mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/4(日)2009初!新年会だよ!全員集合♪

詳細

2009年01月02日 12:43 更新

あけましておめでとうございます♪

2009年初のチャリティー交流会です♪

そうです!【新年会】です♪

今年初ということで、ちょっと早めの時間から、次の日にのこさないよーに!
今回は、早めにはじめ、二次会も、よかったら・・・というカンジで、終電までにします!

みなさん!今年は体調管理とともに、時間のリズムも正していきましょう♪


さぁ!食べてしゃべって、飲み過ぎないように飲んで、楽しい時間を過ごしましょう♪
さらに3時間なので、ゆっくり語るっていうのもGOODですね♪

♪開催日♪
2009年1月4日(日)

♪集合場所♪
関内北口改札前

♪集合時間♪
18:10(20分に出発します)

♪会場♪
黄金オリオン酒場 
045-227-7425
神奈川県横浜市中区真砂町3−31アクティオーレ関内1F

♪内容♪
3時間飲み放題
コース
前菜3種盛(海老せんべい・スピン)
大根サラダ
照り焼きチキンピザ手羽先唐揚げ
鶏の鉄板焼
揚げ物3品盛合せ
鶏ちゃんこ鍋
雑炊orうどん

飲み放題メニュー
ビール
サワー
カクテル
果実酒
ウイスキー
ソフトドリンク

♪参加費♪
5500円(チャリティー参加費込)


みんなで楽しい意味のある時間のスタートにしていきましょう♪

注)
・ドタキャン・連絡なしのキャンセルは、やめてくださいね!
・キャンセルは当日の18時までにお願いします!
・直接お店に来る方・集合場所に来られないかたは、コメントに記入をお願いします!
・最近ネットワークビジネスによる被害がいろんなコミュでもみられます。ネットワークビジネス目的の方はご遠慮ください!
・参加表明は4日の16時までになっています!

コメント(27)

  • [2] mixiユーザー

    2009年01月02日 12:44

    >japan-kさん
    あけましておめでとうです♪
    今修正しましたぁ♪
    ありがとうです♪
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月02日 13:43

    はい!

    参加しまぁす! 


    皆さん今年もよろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月02日 13:53

    行っちゃいますかうれしい顔
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月02日 14:05

    参加しますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月02日 14:45

    SANKAしますウッシッシ
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月02日 15:39

    参加でお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月02日 21:11

    参加します手(パー)

    よろしくお願いしますm(__)m
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月03日 19:08

    まだ間に合うのかな冷や汗

    参加で(汗)
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月03日 21:21

    昨日から風邪引いちゃってるんですいません(>_<)
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月04日 14:33

    あけおめです☆

    行きたかったんだけど
    今回ゎ不参加で涙

    皆さん楽しんで下さいほっとした顔
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月04日 15:34

    現在の参加者さん♪

    そう@放送局さん
    マリン坊主なおきさん
    ローマの休日さん
    もっちさん
    和希さん
    jujuさん
    バモさん
    タイゾウ2さん
    かよかよさん
    イッシーさん
    キャシー

    です♪
    参加募集は16時までになってます♪

    時間ある方は是非参加してくださいねぇ♪
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月04日 15:38

    参加出来そうな気がします
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月04日 15:43

    >ユウユウさん
    16時までに教えてくださいです♪
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月04日 15:55

    とりあえず参加で指でOK
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月04日 16:00

    >ユウユウさん
    了解です♪
    キャンセル料がとられてしまうので、ご了承をぉ!
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月04日 23:18

    新年早々どんちゃん騒ぎうれしい顔楽しかったですなぁ電球
    今年の仕事、いいスタートが切れそうですウッシッシ
    みなさん、改めまして今年もよろしくお願いしますほっとした顔
    先に帰ってしまってすいませんげっそり
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月05日 00:36

    今日は楽しかったですexclamation ×2
    新年早々からわいわい出来て良かったですわーい(嬉しい顔)
    今年は何回イベントに参加できるかなぁexclamation ×2
    出来るかぎり行きますむふっ
    ここの飲み会は自分が一番はじけられる場所で最高ですぴかぴか(新しい)
    また今年もこんなもっちをよろしくお願いしますexclamation ×2exclamation ×2
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月05日 00:46

    今日はお疲れしたわーい(嬉しい顔)

    また今年もヨロシクお願いしますウインク
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月05日 00:57

    新年早々お疲れ様でした〜るんるん

    今年も飲みまくりますんで皆さんヨロシクです!

    明日から仕事のかたは頑張ってくだされウインク指でOK
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月05日 14:45

    昨日はどうもでしたぁ! 
    チームおじさんは、いっぱい語りましたねぇ…

    そして、二次会のダーツ。 
    改めて、自分の下手くそ加減に触れましたわ。 

    練習しなきゃですね! 



    今年も、よろしくお願いしまぁす!
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月05日 15:27

    昨日は本当楽しかったですほっとした顔

    まったり飲んだ後でダーツ最高に楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    また今年もみなさんよろしくお願いしまするんるん
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月05日 17:14

    みなさん昨日は新年早々メチャクチャ楽しく、お疲れ様でしたぁ♪

    昨日はまた新しく、二次会がダーツメインと、そして尻文字バツゲームとかメチャクチャ楽しかったです♪

    今年もみなさんよろしくお願いします♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月04日 (日) 18:30から21:30
  • 神奈川県 関内
  • 2009年01月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人