mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【当日参加OK】アジカラ東京7

詳細

2009年12月12日 17:55 更新

カラ鉄場所☆
コマ劇場より松屋とマックの間の道すぐ右のビル3階

【追記1 キャンセル待ちの参加表明の方へ】
お手数ですみませんが、キャンセル待ちでの参加表明の際、希望として
「1次会のみ」「2次会まで」などをコメントに記載をお願いいたします。

なお、参加可能となった方には幹事よりその旨のメッセージを送信させていただきます。
開催日の前日までに幹事よりメッセージが来なかった方は今回、参加ができなかった形となります。


【追記2 二次会について】
2次会のキャンセルは2日前までにお願いします。
お店との予約上、2日前を過ぎての2次会のキャンセルはキャンセル料を頂く場合がありますのでご了承ください


こんにちわ♪ツアー行く人も行けない人もアジカラだ〜☆
今年最後のアジカラとばしていきます!!!
みんなで歌ってアジカンダンスをしよう♪
☆アジカンが好き
☆ライブ感覚を味わいたい!!
☆アジカンダンスチームに入りたい 笑
☆アジカン友達がほしい!!
☆アジカンすきだけど!ポリシックス、ホルモン、ドーパン、ラット、ビークルなども好き♪フリータイムで踊り狂いたい!!
皆さんの参加お待ちしています☆



第6回 アジカラin東京
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45299793&comm_id=3004

【参加条件】
18歳以上の方


【募集期限】
2009年12月12日 (集まり具合により早まる可能性あり)


【上限人数】
50名ぐらい
※上限人数に達した場合、本イベントトピにて速やかに通知いたします。


【参加表明について】
イベント参加の際は、『一次会のみ』Or『二次会まで』などのコメントを必ず!添えて参加表明をしてください♪
また、イベント参加ボタンを忘れず押して下さるようお願いいたします♪

申し訳ございませんが2次会のみの参加についてはご遠慮くださるようお願いいたします


【参加方法と受付について】
参加者の方は集合場所のパーティールームへ直接お越しください。
そちらにて幹事への受付後、イベント参加の形となります。宜しくお願いしますm(_ _)m



【日時・集合場所】
2009年12月13日(日曜日)12:00受付開始(12時50分までにお願いします)
カラオケの鉄人 新宿コマ劇場前店
部屋番号1番のパーティールーム
JR「新宿駅」東口より、徒歩7分
西武新宿線「西武新宿駅」より、徒歩3分
東京都新宿区歌舞伎町1-21-2第二東亜ビル3F
TEL.03-5155-9061
http://www.karatetsu.com/tenpo/shinjyuku/shinjyuku.html



【一次会】
時間:13:00開始〜19:00終了
場所:カラオケの鉄人 新宿コマ劇場前店
壱号室 通称:「檻」
大部屋
※13時〜15時 アジカン縛り
 15時〜17時30分 フリー
 17時30〜18時30分 アジカン縛り  
小部屋3つ
★2部屋終始完全フリー 
★1部屋アジカン縛り
【二次会】
時間:19:10〜21:10
場所:新宿歌舞伎町   

【参加費用】
一次会カラオケ:\2200
(年末料金の為)
ソフトドリンク飲み放題
二次会飲み会 :\3000




【補足事項】
・ライブ同様のような動きやすい服装での参加をお勧めします♪
・着替えなどをお持ちする事もお勧めします♪
・変更や詳細追記があり次第、本イベントトピに記載しますので、参加表明された方も、定期的にご確認をお願いします。
・質問などあればお気軽にコメント欄やメッセージで幹事まで連絡ください。



【注意事項】
・キャンセルにつきましては前日までにお願いします。
・キャンセルされる方は、忘れずにキャンセルボタンを押してください。
・他参加者や一般のお客様への迷惑になるような行為はおやめください。
・参加費は途中参加・途中退出の場合も一律となります。
・一次会会場内は禁煙となっております。
・未成年の飲酒・喫煙は法律に違反しますので禁止です。
・イベント中の貴重品の管理はご自身でお願いします。
・過度なモッシュ等による、機材の破損やケガのないようによろしくお願いします。
・マルチ、宗教勧誘、セクハラ行為、他の方のご迷惑になる事は全て禁止です。何かございましたら、幹事までご一報下さい。
・遅刻に関しては事前に幹事に何時ぐらいに到着予定かメッセージお願いします。
なお、15時45分以降の遅刻はキャンセル扱いとします。


以上のルールやマナーを守り、みんなで楽しいアジカラにしましょう! !

らっせ〜 らっせ〜

コメント(190)

  • [151] mixiユーザー

    2009年12月12日 16:27

    体力が限界のため、キャンセルお願いします。。

    ドタキャン…ですよね、本当にすみません!><
  • [152] mixiユーザー

    2009年12月12日 17:49

    キャンセルの皆さん

    了解しました★
    他キャンセルあるかたは準備もあるので早めにお願いします☆
  • [153] mixiユーザー

    2009年12月12日 19:59

    すいません、急用が出来たのでキャンセルします!
    すいません涙
  • [155] mixiユーザー

    2009年12月12日 22:21

    > 君花さん

    了解しました☆
  • [157] mixiユーザー

    2009年12月12日 23:23

    > °chibiさん

    了解しました★次回の参加お待ちしています
  • [158] mixiユーザー

    2009年12月13日 06:39

    すみません、体調が思わしくないのでキャンセルさせて下さい(;_;)
  • [159] mixiユーザー

    2009年12月13日 07:11

    > しん@こまさん

    了解です★
  • [160] mixiユーザー

    2009年12月13日 07:18

    【当日参加の方へ】

    直接、時間に受け付けまでお越し下さい☆
    受け付けで「当日参加」と言ってもらえればOKです
  • [161] mixiユーザー

    2009年12月13日 11:51

    スミマセン、15分ほど遅刻しそうです。

    申し訳ないです。
  • [162] mixiユーザー

    2009年12月13日 11:52

    すいません少し遅れますあせあせ(飛び散る汗)
    13時過ぎころ到着予定です
  • [163] mixiユーザー

    2009年12月13日 11:53

    すいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)1時過ぎに到着しますあせあせ(飛び散る汗)
  • [164] mixiユーザー

    2009年12月13日 12:27

    すいません、遅れますあせあせ(飛び散る汗)
    13時過ぎにつきます(>_<)
  • [165] mixiユーザー

    2009年12月13日 12:33

    すみません、遅刻しますあせあせ(飛び散る汗)
    14時過ぎくらいに着きます。
  • [166] mixiユーザー

    2009年12月13日 12:48

    すみません遅刻します
    14時過ぎくらいになりそうです
  • [167] mixiユーザー

    2009年12月13日 12:52

    すいません遅刻しますあせあせ(飛び散る汗)
    二時までには到着しますm(__)m
  • [168] mixiユーザー

    2009年12月13日 12:55

    すみません。
    私も遅刻します。2時前に着く予定です。
  • [169] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:53

    今回もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    参加者の皆様、幹事様ありがとうございます。
    また、宜しくお願い致します。
  • [170] mixiユーザー

    2009年12月14日 00:21

    皆さんお疲れ様です。
    小部屋で造花が笑うとか
    歌ってた女です。
    幹事さん、アジカンファンの皆さん
    すんごい楽しい時間をありがとでした!
  • [171] mixiユーザー

    2009年12月14日 00:24

    今回も幹事様、参加された皆さんのおかげで
    楽しい時間を過ごすことができました。
    これで無事に年を越すことができそうです 笑

    本当に皆さん、アリガトウゴザイマス!



    来年も、I’m hate!! (* ̄∇ ̄*)ぴかぴか(新しい)
  • [173] mixiユーザー

    2009年12月14日 00:56

    お疲れ様でしたありがとうございます!

    三分間で!40倍!
    三分間で!40倍!

    ちょぉぉぉぉぉぉおぉぉおぉぉぉぉぉぉおでんどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおーーーー!

    次回もよろしくぴん!
  • [174] mixiユーザー

    2009年12月14日 01:18

    今日は、お疲れさまでしたexclamation ×2
    一次会3時間だけ参加させて頂きました!
    少ない時間でしたが、楽しいあっという間の一時でしたるんるん

    次回も宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [175] mixiユーザー

    2009年12月14日 07:06

    みなさんお疲れ様です晴れ
    ハタチやら明治やらでお世話になりましたグッド(上向き矢印)


    そして、
    ほんとすみませんでした涙
    潰れちゃいましたバッド(下向き矢印)


    駅まで支えてくれた方
    声かけてくれた方

    ちゃんと謝らせてください!
    よかったらメッセージください!泣き顔


    幹事様はじめ
    みなさんとてもいい人ばかりで
    めっちゃ楽しめましたわーい(嬉しい顔)


    次もぜひ!
    絶対潰れませんから手(グー)







  • [176] mixiユーザー

    2009年12月14日 07:30

    モスクワさん…ナイスガッツでした!(笑)


    そんなこんなでトイレで寝てたぼーです←
    皆さんありがとうございました!今回もめちゃめちゃ楽しかったです◎
    でもお父さんとか言わないでください。26ですよ?(笑)
    それではまた!(・ω・)ノ
  • [178] mixiユーザー

    2009年12月14日 07:58

    幹事様、皆様お疲れ様でしたるんるん
    初参加なのにめちゃめちゃ楽しかったっするんるん

    killar tuneやリライトで前出てたりしましたexclamation ×2
    一次会はテナーT、テナータオルでした
    二次会は最年長ネタで遊ばせてもらいました
    また参加させてくださいなるんるん
  • [179] mixiユーザー

    2009年12月14日 08:32

    幹事の横で幹事らしいことをしていたなりっぺです(笑)←今回は仕事したぞww

    皆様参加していただきましてありがとーございますexclamation ×2

    皆様のおかげで楽しく過ごすことができました。

    飲みのときは神ですよ(笑)メガネと84年で見事にひっかかりましたww

    皆様また参加してくださいねexclamation ×2ヨロシクお願いしますm(_ _)m

    お気軽にマイミク申請しちゃってくださいるんるんBIGMAMAをものすごくオススメしていたBIGMAMATシャツを着たメガネ野郎ですんでww
  • [180] mixiユーザー

    2009年12月14日 08:36

    おつかれ様でした晴れ

    くろぶちメガネに黒いハットかぶってたものです(^^)
    歌は基本けんちゃんパートのコーラスをやってましたカラオケ

    フリーではB部屋にいましたよ(^O^)
    七里ヶ浜住みの20歳って言えば絡んだ方はわかるかな(^^)
    初めてだったのに楽しかったですグッド(上向き矢印)
    絡んだ方連絡くださいね電球
  • [181] mixiユーザー

    2009年12月14日 09:58

    昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    一次会しか参加できなかったけどめっちゃ楽しかったです電球
    大部屋で稲村ヶ崎と無謀にも初めて新世紀歌いました衝撃
    あとは小部屋にずっと溜まってましたw
    見覚えあったらぜひ
    (´・ω・`)るんるん
  • [182] mixiユーザー

    2009年12月14日 21:15

    幹事さま、皆さま
    お疲れさまでした&ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    「アフターダーク」「片思い」タッキーです。

    とても楽しかったです^^
    2010年もアジカンいっぱい聴いて、いい恋いっぱいしようぜ手(チョキ)

    片思いにオススメ↓
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=48868770&comment_count=1&comm_id=3004
  • [183] mixiユーザー

    2009年12月14日 22:20

    ふにゅーです。楽しかったです。
  • [184] mixiユーザー

    2009年12月14日 22:58

    幹事さま、皆様、お疲れ様でした!
    フランツとイギーでビークルとホルモンだった野郎です。
    関係ないホルモンで盛り上がりすぎてスミマセンでした!
    次回参加するときは自重します!
    1次2次通して絡んでくれた方、初参加の自分をかまってくれてどうもです!
    アジカンのほかにも色々聴いてるので、話題の合う人はドシドシお頼り・申請してくれてかまいませんです。


    あ、そうだ!
    城島リーダー、マイミク申請ありがとうございます(*´ω`*)
  • [185] mixiユーザー

    2009年12月14日 23:04

    お疲れ様でした!!
    幹事様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    前半のアジカン縛りでN.G.Sと振動覚

    フリータイムは小部屋でi not crazy am you areなど歌い

    二次会では84年な感じだった者です。

    時雨Tシャツでした手(パー)

    一緒にワイワイしてくれた方々ありがとうexclamation ×2
    めちゃくちゃ楽しかったよー
  • [187] mixiユーザー

    2009年12月14日 23:35

    本当に、はしゃぎまくれて楽しかったです…そうダイスケです指でOK

    前半ではRe:Re:歌って、フリーではB部屋でうるさくて(いや、むしろ静かな方だったかも)、後半は江ノ島エスカーと藤沢ルーザー歌った、バイクと女性の下半身(爆)のプリントの黒T着てたフットボールアワー岩尾似の黒髪ですwげっそり

    友達少ないんでマイミク申請してくれたら、嬉しくて涙目になるかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)なのでよろしくお願いしますexclamation ×2

    それとあじくるさんお疲れ様でした…また次回楽しみにしてます人差し指
  • [188] mixiユーザー

    2009年12月15日 08:05

    アジカラお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)
    大部屋では『ブラックアウト』と『君の街まで』を歌わせて頂いたこーきです。
    フリータイムは小部屋Aでエルレをたくさん歌っていましたカラオケ

    今回のアジカラもとても楽しかったでするんるん
    あじくるさんをはじめ幹事の皆さんありがとうございましたm(__)m
  • [189] mixiユーザー

    2009年12月15日 19:16

    皆様お疲れ様でした。幹事様、企画&実行ありがとうございました。
    1次会では聞き猿に徹し、2次会で端の一気コールが鳴りやまないテーブルで飲んでたポンです。
    毎度ながら楽しい会で楽しませていただきましたわーい(嬉しい顔)
    これも幹事様の人徳だと思います。
    また次回宜しくお願い致します。
  • [190] mixiユーザー

    2009年12月19日 15:46

    一週間たちましたがアジカラお疲れした
    片思いのチョッパータッキーです

    ちょっと宣伝させてください。
    今度、アジカンDJイベント開催しまするんるん

    http://mixi.jp/view_event.pl?id=48868770&comment_count=14&comm_id=3004

    アジカンがバンバン流れるクラブイベントなのでアジカラみたいにシャウトしちゃう感じです
    あじくる幹事さんも来てくれるとの事なのでぜひアジカンで踊っちゃってくださいなわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 13時〜19時
  • 東京都 新宿歌舞伎町
  • 2009年12月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
35人