mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009/12/06 K-Car InterCup

詳細

2009年11月01日 12:44 更新

以下のレースに参戦します。
最終戦 12月6日 (日)  全クラス混走の6耐

6時間混走耐久レース

参考)
http://intercup.client.jp/004-mk2page.htm

マシン)
TODAY JA4(48ps)

参加費)
エントリー¥36000(税込)
保険料    ¥500/人
ガソリン代 ¥5000(約)
---------------------------
     約39500−

をみんなで割り勘となります。
随時ドライバー募集中♪
よろしく♪

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月21日 11:23

    ドライバーが居ない・・・・


    不景気ですから〜

    TOYOTAもF1撤退ですね。
    DECも耐久撤退かな?
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月09日 01:13

    遅れながら、
    無事完走いたしました。
    10位/16台中。
    まぁ、ターボとの混戦でしたので善戦でしょう。


    ウェットから開始して、最後にはドライに!

    いろんなチームが
    回転したり、
    壁に接触したり、
    コースアウトのオーバーランで半周戻ったりと、
    いつもと違う風景を楽しめました。

    来年は、ドライバを集めてミーティングしてから、
    参加するレースを決めます。
    ってことで、集会には来てね。<ドライバー各位。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月06日 (日)
  • 栃木県
  • 2009年12月06日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人