーザー

    2011年01月22日 18:14

    > こーきさん

    ご参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    お待ちしていますねexclamation ×2
    すてきな夜にしましょう!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月22日 (土) 19:00〜22:00(22時以降もまったりと)
  • 東京都 下北沢
  • 2011年01月22日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人