mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了サバイバルゲーム開催4.09 夏のフィールド整備祭!時間あったらゲームもやるよ

詳細

2010年07月08日 17:04 更新

開催日/7月18日 (日曜日)

駐車場ございます。フィールドの場所がわからない方はお知らせ下さい。
車で来る方は、国道230号線南区豊滝の「道路情報館」までお越し下さい。
迎えに参ります。
バスで来る方は下記をご参照下さい。バス停まで迎えに参ります。

参加費/なし

集合時間/10:00
開始時間/10:00 (途中参加可)

-バスご利用の方-
地下鉄真駒内駅、JR札幌駅からじょうてつバス出ているので直接現地へいく事ができます。
いずれもバスターミナルから「定山渓温泉行き」、または「豊平峡温泉行き」に乗車して、「豊滝小学校」で下車して下さい。現地に待機してますのですぐわかるかと思います。
http://www.jotetsu.co.jp/bus/
時刻表札幌駅乗車
http://ekibus.city.sapporo.jp/cgi-bin/jotetsutt.cgi?stid1=420001
時刻表真駒内駅乗車
http://ekibus.city.sapporo.jp/cgi-bin/jotetsutt.cgi?stid1=420067

-レギュレーション-

基本的に弾数制限はなし。(ゲームによってはあり)
非バイオ弾可
パワーは0,98Jまで。
使用できるBB弾は0,25gまで使用可。
8mmは可。
ゴーグル必須
服装は自由です。汚れてもいい服と靴が推奨です。
(注)最近ゲーム中に落し物する方が増えておりますので各自ご注意下さい。


-消耗品類-
BB弾、ガスなど消耗品を格安にて現地販売します。
エクセル0.2gBB弾、S?S0.2gBB弾(茶色)。

-貸し銃-
現地で銃類の貸し出しを行いますので気軽に言って下さい。
XM177/M4/P90など。多弾数マガジンの貸し出しもあります。

-食事に関して-
ご飯・おにぎりは各自御用意下さい。近くに自販機、コンビニがない為最低限飲料水だけは持ってきて下さい。

-その他の注意事項-
足場が悪いことも考えられますので、汚れてもいい服装、靴をお奨めします。

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月13日 16:19

    このトピの存在を忘れてた!
    まぁ参加なんですがね。
    一応フィールド整備になってますが、
    人数集まれば来月の年に一度のビッグイベントの為にいろんな方向性のゲームをしたいと考えております。
    予定が無いよという方はドライブがてらおこしください。
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月13日 20:51

    参加はできそうです。ちなみに来月のキャンプは何日くらいになりそうですか?
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月18日 20:59

    今回はかなり良い工作物ができたと思います。フィールドもかなり整備して、来月イベントでサバゲーできるのを楽しみにしています。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月18日 (日) 日曜日
  • 北海道 札幌市南区 専用フィールド
  • 2010年07月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人