mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【当コミュ主催】4/25 新人歓迎飲み会w

詳細

2009年04月25日 16:52 更新

毎月恒例の飲み会のお知らせを致しまするんるん

4月25日(土)に飲み会しますぴかぴか(新しい)
今回は「新人歓迎飲み会w」ということで初めて飲み会に来られる方にたくさん来てもらいたいですわーい(嬉しい顔)
ただ「新人歓迎飲み会w」といっても当然常連さんの参加もOKですので、みなさま参加願いますm(__)m
まぁつまりは・・・みんな集まって飲みましょうw
宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

日時:2009年4月25日(土) 19時00分〜22時00分(3時間)
場所:渋谷
お金:【1次会】男性:4,000円、女性:3,000円

です。


お酒に弱い人でも全然OKですexclamation
仲良くなれますですわーい(嬉しい顔)
気軽にご参加願います。

まだまだ初めて参加の人!結構いますexclamation ×2
そして1人での参加者も多いっすぴかぴか(新しい)
ということで、初めて参加の方・1人で参加の方もぜひご参加くださいるんるん

また1人で参加は微妙という方は友達誘ってしまえばいいんです蟹座
2人で来れば怖くない!!ってことで、宜しくお願いしますチャペル

詳細につきましてはまた別途連絡しますウッシッシ

今回も男女比をなるべくあわせて45人前後でうわぁっとやれればと思ってますぴかぴか(新しい)
宜しくお願いいたしますm(__)m

尚、写真は以前の様子です。

男性の方は一旦締めきっております電球
キャンセル待ちとなりますので、参加希望の方はキャンセル待ちと書いてくださいぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますm(__)m

【キャンセル待ち】
・東京カブレさん
・のりさん
・キャンドルさん
・dandyさん
・ちきんさん
・コックさん

【キャンセル待ち解除】
・アクアリストさん
・ファムさん
・Asianさん
・BMwさん
・丹波屋さん
・konさん
・もっちさん
・JAM健サンさん
・ぼんぐさん
・キンさんさん
・たっちゃった!!さん
・鉄っちゃんさん
・まこさん
・ゆーきさん
・テモヤンさん

コメント(179)

  • [141] mixiユーザー

    2009年04月23日 23:52

    今日初めてこのコミュニティを見たのですが
    是非、飲み会に参加したいです!
    何か楽しそう。

    もし、まだ参加できるようであれば
    是非お願いいたします。

    ってこんな感じでいいんですかね?
  • [142] mixiユーザー

    2009年04月24日 00:23

    >まりん☆さん
    了解しましたぴかぴか(新しい)
    次回宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [143] mixiユーザー

    2009年04月24日 00:25

    いってみたいですうれしい顔
  • [144] mixiユーザー

    2009年04月24日 00:26

    >あーちゃんさん
    まだ参加出来ますよわーい(嬉しい顔)
    ということで、詳細についてメッセ送りましたのでご確認くださいぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いしますウッシッシ
  • [145] mixiユーザー

    2009年04月24日 00:42

    >-ニャンチュ-さん
    詳細についてメッセ送りましたぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いしますウッシッシ
  • [146] mixiユーザー

    2009年04月24日 22:14

    ぜひ参加してみたいんですが
    まだ間に合いますか?
    可能であれば、友人と二人で参加したいと思っております。
    よろしくお願いします。
  • [147] mixiユーザー

    2009年04月24日 22:41

    >キリンさん
    男性の方はキャンセル待ち状態になってます泣き顔
    おそらくいまからキャンセル待ちしても厳しいかと思いますので、申し訳ございませんが次回の参加よろしくお願いしますウッシッシ
  • [148] mixiユーザー

    2009年04月25日 00:20

    明日、急遽仕事になってしまいました。
    前日に申し訳ございませんがキャンセルさせてください。
  • [149] mixiユーザー

    2009年04月25日 01:32

    今からでも間に合いますかっ?参加したいです手(パー)
  • [150] mixiユーザー

    2009年04月25日 06:57

    >あだっち☆さん
    了解しました泣き顔
    次回よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [151] mixiユーザー

    2009年04月25日 06:58

    >あふたぬーんさん
    詳細についてメッセしましたわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしますウッシッシ
  • [152] mixiユーザー

    2009年04月25日 07:02

    今日参加したいんですが大丈夫ですか?
  • [154] mixiユーザー

    2009年04月25日 09:13

    すぎしんさん
    返事ありがとうございます。
    残念ですが、またの機会に参加させていただきます。
    よろしくお願いします。
  • [155] mixiユーザー

    2009年04月25日 09:27

    ごめんなさい、仕事が終わりそうにないのでキャンセルさせて下さい。
  • [157] mixiユーザー

    2009年04月25日 10:21

    >ゆりさん
    大丈夫ですよウッシッシ
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [158] mixiユーザー

    2009年04月25日 10:22

    >劇団くりびつ@R.I.Kさん・とーるさん
    了解しました泣き顔
    次回よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [159] mixiユーザー

    2009年04月25日 10:23

    >キリンさん
    毎月1回やってますので、タイミングあうときにぜひ来てくださいわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしますウッシッシ
  • [160] mixiユーザー

    2009年04月25日 10:24

    >マムモムさん
    詳細についてはメッセージ内に記載しておりますウッシッシ
    もう一度送付しますのでご確認くださいませわーい(嬉しい顔)
  • [161] mixiユーザー

    2009年04月25日 10:25

    >キャンセル待ちの方々
    キャンセル待ちを2名解除しますぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [163] mixiユーザー

    2009年04月25日 10:33

    >マムモムさん
    本日はよろしくお願いしますウッシッシ
  • [164] mixiユーザー

    2009年04月25日 10:40

    すいません
    キャンセル待ち解除していただいたのに少し難しくなってしまいました

    キャンセルお願いしてもいいでしょうか?
  • [165] mixiユーザー

    2009年04月25日 11:16

    >丹波屋さん
    了解しましたぴかぴか(新しい)
    次回よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [166] mixiユーザー

    2009年04月25日 13:10

    すみません。。
    仕事が終わりそうにないので、急で申し訳ないのですがキャンセルをお願いしてもよろしいでしょうか??

    次回参加させていただきたいと思います。。
  • [167] mixiユーザー

    2009年04月25日 13:25

    >ほるんさん
    了解しましたわーい(嬉しい顔)
    次回よろしくどうぞですウッシッシ
  • [168] mixiユーザー

    2009年04月25日 13:26

    キャンセル待ち1名解除しますウッシッシ
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [170] mixiユーザー

    2009年04月25日 15:04

    すみませんちょっと厳しくなってしまったのでキャンセルでお願いしますふらふら
  • [171] mixiユーザー

    2009年04月25日 15:23

    すいません、今日どうしても予定が合わなくなってしまいました泣き顔

    ほんとに申し訳ないですがキャンセルさせていただきます涙
  • [172] mixiユーザー

    2009年04月25日 15:52

    >スケスケさん・大冒険さん・ナヲさん
    キャンセル了解しました電球
  • [173] mixiユーザー

    2009年04月25日 15:53

    >キャンセル待ちの方々
    3名ほどキャンセル待ち解除しますぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [174] mixiユーザー

    2009年04月25日 16:51

    >キャンセル待ちの方々
    キャンセル待ちを5名ほど解除しました。
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [175] mixiユーザー

    2009年04月25日 17:08

    ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)急で申し訳ないですが、体調不良でご迷惑おかけしてしまいそうなので友達共々キャンセルおねがいします冷や汗

    またの機会におねがいします涙
  • [176] mixiユーザー

    2009年04月25日 17:47

    キャンセル待ちしていたちきんです。
    キャンセル待ちをキャンセルします。

    ギリギリで変動が激しいですね。
    お疲れ様です。
    また次回よろしくお願いします。
  • [177] mixiユーザー

    2009年04月25日 18:09

    キャンセル待ちしていたんですが残業で行けません。

    また次回お願いします。
  • [178] mixiユーザー

    2009年04月25日 18:44

    すみません、キャンセル待ちしてたんですが、仕事が終わらないので行けません涙直前でホントすみません
  • [179] mixiユーザー

    2009年04月25日 18:49

    今原宿にいるので、もし枠があれば参加したいです!という事でキャンセル待ちでわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土) 19時〜22時(3時間)
  • 東京都 渋谷
  • 2009年04月25日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
26人